山Pvvv 

November 11 [Fri], 2005, 23:17
あっ!!そうだ!!そういえば、NEWSコン行くことになったよん
それに、もうすぐコンサート楽しみぃ
山P待ってろよぅ
最近、七美も山Pスキになってくれたみたいだけど・・・・・・
いつか、一緒にコンサートいきたいなー・・・
とりあえず今回はサマリー以来だからね
もう・・・・山Pファン暦4年にもなるんだなー・・・・


バックコーラスなのに・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 22:37
こんばんは〜
学校の先輩から、キャラソンの着うたフルのいいHPを紹介してもらって
超HAPPYです
なんか、もう売ってない跡部と忍足のバレキスとかあったし
忍足のバレキスで、バックコーラスの宍戸さんとチョタが声でかい!!(笑)
ただでさえ忍足声低いのにトリシシのせいでさらに小さく聞こえる・・・(汗)
お前等・・・バックコーラスだろハイ・・・・
でも、とってもエロチックな声で萌えを通り越して吐き気が・・・
なんだ・・・・血圧あがりすぎて・・・・気持ち悪くなったのー
木内ボイス恐るべし・・・・ウプッ


一方跡ベー様の方はあいかわらず・・・俺様な歌でしたねー
堂々と歌ってる跡ベー様が想像できるッス・・ね。ウン。
てかさーもう・・・いうまでもないよね。
でも、なんかやけに樺地が目立ってた・・・
いきなり最初から樺地ボイスだもんさすが・・・・
諏訪部はねー・・・・もう・・・すごいですよ・・・貴方は・・・
萌えポイントがっしりつかみすぎ!!

グハッ・・・・ゲホゲホ・・・・ック・・・・ウへぇ・・・オエ・・・ウップ・・・


って感じがおっしーで・・・・


フォー!!・・・ガはッ・・・・うひょひょ・・・っおう////

てのが、跡部・・・

この萌えの違い解りますか??




いっちゃんかわいいっ 

November 08 [Tue], 2005, 22:37
パロー最近疲れてテンションが変な幸です
てか、だんだん寒くなって起きるのも辛い・・・
でも、起きないと今日みたいに遅刻ぎりぎりになっちゃうの・・・・
だから、愛する七美愛のこもったメールで起してね
さてさて・・・・・
最近私はめっちゃ疲れてるんですけど・・・
たったひとつの安らぎは・・・ELTのいっくん(男のほう)なんです
もう、心のオアシスなんですっっ
なんか・・・・いっくんみてるとこう・・・・気持ちがぽわーってなるの
地に足が着いてない感じ??
なんか癒し系・・・天然の面白さがかわいいっっ

皆大好き 

November 06 [Sun], 2005, 13:25
こんにちは〜
最近、ぜんぜん更新できず申訳ありませんでした
新ブログの方に手を焼いていて・・・
リク受付中です。是非BBSまでリク待ってます!!
話は変わりますが、もうすっかりですねぇ・・・・。
ということで、そろそろ香水も変える時期がきましたね
とりあえず、気に入った香水が見つかるまでは前使っていたのを使おうと思っている訳ですが・・・・。
前は「ジャンヌアルテスのミックスファム(写真参照)を愛用してました
値段は元彼にもらったんでよくわからないんですけど、めっちゃ甘い
です
なんせ、薔薇とチョコレートの混ざった匂いですから
私は甘いの大好きなんでぜんぜんいけるんですけどね
ところで、もうすぐアリス九號のツアーが始まります
ヒロト!!沙我様!!待っててね
もう、アリス九號みんな大好きだぁ
もう、春夏秋冬のプロモの将くんとヒロポンがかわいくて////
沙我さまがエロくて/////虎くんは不良っぽくて///
Naoさんは相変わらず面白くて(笑)ヲイ
でも、そんな面白いNaoさんが大好きですっ
今のところ
1位・ヒロトくん 沙我様 2位・Naoサン 3位・将君 4位虎くん(ごめんね^^;)

でも全員あってのアリス九號だから皆大好きだよ
クソー・・・・愛してるぜ・・・・アリス九號・・・・

そういえば、めったん様がアリス九號をすきになってくれたようで
アリスのブームは年中無休ですよん

姉妹ブログ 

November 03 [Thu], 2005, 21:40
今晩和
今日は、芸術科でオペラを見に行ってきました
その帰りに、サボテンをかってきました
というのも、不二先輩の趣味がサボテン・・・・・(笑)
それで、サボテンの名前は「しぃちゃん」です
しぃちゃんは、愛しの七美のあだ名なんです
もちろん、永遠に一緒にいられるように・・・・という願いをこめました

そういえば、昨日書いた七美への詩が七美に喜んでもらえたようで、大感激です
もともとない、文能を絞ってかきました・・・(汗;)
心が通じたようで、嬉しかったですよ
それから・・・・重大発表ですが・・・・

本日、姉妹ブログを設立しました!!!!

ブログ内容は、おもに創作詩が主になると思います。
是非そちらのほうもご愛読していただけたら嬉しいです
ブログ名は「忙シクモ静ナ夜。」です。
こちらより飛べます。
それでは、また明日!!!

七美を想ふ詩 

November 02 [Wed], 2005, 23:01
パローつまりは、こんばんは〜
皆さんにとってこの世で一番大切な人っていますか??
それは、家族かもしれないし、友達かもしれないし、恋人かもしれません。
私の場合は、中3のときから凄く仲のよい大親友です。
知っている方は知っているかと思われますが、某ブログの「七美」ちゃんです。
私は七美のことを、親友だけでなく恋人とすら思っています
きっともし、七美をわたしから失くしてしまったら・・・・
自分が生きていけるか、人生を送れるかさえ解らないですね・・・
それほど七美は私にとって大事な存在です
ということでこの場を借りて、七美へ愛の詩を送ります・・
================================
Dear 七美

「私という貴方」

貴方は私で 貴方は私。

もし、私が貴方を必要としているならば

貴方は、私を必要としてくれますか・・・・・

もし、貴方が私を必要としてくれるならば

私は、貴方を あらんかぎりに 必要とします・・・

もし、私が貴方を裏切ったとしたならば

罪が許されるまで待ち続けてくれますか・・・・

もし、貴方が私を裏切ってしまったならば

私は貴方を 罪が許されるまで 想い 永久(とわ)に 待ち続けます

               だから

               だから・・・・

          どうか、私を 捨てないでください

          どうか、私を 必要としてください
       
       貴方無しでは・・・・生きてゆけないのです。

         だから どうか 私に 貴方の愛をください                                    
================================
これが、七美に対する私からの率直な想いを詩にしてみました。
もし、これで、七美に私の気持ちが通じたなら嬉しいな。
七美みてるかなぁ・・・・



青学、ニュース速報!!(笑) 

November 01 [Tue], 2005, 21:47
今晩和ー「ゆっきー」こと「麗月幸」です
チョコ味のカール食べてみましたぁ
あんまり・・・おいしくないかな・・・・・
食感と味がマッチできてない・・・・というか
実は、今日は例のクラスメイト、ねこたムーチョさんのHPにいってきました
さすが・・・て感じでしたね・・・本当に上手です
一応サイトのアドレス載せておきますね(http://ranble.fc2web.com/)
ほんとうにめっちゃ上手いですよ
話は変わりますが、もうすっかり寒い時期ですねぇ・・・
やっぱ此処は人肌で温まらないと!!!!
とくに、ほっそい不二先輩なんかはね・・・グフフ(ぶっ飛び)
いかんいかん!!!
最近、妄想が激しくて困ります・・・・
想像力豊かとは、また違うんですかねぇ・・・・
そういえば、めでたい事をお知らせします!!!
手塚部長が樺時に勝ちました!!!
めでたい!!おめでとう!!!手塚部長
詳しくは、ジャンプを読んでくださいね
ただいえることは・・・・かなり・・・熱く激しい手塚部長がみれますよ
肩の怪我を再発させてまででも、試合へ挑む精神がすごいですよね!!
これは、かなり、読むべきですよ〜!!!!
てなわけで、皆さん、寒くなってきましたけど風邪ひかないように

P.s うちの御父様は隆さんがすきです・・・笑

私が買っている雑誌「Ray」 

October 31 [Mon], 2005, 20:50
こんにちは皆さん、相変わらず(!?)元気に萌えてますか
幸は、相変わらずどうでもいいことに萌えーております
ということで、早速なんですが、私のクラスの友達でガンダムファンの子がいるんですがその子すごいんですよ・・・。
なにがすごいって、同人誌出してるんですけど全国にファンがいらっしゃる
んです!!!!!!
アニメイトとかに、普通にその子の同人誌が置いてあるんですよぉ
さすが、芸術科の美術専攻ですね・・・・
めっちゃうまくて、そこら辺の漫画家より上手いんじゃないか・・・
って思いますもん

というか、絵とかタッチが漫画のガンダムにそっくり
で、今日その子とガンダムについて語ったんですけど・・・・・
なんかアスランって意味なくサングラスつけてときあるじゃないですか
それは、意味がないんじゃなくて・・・・・・
そういうPLAYのときに活躍するんじゃないの??
って話になったんです(笑)目隠しPLAY・・・・・プ
みなさんも、そうおもいますよね
話は変わりますけど、私の部活には、マリア様がみてるみたいに、姉妹制度
あるんです
けど、今日はそのお姉ちゃんとデートでした
本屋さんにいっただけなんですけどね(笑)
私こそ、姉バカ(!?)です・・・
私のお姉ちゃんめっちゃかっこいいんですよッッ
幸は甘えるの大スキなんで、本物のお姉ちゃんができたみたいでHAPPYですよ〜
しかも、下の名前が、私の本名と漢字も全く同じ名前なんです
ずっと妹として仲良くしてくださいね!!先輩っ!!

不二中心に生活? 

October 30 [Sun], 2005, 20:00


こんばんは〜みなさんいかがお過ごしでしょうか??
最近、幸はどうも忙しくて更新できませんでした・・・スミマセン・・・・
ところでもう、冬ですねぇ
皆さんは、この冬、どうすごしますか
私は、今年は「お姉系」なファッションでいきたいと思っています
パンクもそろそろ卒業・・・というか休止
というわけで、さっそく服を思い切っておねだりしてみました
おねだり見事に成功して、セーターとGジャンとスカートGET
というわけで、その服が画像の服です
でも、どうして、いきなりガーリーなお姉系に目覚めたかというと・・・・。
やっぱり、これも不二周助??が影響してるのかな
私的にはやっぱり、好きなタイプの人が不二とか、手塚みたいな硬派な人だから
やっぱり自分も可愛いけど、ブリブリしすぎてないちょっと硬派な感じを着ようかな
って思うようになったんですよ
ギャル系の服着てたらちょっとギャル系の人が寄ってくるし、パンク着てたら、パンクな感じの人が寄ってくるし・・・
やっぱり見た目って大事だと思うんですよ〜
私が目指してるイメージは・・・・不二の隣にいてふさわしいカッコなわけですよ
そうも考えると・・・・・やっぱり私って・・不二を中心に生活が回ってるんですね・・・・・。

ジャンプを満喫!! 

October 27 [Thu], 2005, 20:55
こんばんは〜2日ぶりのブログです・・・。
やっと少しずつ、調子も戻ってきました
だけど、咳が止まらない・・・・ショボショボ
終いには、隣の席の子に「風邪うつるから近づくなー!!
っていわれました
しかも、薬の副作用でめまいが・・・。
まぁ、そんな調子だったので、ブログ更新できませんでした〜
話は変わりますが、皆さんは待ち受け何にしてますか〜
私は、もちろん不二先輩です
ケータイ少年ジャンプ」でGETしたものです
もうめっちゃかっこよくて最高
ケータイ少年ジャンプはいいですよ〜
取り放題だし、種類豊富で、銀魂とか・・・アニメ化してないのもいっぱいありますよ〜
是非みなさんも、登録してジャンプを満喫してくださいよ
そういえば、最近ぜんぜんジャンプ買ってない・・です
結構、テニプリ情報とか載ってていいんですけど・・・。
お金がないのと、やっぱりコミックを読む楽しみがなくなっちゃうんですよねぇ・・・・。
最近、つくづくヲタク度100倍増し!!です
そういえば、前から思ってたんですけど・・。私の部活の部長さんの声は、皆川さんにそっくり!!
毎日聞きほれてます・・・


P.s 海堂の研究結果はまた後日・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めったん
» 山Pvvv (2005年11月12日)
アイコン画像めったん
» いっちゃんかわいいっ (2005年11月10日)
アイコン画像めったん
» いっちゃんかわいいっ (2005年11月10日)
アイコン画像めったん
» 姉妹ブログ (2005年11月06日)
アイコン画像めったん
» 姉妹ブログ (2005年11月06日)
アイコン画像七美
» 姉妹ブログ (2005年11月03日)
アイコン画像七美
» 七美を想ふ詩 (2005年11月03日)
アイコン画像めったん
» 私が買っている雑誌「Ray」 (2005年11月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 私が買っている雑誌「Ray」 (2005年11月01日)
アイコン画像めったん
» 不二中心に生活? (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanada-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる