お久しぶりです

March 20 [Wed], 2013, 18:40
かなり間があいてしまいました。。。
ごめんなさい

天姫も、わたしも元気です。





急きょ、1月に仕事を変えたのでバタバタの日々でした。
(今でも、バタバタです。)

朝も、ゆっくりの生活から、5時半起き、9時就寝の規則正しい生活になりました



天姫さんは、12月に避妊手術とでべちょ取りと、おでき取りの手術をしましたよー。






1番気になっていたおできの検査は、10日くらいかかり、

「もうぼしゅ」というもので、良性でホッとしました



暖かくなってきましたね。

先日、ワクチンも無事終わり、

今年はたくさんのお友達に会えるかな〜会いたいな〜って思っています。







ぼちぼち更新していきますね。

今日で1歳☆

November 03 [Sat], 2012, 10:18
ながーい間、おやすみしちゃってごめんなさいね。

わたしも天姫も、元気ですよ〜。
(いろいろありましたが)



今日、11月3日で、天姫ちん無事1歳を迎えましたー






健康が1番!!


体重は、ここ姉ちゃんより小さめの4.3キロくらいでストップです。


8月には、大人の階段を上り初ヒートがきたし、


9月には、ドッグショーに出たり、


10月には、背中にイボが出来。。。(なんともないようですが様子見です)



でも、毎日元気すぎるくらいなあめさんです。



またボチボチUPできたらいいなと思います。



今日は、おいものおやつでも作ってあげよかな


7月のできごと〜お呼ばれ編☆

August 13 [Mon], 2012, 9:56
あめちゃん、初めてお友達のおうちにお呼ばれされました〜



ドキドキ、わくわく









お友達のブログでは、よく見ていますが



お会いするのは、初めてです








会を開いてくださったモリーさんの愛犬、スタンプくん








チョーネクタイをしてくれてます




スタンプくんとは、4月に一緒におさんぽデートしたから2回目だね〜〜







そして、美々(びび)ちゃん






ママ命の美々ちゃん。


ずーーっとべったりでした。かわいこちゃん





そして、トルテちゃん






彼が、ずっと欲しがってたキャバリアのトライ模様


やっぱりかわゆい。



あめと、そんなに年が変わりませんが、


弟君が生まれて、しっかり落ち着いてました


お口のプニプニが、たまりませーん





そして、モコちゃんと、のんちゃん



モコちゃんって、なかなかカメラ目線してくれないって言ってたけど・・






一発OKのちょーーーーいいお顔





大きいけど、の〜んびりとっても優しいこ



あめちゃんも、






ルンルンでしたよ〜〜




のんちゃんは、おおきなリボンすっごく似合ってたよぉ






2人とも、ちょーオリコウサンでした。






そして、チャーリーくん


チャーリーくんも、おめめが見えにくいけど・・・






一発で、きゃわいいおめめでカメラ目線ゲット


あめちゃんは、チャーリーくん初めましてだけど、


ここちゃんは、何度かお店に行っていたので会ってます。


で、わんこ嫌いだったので


せっかくチャーリーくんが来てくれたのに、いつも逃げてたなぁ





そして、あんじちゃん








黒いアメリカンコッカー


一度、抱っこしてみたいなぁ・・・


おめめくりくりで、お洋服もかわいいのきてた〜〜




あんじちゃんのその妹たちの小梅ちゃん、小春ちゃん






小さくって、すばしっこい(笑)


2人一緒だと、楽しそう


まゆげの三角で見分けるみたいだけど。。。どっちがどっちか


ぱっと見、わかりましぇん。。。慣れるとわかるかな。



そして、天姫さん






ちゃんと自分のマットに待機中


ヒトの家、ちゃんとおりこうできるかなって思ったけど


大丈夫でした〜。



まぁ、わんわん!は、言いましたけどね







ネコちゃんもいて






波長が合うのか、


ネコちゃんの隣が、気にいったようでした。







10ワン集まってワイワイ







我が家のように、ソファーでくつろいだりしてましたが。。。(笑)



楽しいひと時をすごせましたよ〜〜









(モリーさんのブログから、借りました。。。)




次は、バーベキューかな



楽しみでーーーす


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたあめ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像わたあめ
» 今日で1歳☆ (2012年12月28日)
アイコン画像わたあめ
» 今日で1歳☆ (2012年12月28日)
アイコン画像あみ
» 今日で1歳☆ (2012年11月27日)
アイコン画像モンロー
» 今日で1歳☆ (2012年11月15日)
アイコン画像モコのん
» 7月のできごと〜お呼ばれ編☆ (2012年08月14日)
アイコン画像スタンプ
» 7月のできごと〜お呼ばれ編☆ (2012年08月13日)
アイコン画像みゆきんぎょ
» 7月のできごと〜花恋がきた! (2012年08月12日)
アイコン画像みゆきんぎょ
» おひげ〜 (2012年06月23日)
アイコン画像みゆきんぎょ
» 成長 (2012年06月23日)
アイコン画像バズまま
» 成長 (2012年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる