ふむふむ 

2008年04月26日(土) 12時35分
チャイチャイのブログでのせた自分でできる手相鑑定やってみたよ。
当たってる気がする

結果はこちら↓

明るく前向きで、みんなの人気者のあなたは
規則などにしばられることは苦手かもしれませんが、
なにごとも自由を好む、いきいきとした人です。リーダーシップを発揮して、
まわりの人を引っ張っていけるちからがあり、
「自分の名前」で勝負していける実力も備わっています。感情線から判断すると、
とても頑丈なこころの持ち主で、自尊心が強いようです。
自分というものが確立しているけれど、
ややガンコになりがちな一面も。また、運命線から見ると、
ひとつの仕事をシッカリと安定させながらも、
興味の幅が広いので、
いろんな可能性を追求していける人のようです。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、感受性が豊かな哲学者タイプ。
つねになにかを考え続け、
こだわりを持って人生を追求しようとする。体力的には恵まれているけれど、
すこし感情表現は苦手。
喜怒哀楽をゆたかにして、
人生をたのしみましょう。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
バランス感覚に長けた、
常識的な考えかたの持ち主のようですね。
仕事においても、プライベートにおいても
失敗することが少ない「しっかりもの」のよう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、いまの仕事ぶりが認められ、
その実績でまわりの人からの
信頼感を得ることができそうです。
そうしたなかで、
いまのお仕事がいつか自分の天職だと認識でき、
こころから誇りを持つことができたら、
社会からも、だんだん認められていくでしょう。最後に、もうすこしだけ、
ユーモアというステキな知性を身につけて
こころがはずんでくれば、
人生がもっともっと楽しくなりますよ!

ひとこと占い☆ 

2007年01月21日(日) 23時26分
今年はどんなん?と久々に行ってきた
恋みくじ
『この世につまらん仕事なし。』


なるほどねぇ
何をやっても面白いってことかぁ?

ひとこと占い 

2006年08月22日(火) 1時55分
お久しぶりです
なかなか更新されない気ままなブログを
覗いてくれてありがと〜


これ布忍神社のイチハラヒロコ恋みくじ。
最近引いてきてん
100円とリーズナボーに楽しめるの。
ひとことでドキリとさせてくれるのが面白い。
恋だけではなく、色んな事にあてはまるんだよね。
今回はかなり直球で攻めてきたわ



ひまわり旅行 

2006年07月16日(日) 23時04分
今日は岡山へパス旅行
ひまわりと白桃の満喫の旅
朝6:30の電車に乗る事への緊張と遠足の前の日の様な興奮で5時には目が覚める
車内ではおしゃべり&睡眠
ひまわりの写真もいっぱい撮って

楽しい一日だったぁ
白桃もワイルドにかぶりつき、ジューシーさに驚いた。
実が赤くなってるのより白い方が甘い事も相棒が発見
見事、甘くておいしい桃ちゃんで最後を満足したのです。

おめでとう 

2006年04月22日(土) 23時04分
みーちゃん結婚おめでとう
赤いドレス似合ってて、綺麗だったよ

二人の幸せいっぱいの姿をみて、私も幸せな気持ちになったよぉ
そして、結婚いいなぁ〜ってあこがれました。
二人が手をつないで入場してくる姿が私には印象的で
実は心の中でほのぼのしてました。
三次会しか行けなかったけど、素敵な時間をありがとう。
綺麗なお花もありがとねっ。

喜びの種を蒔く人になろう 

2006年04月19日(水) 13時09分
まずは、自分の心の中に喜びをいっぱいあふれさせて、幸せの花を咲かせよう。
そして自分の周りに幸せや喜びの種を蒔いて、花開かせていく人を増やそう。

軽いっ 

2006年04月16日(日) 23時42分
髪をショートにした。
思い切って短くした。
今までで一番短いぞ。
出来上がりは「タッキー&翼」の翼みたいなんになった
なんだか軽やかに動けそうだじぇい

うれしいよ 

2006年04月15日(土) 23時22分
今日は前の職場の飲み会に行けず。
メンバーから届いたメール
「皆会いたがってたよん。」
その一言に懐かしいみんなの顔が浮かんできた。
落ち込んでいた気持ちも温かくなった。
会いたいと思ってもらえること、うれしく思います。
ありがとう。

今日はもうひとつ。思いがけない励ましのメールが届いた。びっくりうれしい。
私、幸せ者だね

ルール 

2006年04月14日(金) 13時51分
まじめはみじめ

ルールは知ったふりをしておけばいい。縛られる必要なし。

決めたら 

2006年04月12日(水) 23時34分
とにかく何も考えずに、やらなあかん
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像をとこ
» ふむふむ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ふむふむ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ふむふむ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ふむふむ (2008年09月25日)
アイコン画像チャイチャイ
» ふむふむ (2008年04月26日)
アイコン画像ぼんじろ
» ひとこと占い☆ (2007年01月23日)
アイコン画像はる
» ひとこと占い (2006年09月25日)
アイコン画像しゅん
» ひとこと占い (2006年09月13日)
アイコン画像そなた
» ひとこと占い (2006年08月26日)
アイコン画像おぬし
» ひとこと占い (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanachocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる