最近更新出来なかった 

2007年10月08日(月) 17時05分
更新できなくてすいません(汗
色々学校の方とか忙しくって...
 
昨日は大好きなあの方と結城の家で学校の課題やってました!!!
 
 
さてさて体重結果
 
↓今日の状況↓
 
 
体重
『62.6』
 
体脂肪率
『30.5』
 
BMI
『25.5』
 
内蔵脂肪レベル
『7』
 
基礎代謝
『1314kcal』
 
 
ちゃんと体重減ってます!やっと学校入学の時の体重に戻った(泣
でもこのまま頑張ってなんとしても『Mサイズ』の服を着るぞ!!!
 

いい天気☆ 

2007年09月21日(金) 8時45分
今日もいい天気ですね!
 
今日は大好きなあの方とあいます☆
 
とってとっても素敵な方なんです!
 
だけど...結城がアピールしても気づいてくれないの。
 
たぶん、ていうか絶対友達としか見てない
 
 
さてさて体重結果
 
↓今日の状況↓
 
 
体重
『64.2』
 
体脂肪率
『31.5』
 
BMI
『25.6』
 
内蔵脂肪レベル
『7』
 
基礎代謝
『1324kcal』
 
 
順調に体重減ってます!この調子で頑張ります! 
やっぱり体重を落とすにはジョギングが一番ですよ☆
 

どもぉ!!! 

2007年09月20日(木) 6時10分
今日は晴天☆
 
毎日こぉゆぅ天気だと
いいのになぁww
 
さてさて、
なんだかんだ
言ってますが今日は
学校なのですよ。
テストがかえってくる↓
 
 
↓今日の状況↓
 
 
体重
『64.7』
 
体脂肪率
『32.7』
 
BMI
『26.1』
 
内蔵脂肪レベル
『7』
 
基礎代謝
『1339kcal』
 
 
順調に体重減ってます!この調子で頑張ります! 
 

おはようございます! 

2007年09月19日(水) 10時02分
おはようございます!
 
今日も雨ですね...。
 
雨はキライです。
 
ジョギングっていうか
ウォーキングできない。
最悪だぁよ。
 
 
↓今日の状況↓
 
 
体重
『64.9』
 
体脂肪率
『32.9』
 
BMI
『26.2』
 
内蔵脂肪レベル
『8』
 
基礎代謝
『1341kcal』
 
 
体脂肪はじゃっかん上がり、基礎代謝はじゃっかん下がってるけど体重ちゃんと減ってる!
でも、決して無理なダイエットはしてないよ!朝と昼を普通に食べて夜は少なめ、そしたら痩せた!
 

ダイエット☆ 

2007年09月18日(火) 13時40分
 
現在第2次ダイエット戦争をしてます!
初めましての方は初めまして☆そうじゃない方はこんにちゎ(・ω・)
ダイエット戦士『結城沙那です』
最近わかったコトなんですが、半身浴はダイエット向きでゎないそうです(;_;)それと筋トレは体を引き締めるだけで減量にはならないそうですよ?( ̄口 ̄)
聞いたときはかなりショックでしたね↓↓だからと言って諦める結城じゃないですよ(*^-^)b必ず痩せてみせますよ♪
 
 
あうぅ...せめてあと
『‐7?』
痩せたい(><;)
 
恥ずかしいけど
↓現在の状況↓
 
 
体重
『65.8』
 
体脂肪率
『32.6』
 
BMI
『26.5』
 
内蔵脂肪レベル
『8』
 
基礎代謝
『1355kcal』
 
 
と言うような、かなりのデブです。着たい服があるから絶対痩せます☆
 
 
↓毎日のメニュー↓
 
腹筋
背筋
腕立て
ステッパー
ダンベル
スクワット
ストレッチ
 
雨の日とか意外は夜ウォーキングをやります☆
 
出来るだけ毎日このブログ(結城式ダイエット法)を書いていきたいと思います☆
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanachan_story
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ダイエット☆ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる