2代目ぷりんちゃん。 

January 02 [Sun], 2005, 23:58
ちゃん、と書きましたがオトコノコです^^;
プディングといぅカラーだったので…
ネーミングが安易ですが…汗
小さい頃は まさにプリンのよぅな色
だったんですけど 今はかなり白に近い
淡いイエローって感じです。
彼は 別名が「観察くん」と言います(笑)
何気なくふっと見ると こっちをジッと
見ていたり、まるで人間を観察でも
しているみたいに見えるのです(笑)

100円玉。 

January 02 [Sun], 2005, 22:48
今日は 2005年になって初めて 買い物に出ました。
スーパー マクドナルド ケーキ屋とはしごしたところで 最後にコンビニに寄り、レジでお金を払おうとしたとき。
お財布から小銭を出そうとして 不思議なコインを見つけました。
昨日は確かにこんなものはなかったから 今日寄った店のいずれかでお釣りとして貰ったものだと思うんですけど…
最初は偽金掴まされたか?と思い。
でもよくよく見てみると…100円なんです、確かにね。
だけど… 昭和32年のなんですよ! 私が生まれるもっと前に生産されたわけです。
今の100円とは図柄が全然違うので 一瞬ニセモノかと思っちゃったんですよね。

↑これです。わかりにくいかもしれませんが^^;
価値的には額面通りらしいですけど 今はそうそう普通に釣り銭としてもらえるものでもないと思うので 大事にしようと思います^^


アケマシテオメデトウゴザイマス 

January 01 [Sat], 2005, 17:56
元旦でございます。
年の初めに ブログスタートってワケです。
長く続けていければいいな、と思いますです。
1日 ひとつだけでも、楽しかったこと 良かったこと 嬉しかったこと
見つけて、記していきたいな。

うちのハムちょん。 

January 01 [Sat], 2005, 1:27
うちにはジャンガリアンとキャンベル 合わせて12匹のハムが居ます^^
その子たちとの日々のことを書こうとおもいます^^

2004年最後の日。
我家に迎えた白ハムちゃん。
大晦日に来たので みそかちゃんと
名付けました(笑)オンナノコです。
閉店になってしまうペットショップに
残っていました。
水槽ケージ込みで500円ほど
だったと思います^^;
でもうちは、わりと売れ残りちゃんには
良縁に恵まれているのできっと良い子だと思うのです^^
 
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる