もう一回やり直し。 

2005年10月05日(水) 23時23分
タイトルの通り、やり直そうかなぁって思う。
あんま今の自分に納得していないし。
自分の気持ちの整理もついてない。
好きな人の事ばっか考えて、勉強もできてない。
だから、もう一回よく考えてみることにした。
友達の事、好きな人の事、大切な事を。
改めて、必要なものは何か考えるべきだと思ったんだ。
だって、このままじゃ確実に壊れるから。

いつも…お世話になっている人とは、喧嘩してて。
もう、どうしていいかわからなくて。
でも、いつも迷惑かけてすまないって思ってる。
「メールする」って言われたら、待ってるよ。
んで、この間も待ってたのに、夜の間メール来なかった。
寂しかったよ。だって…メール来なかったんだもん。
前に寂しい思いさせないって言ってくれたじゃん。
裏切られた気分だったね。あんだけ信じてたのに。
今は…あんま信じれない。

まぁ、仕方ない。
今好きな人とメールしてたけど、終わっちゃったし。
もういいや。あっちは俺とメールするの嫌みたいだし。
3日間、メール我慢した。でも、やっぱりアイツとはメールしてなきゃ、嫌。
つくづく今日、思ったね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana_my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる