サーバ:さくら
レベル:60
職業:アサシン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana_maple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
30パーゎ危険2 / 2005年08月04日(木)
↓の記事ヵら読んでください。再び紗南です

30パー書を貼った結果








。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
やっぱり30%貼るべきじゃなかったですね


イジケテ一人寂しくゾンビと戯れました
でも、一人だと飽きる〜〜
つまらなぃ〜〜とぃぅことで、回ってきた方をナンパしてグル狩り

一緒に狩りしてくれてぁりがとー。
↑のSSゎお別れするときに撮りました


落ちてねよーとしたのですが、なぜヵ寝れない
ゾンビも結構飽きてきたので、ずっとやってなかった錬金術ジェーンのクエをやることにしました。
この↑のお姉さん、シワシワのヨレヨレのくせに、結構強いです。

1回目の報酬ゎ成功らしくエイクサーをもらぃました。
2回目の報酬ゎシパーイらしくマナエリ
3回目ゎ、枯木の樹液が集まらなくてまだゃってなぃです。
拡声器で募集したものの、1個600kとヵ。1個1Mとヵ言われました
コレってこんなに高くなぃですよね?
仕方なく自力ドロップを目指して狩りをしたのですが、残り2個のところで眠気が・・・
でも、まぁガラスの靴ドロップしたヵら、今日ゎよしとして寝ることにします。


Lv60→Lv61
ドロップゎ
・力クリ原石4個
・闇クリ原石2個
・ガラスのくつ
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(5)
30パーゎ危険! / 2005年08月04日(木)
今日、コンビニで「Webマネー下さい」っていったら定員に「は?」って言われた紗南です
結構、知らない人多いんですよねぇ〜Webマネーカード

60レベになったご褒美としてガシャチケ35回分を買いジパングでガシャをしました。
結果ゎ
ガラムパンツ(黒)
知力の書(耳飾)
移動速度の書(靴)
グリュンヒル
攻撃の書(片手鈍器)
防御の書(盾)
知力の書(全身鎧)
防御の書(兜)
知力の書(耳飾)
ジャンプの書(鎧・下)
ピエロ帽(黒)






知力の書(兜)
ワングプー
ルビーイヤリング
魔力の書(棒)
素早さの書(全身)
魔力の書(マント)
幸運の書(全身)
ジャンプの書(鎧・下)
ダークMクロム
幸運の書(全身)
素早さの書(手袋)
素早さの書(靴)
体力の書(兜)
※書ゎすべて呪いの書です。

書ゎあんまりたいした物出なかったけどグリュとルビーイヤリングゎちょっとうれちぃです

素早さ全身書も出たのでフルツの強化の続きを。
ペタリ


成功


調子に乗って70パーを2枚購入し
ペタペタ



成功


もぅ30パーなんて貼れませんょぉ
なんて友チャで言ってたら

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
誘惑に負けて10パー書貼っちゃいました。
もちろん結果ゎシパーイ


素早さ全身書、高めのしヵ売ってなかったので、あまってた2000Pを使い

ジパングでガシャした結果、素早さ全身書ゎ一枚も出ず


仕方なくちょっと高いなぁと思いつつ30パー書を一枚購入しペタリ



ぬぉっ!!!
画像ゎ5件以上貼れませんなんて出るぅ
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
まだまだ、あるのにぃ
仕方ぁりません、一旦ここで終了〜
続けて更新しまーす。
 
   
Posted at 19:00 / メイプル / この記事のURL
コメント(0)
ゾンビ〜 / 2005年08月03日(水)
SSを撮ることを忘れて、必死に狩りしていた紗南でぇす



一人でゾンビを狩るのゎ非常に飽きるので、↑のSSのきれぃなお姉さんとグル狩りをしました。

そしてレベルアップです。
画像ゎ昨日の使いまわしって事ゎ絶対になぃですよぉ

育成キャンペーン中&クエキャラほしぃなぁって事でキャラを1つつくりましたぁ。
魔にしよぅとSTRとDEXを4*4になるまでクリックしたのですがぁ・・・
4*4出るまで約1時間ちょぃ

キャラ名ゎo紗南o
レベル10まで自力で上げて、後ゎチャリクエで上げてぃくつもりです。
ルディクエ出来るょぅになるまでゎまだまだですが、ルディクエゃるよぅになったら是非誘ってやって下さい


l紗南l
Lv55→Lv60
ドロップゎ
・セラフィス(黒)2個
・セラフィス(白)3個
・クロミ
・黒日帽子3個
・力クリ原石12個


o紗南o
Lv1→Lv17
チャリクエだヶなのでドロップゎなし。

他にもネタゎイパーイあったよぅな気がするのだが、忘れてしまぃました
明日ゎ何ヵおもしろぃ事がぁるとぃぃなぁ
 
   
Posted at 17:12 / メイプル / この記事のURL
コメント(1)
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪ / 2005年08月02日(火)
日記二日目なのに、すでに題名を思いつかなかった紗南です

今日ゎ死森2でゾンビを狩ってると←の方から、グル狩りのお誘いがぁったので、PTを組んでセッセとゾンビをカリカリ・・・。
死森2ゎやはり、ソロで狩るよりグル狩りしたほぅがウマーですね
グル狩りだと死森4のグル狩りよりウマーな気がします♪
(='□'=)ウッソー!?って思ったそこの(*・・)σアナタ一度お試しアレぇ〜

サクチケタイムを合わせて約6時間狩りしてレベルが52→55へ。
ドロップゎ〜
力クリ原石16個
クロミ
ルティード(赤)2個
セラフィス(白)
リネックス(緑)




この後、露店へ行って、素早さ全身書を探したのですが、やはり高いですね
実ゎ昨日ダーリンと全身の強化勝負する事になったのです
紗南ゎ今まで30パーしか貼らなかったのですぐに闇〜って感じぃ
だから今もフルツゎDEX+14だったりします。
勝負の内容ゎ先にDEX+20↑のが作れたほぅが勝ち
負けず嫌ぃな紗南ゎ30%パーでゎなく70%パーを2枚買ってペタペタしました
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2枚とも成功〜
このまま、70%書を貼り付けちゃいましょうか。
メル溜まってからね
でもぉ〜70%で闇るともったいないよぅな気がするからぁ〜30%にしよぅかなぁ???とちょっと悩みまくってる紗南でしたぁ

二日目にして、書くネタがない〜〜〜
ゾンビに篭りすぎゎネタがなくなる事に気がつきました

 
   
Posted at 23:18 / メイプル / この記事のURL
コメント(0)
初日記♪ / 2005年08月01日(月)
はじめして。
紗南でぇす♪
とぅとぅ、ブログを解説しちゃいました
なるべく毎日、更新できるようにがんばりま〜す


早速、メイプル日記スタート
51レベルになったので、Jrバルに初挑戦
一発でバルを見つけることが出来ました。

まずゎJrバルに笑顔で挨拶。
その後、シュパッシュパッ・・・・
セッセと逃げて、またシュパッシュパッ・・・
そして、素敵な音が

お墓ドロップですぅ
こんな感じに合計7個ほどお墓をドロップして

Jrバル討伐完了しました
左の方ゎさなに、バルがどのあたりにいるか教えてくれたやさしぃ方です。
紗南 CH1 :見かけたら人気度上げヨロですぅ
(名前ゎ?なんてつっこみは禁止ですょ〜
51レベルでJrバル倒したのは初めてだったので、めちゃめちゃうれしかったぁ

この後、お友達ののろいの人形集めをお手伝いして、再び、友達に誘われJrバルさんへぇ。
今度ゎ死なないぞぉと思ったのですが・・・

ジャンプミスでお墓をドロップしてしまぃました
2回目だったので、ちょっとだけ、うまくなってお墓ドロップは3回だけで

Jrバルを倒すことに成功しました
書ゎ石弓書でした。

この後、ママン狩りにぃこぅとしたのですが、ママンぃなぃ。。。
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
ママン狩りは次回にお預けとなりました★
 
   
Posted at 07:56 / メイプル / この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
30パーゎ危険2 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
30パーゎ危険2 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
30パーゎ危険2 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
30パーゎ危険2 (2008年09月25日)
アイコン画像葡萄
30パーゎ危険2 (2007年08月18日)
アイコン画像おかき
ゾンビ〜 (2005年08月04日)
アイコン画像紗南
初日記♪ (2005年08月02日)
アイコン画像おかき
初日記♪ (2005年08月01日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.