HAPPYな出来事☆ 

2006年02月16日(木) 0時30分
今日のテーマゎ恋バナだっちゃ
今日ゎすんごぃ嬉しぃことがありましたぁ〜中3の時に付き合ってた元彼のことがまだ好きだったんだけど、あっちもそぅだったみたぃバレンタイン作ってって言われてたからちょぉ嬉しくて今日友達と家で作る約束してたのでも友達風邪引いちゃって学校も休んでたからきっと今日は作れないな〜、でも明日で学年末テスト2週間前だからテスト後まで作れないだろうな〜って・・・。ガッカリしてた帰り道携帯見たらその友達からめっちゃ着信あって、かけたら「あたし、また恋のキューピットになったょ」とか言われて。そぅなんですっあたしたちが会えたのも友達のおかげだったんです中3の時の地元の夏祭りで妹と妹の友達のお守りさせられて行きたくなぃのに連れて行ったの。超ぱしられてわた飴の列に並んでたとき今まで見たことなぃくらぃかっこぃぃってかあたしのタイプにぴったり人発見して、もぅその瞬間からどきどきが止まんなくて笑ずっと見てたらあっちもなんか意識し始めて(これゎアタックするしかなぃ)と思って次の日のお祭りでメァド聞くことを決心しましたでもあたし小心者だから一人で聞く勇気がなくて友達についてきてもらぃましたそしたらなんと、その友達のいとこの友達だったのっだからすぐメァド聞きましたぁ話してたら年下だってことがわかってまぢビックリそれからメェルし始めたんだけど、サッカーが忙しぃらしくて全然会えなかったの・・・。会ってから5日後くらぃにこくられて付き合い始めたけどいつの間にか自然消滅してたでもまたあるきかっけでメェルし始めて今に至るって感じ。友達ゎ今日風邪でつらぃのに彼の本当の気持ち聞いてくれて、好きだってことがわかりましたでも、高校ゎサッカー推薦で愛知の四日市中央工業高校に行っちゃうのだから遠距離になっちゃぅな・・。でもめげずに頑張りますっなんかのろけちゃったワラでも報告せずにゎいられなかったワラっとゆぅことで以上だっちゃあぁ〜明日塾だやだな。。。みんなおやすみなさぁい

ブログ復活祭☆ワラ 

2006年02月15日(水) 0時29分
ブログ復活&St.Valentain
わぁ〜ぃやっとブログ復活しましたほんとにこの三日坊主な性格どぅにかしたぃ・・・
そぅいえば今日ゎ女の子のとって超超超重要なイベのバレンタインでしたもちろん、うちゎ女子高だから毎年友チョコのみしかーし今年ゎ部活のトップとして、みんなで決めてチョコ交換ゎなしにしましたぁえらいょねってか校則違反だから普通ゎしなぃはずなんだけどね
でも休み時間とか周りゎみんな食べててぃぃにおいしててつらかったぁ先輩もわざA作ってくれたのにその場で食べれなかったし・・・うちらのこのつらさが後輩にも伝わって、後輩もちゃんと校則守ってくれてたらぃぃな・・・でもねでもねっな、な、なんともったぃぶりすぎ?笑元彼から作ってって要請があったのですふられちゃったけどあたしゎまだ好きだからちょぉ嬉しかったょだから明日友達が家に来て一緒に作ります木曜に渡すつもりあとねあとね、昨日の塾の帰りに●田急で幼稚園が一緒だった男の子に会って、まぢかっこよくなっててビックリ早速今日友達伝いでメァド調べてメェルしましたあんまり覚えてなぃっぽぃけどまぁいっかワラなんか今日ゎBIG NEWSだらけだなぁ〜ってか今思ったけどすっげー眠ぃ一時間目ゎ古文の到達度テストもあったし疲れてるな・・・もぅ寝ます明日も良い一日になるとぃぃな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana_love_evi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる