買っちゃった☆彡 

2006年03月28日(火) 23時21分

 買っちゃいました
だって、やっぱり欲しかったんですもの。。。
でも、かなり 安くしてもらっちゃいました
ありがとう (特定の一人へww
機種は au w41k 真っ赤な ですョ
カラーが 気に入って購入みたいな感じです
ほんと 飽きっぽい性格なのかもしれないです
それとも 単なる 新しいもの好き   わかんないですけどね
auは 使うのが初めてなんで どうかな って思ってたんですけど
での電波も いい感じです
後は で使えるかどうかなんでけどねぇ
がんばって 使い方 覚えなくってわ。。。

のんびり ダラダラ。 

2006年03月25日(土) 21時21分

本日 お仕事 お休みでしたぁ
ホントは デート だったんですけどねっ
彼の都合が会わず・・・ 一人ぼっちの時間を満喫ww
いいんですっ・・・
だって 昨夜はで 盛り上がっちゃったんですから
マジ お酒 だぁぃ好きですっ
そして 今夜も 呑んだくれ 真っ最中な 私でしたww

うちの子 

2006年03月22日(水) 19時55分


 うさぎ 


ほんわか ぽわぽわ 

反省した方が いいのかなw 

2006年03月22日(水) 16時55分


今日は、お休みですっ。

そして、ただいま お洗濯中

これから  なのにね

午前中は、睡魔に襲われ。。。すみませんw

もちろん  朝は定時に目覚めて ちゃんと彼に  作りましたョ。

さっきまで  お出かけしてました。

罰金を支払いに。。。 はぁ 1万円 さよなら 

先週の通勤時に  速度違反 で切符切られちゃいまして。。。 

いやぁ。。。まさか  ・・・ まさか  はじめて 捕まっちゃいました 

捕まる奴が  バカなんだよ。  なんて言ってましたけど ・・・

捕まって 初めてわかった気がしました 

やっぱ バカです  今度こそ、ミスんないぞww

反省はしていませんが ・・・  悔やまれるのは、 唯一の私の自慢だったもの。

免許を 汚してしまった事 

そして、  新しくしようかなって 思っていたのに ・・・ はぁ。 また  貯めなくっちゃっ。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たま
» うちの子 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる