始業式 

August 26 [Fri], 2005, 22:05
岩崎です。お久しぶりですね。
友達の話デス。
メールにて「終業式っていつだっけ?」と聞かれた友達は、
「私、終業式は行きませんから」と返事をしましたらしい。
始業式には出るんですけどねえ・・・友達の友達は楽しい間違いを起こしてくれてました。
しかし、気が付かず「そっか」と返信が・・・おいぃいい!!お前2学期早速終業式なのかよ!
・・・もうこれはわざとなんだ!そうなんだ!と思うことにしてあげました。
久々に病院に行ってきたよ!マイスリーが効きませんとアピールにアピールをかさね、ロヒプノールを処方していただきました。なかなかイイカンジの薬だと聞くので飲むのが楽しみです。
そして、あまりにも無気力すぎる私に先生はスタマクリットを処方してくれました。
わあ!!貰ってすぐに1錠飲みましたよ!あはあは、うふうふ。ですた。
ふらふらしてる!と友達に心配してもらいました。なんだ、この薬!おもしろ!!!
というか、ふらふらな間、何をしてたのか思い出せません。・・・忘れちゃった。なんでだ??
・・・ほんとにイイ感じにオモシロイ薬だ!
ああ、でもハルシオン・・・エリミン・・・ハルシオンは友達から(自主規制)ったモノがあるのですが残り1錠なんですよー。あーん。(これはもう使わず、おまもりとして持ってる事にしました)
月曜日から早速宿題テストです。心は曇り空。
明日はお部屋を掃除しよう。。。

お盆 

August 14 [Sun], 2005, 4:32
休診ですかあ。
そうですよね、お盆ですもんね。
マイスリーじゃ眠れない私はどーすればいいの?先生。
お盆明けまでカラダ、持たないですよーフラフラですよー。先生。
誰か助けて下さい。眠れませんよ・・・!!
えーとえーと・・・、そうだなあ、もうドラールでいいよ!眠れるならもうドラールでいい!!
あーん。もう、ドラールもなくなったんですけど。そろそろマイスリーも切れますねえ
そして、私もキてますよねえ
金遣いも荒くなります。眠れないイライラをショッピングにぶつけます。
財布が寂しいです。
服を買いまくったんですが・・・!そろそろ3万突破です・・・!!
貯金が消えていきます。

新しい病院 

August 11 [Thu], 2005, 15:57
こんにちは。
今日は友達のお薦めする精神科へと足を運びました。
たかが新しい病院に行くだけなのに何故か化粧しちゃいました。
ばっちりばっちり・・・!!
(パンクファッションで行きました。ひく・・・?笑)
私が初めて行った病院より超広い!!!いい感じの病院で、薬もいいのが出てきそう。
薬しか考えてないんかい。私は。(いえいえ、そんな事はあらへんのですよ〜)
今回は薬を貰わず話だけを聞いて貰う事になったのですが・・・(私が今行ってる病院の通院を辞めない限り薬は処方して貰えないみたいです)
なんか、すっげー緊張して友達にヘルプミーと目で訴えまくってました。
カラダが震えたよよよ・・・!言いたいこともあまり言えるという雰囲気ではなかったです。。。
薬はいいんだけどな・・・薬は・・・(友達はソラナックスや、ハルシオンを処方してもらってて・・・)
ハルシオン欲しい。マイスリーじゃ眠れないのよ!!!!
うう、明日、この間行った医者T医院に行こうと思います。薬が効きませんとはっきり!はっきり言うつもり・・・で・・・すすすう。
はっき・・・りと(言えるのかなあ・・・私は)

2時間も満足に眠れないんで・・・・ははんはん。
頭痛も耳鳴りもごっついです。あーう・・・医者に行こう。薬・・・。
ソラナックスだけでもいいから処方されへんやろうか・・・。

ただいま 

August 07 [Sun], 2005, 6:02
家出少女岩崎さなえ帰ってきました!
家出をしていました。いやあ、I村が気になって家を飛び出してI村の家で3泊ほどしてたんですよ、そして久々に家に帰ってきたら、「荷物まとめて出て行け」と言われてしまい、本当に出て行ったんです。
言われたらそうする女です、岩崎はね。
2年間、家で過ごすといいよと言ってくれたイイ友達が居たのでそこにお世話になって第二の人生を楽しむつもりでした。
つもり・・・でした。
結局親に捕まっちゃったんです。
あーあ・・・お前が出て行けって言ったからそうしただけなのに・・・何か?
6日間逃げ切りましたがね・・・はは。
ゲームセンターにさえ行かなければ捕まらなかったのになあー・・・
全てに冷めてしまった感じで、もう父親も母親も無理です。理解いただけません。
まあ、数日間家に帰らなかった私も悪かったですが
ちゃんと連絡したでしょう?
そして「はいはーい」なノリで貴方は私の外泊を認めてたでしょう?
ああもうわけわかんない。
あ、友達にハルシオンを強請ったらくれ(自主規制)。
すっごくイイカンジに眠れてふふふふーなのです。ドラールもう要らないよ・・・。
家出している間に父親にオフで書いてる乙女日記を読まれてしまっていたらしい、精神科に行ったのがバレてしまいました。
しまったー・・・全ての私物を消しておくべきでした。ダメダメですね。失敗だ。汚点だ。
私は今、父親と二人暮らししているのですが、土曜日の朝に母親が来て無理矢理まだ眠い私を車につめこんで、私が行った精神科までの道を案内させられました。
もうヤダよーなんで案内しなきゃいけないのさ。
何をお話するつもりなの?私、親に全部ぶちまけるつもりなんてないのよ?
二回目の精神科への訪れ。
前回作ったカードを提示してしばらく椅子の上で待っていました。
その間にも私に対して母親からの質問が絶え間なく・・・・ああ苦しいヨ

「なんで腕なんて切ったの?」とか
「多重人格なん?」とか
「薬は何を飲んでたの?」とか
「どうして、誰からここを聞いてやって来たの?」とか
他にもいろいろありましたがイヤすぎてそんなに覚えてないです。

飛び込め少年 

July 29 [Fri], 2005, 11:30
激しく死にたいという願望に・・・
手の甲や手首をカッターでザクザクしちゃってます。
どうしようもない子ですね私は・・・はは。
外に出たいのですが一人じゃなんか・・・
だったので友達にメールしてみました。
返信なくってショボンヌ。。。
いいや、もう少ししたら一人で外行こう・・・あーあーあーあー。

昨日は
K澤さんとまたまた電話してヤッピーウッキーな岩崎です。
愛してるわ!ダーリン!!(笑)
女同士のノリはこんなもんです。
今日はK澤さんにお手紙を出すためにフラフラしながら郵便局へ行きました。
途中で電信柱にぶつかって「のぉぉぉぉおおおん!!」ってなりました。
それから、I村くんの家の前まで行って「はは。俺ってばストーカー★」ってなノリでポストに彼の忘れ物をつっこんでおきました。
連絡取れないなー。嫌われてる?ありゃりゃりゃ。どんまいです。
廃人になっちゃダメダヨーと思うのですが、余計なお世話だバーカと言われるのが恐いのでもう、今日から彼が復活するまで一生メールしない事にしました。
これでもちゃんと心配してるんですよー。
あああああどーしたら彼をすっちゃかめっちゃか出来るんでしょうか。
頭の悪い岩崎にはどうする事も出来ません。ああん。(喘ぐな)
ぐだぐだです。。。。はあ。

効き目あり? 

July 27 [Wed], 2005, 22:23
ドラールは「何だ、効かないじゃんかー」と思っていたのですが、前日にドラール1錠、ドリエル2錠を飲んで寝たところ効き目抜群でした。もう11時に寝たいい子ちゃんな私は、16時に目が覚めました。夕方じゃないか!!時間を損した気分になってどんよりでした。そしてまだそれでも眠り足りないらしくあくびがすごい。
フラフラしながらも体を起こして、夕飯を買いに弁当屋に行きました。
この日はどうやら父親は腰を痛めて仕事を休んだらしく、私も私で夕飯を作れる状態でもなかったので、夕飯は弁当という事になったのでした。
父に一万円を持たされ、そのまま逃亡してやろうかとも思いましたが後が恐いのでちゃんと弁当屋へ行って焼き肉弁当(父の)とそぼろ弁当(私の)を買いました。私はそぼろ弁当しか食べない子です。毎日そぼろ弁当でも大丈夫な子です。(笑)
フラフラ〜と自転車を乗り進めているもんだから車や歩行者達に何度か接触しそうになりました。ごめんなさいも私は言えず、そのまま大きなショッピングセンターへ寄り道。うへへ。
弁当を手にぶらさげて(恥ずかしい!!)ゲーセンへ・・・
ドラムマニアとポップンミュージックをそれぞれ1回ずつ楽しんで帰宅しました。

どーしよう。処方変えて欲しいなあ。
凄い、体にだるさを残してくれやがります・・・うう辛い。

初診レポート 

July 25 [Mon], 2005, 23:44
行って参りました!精神科!
場所をパソコンで確認し、地図も印刷し、完璧に思えたのですが、
「・・・??」で困ってしまいました。
交番に行って聞いたのはいいのですがすっぽり頭から抜けてしまって、内心やべーやべー!でした。
しかし、「●●医院へはこちら」という看板を発見し、看板を辿ってなんとかして着くことに成功しました!やったね!
初診なので、カードを作ったのはいいのですが、家の住所と電話番号がどうしても出てこないという、阿呆な事になってしまいました。普段ならスラスラ書けるのにぃ!!
緊張しすぎなのでしょうか・・・?
結局思い出すことも出来ず「すみません・・・」しょんぼりモード。
待っている間がめちゃくちゃ恐かったです。帰ろう。やっぱり帰ろうと何度も呟きましたが、ここまで来て何を言ってるんだ!と励ます自分も居ました。(笑)
「岩崎さん」
と待合い室から看護婦さんが出てきて名前を呼んだ時、ドッキィ!とさらに緊張が高まりまして、診察室の中の私は、カッチコチ。
声も小さい・・・先生、ごめんなさい・・・;;
でも、とってもいい先生でした。にっこり微笑みかけてくれたのです。
でも初診なのでいきなりディープな話は出来ませんでした・・・・
「眠れないんです」の話ぐらいしか・・・。
睡眠薬だけ貰って帰りました。
「ドラール」でした。
ドラールは一錠140円でめっさ高いのです。
そして、効き目はごっついらしいです。満腹の状態で使うと、夕方6時から寝ても朝9時過ぎまでは軽く眠っちゃうらしいです。
しかし、2時間前ほどに飲んだのですが、全然眠くなりません。
なんでやー・・・
2週間分処方されたのですが・・・後3日間試してみようと思います。

かきはじめ 

July 24 [Sun], 2005, 2:21
はじめまして、岩崎さなえと言います。
今年、17歳になります、高校1年生です。
学校に行かなさすぎて留年してしまいました。(あいたー・・・;)
行くのがめんどーくさくて仕方がないんですよ。でも卒業しないとダメって言われてるし;;

最近、不眠症なのか、眠れない日々を送ってます。
心臓が痛くなったり、吐き気が・・・苦笑
この間、風邪薬を30錠ほど、一気に飲みました。フラフラです。
風邪がなかなか治らなくてイライラして、それで飲んだんです。
阿呆や。笑
ああ、それと、
知らない間にリストカット、アームカットしてたりします、友達にメールしてたり・・・
記憶、抜けちゃってるんっすよね・・・なんか、自分自身でそれが気持ち悪くてしゃーないです。
全く覚えもなく、しかも誰かが話しかけてくる声がするんです。
周りの子に何度も「なんか言った?」って聞くんですが、誰も何も言ってないんですよね;;
しかも、声はどうやら私にしか聞こえてないみたいで・・・(うわ・・・)
どーにかしたくて、、、
自殺願望あるっちゃあるんで自分でリストカットしてたりしますが、流石に覚えのないのがこう、何本もあったりしたら恐い。
そして私は、月曜日に親に内緒で精神科へ行くことを決めました。
このブログは私の精神科レポートのようなものにしようと思っています。
なんで日曜日は病院開いてないんやろ・・・orz
・・・、月曜日、精神科デビューしてきまっす・・・!ドキドキです。
少し恐いです。ひとりで行く・・・んですが、あー・・・バクバク。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana_0808_000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる