プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗菜
読者になる
あー、普通の小学生なんで。
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美結
バトン (2008年09月20日)
アイコン画像
バトン (2008年03月02日)
アイコン画像シュく。
バトン (2007年12月17日)
アイコン画像魄斗
バトン (2007年12月08日)
アイコン画像燐斗
バトン (2007年12月05日)
アイコン画像霧生
バトン (2007年12月04日)
アイコン画像魄斗
バトン (2007年12月02日)
アイコン画像霧生
バトン (2007年12月02日)
アイコン画像シュク。
バトン (2007年12月01日)
アイコン画像霧生
バトン (2007年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2007年11月28日(水)
ハイ。またバトンだ。

ネタが無いんだよ。しょうがねーじゃねーかよ!!

『コイツ、バトンばっかじゃねーかよ』 とか思わないでね。








この中で身近にいる囚の名前には○

何コイツ・・??って思った名前には×を



打ってください!最後に1つ名前を付け加えて



ください∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○o∃ □ =ノ 勹 o○o:*・゚









♂男の子♂



らいとくん ×



じんくん  ○  いるいる。同学年にいるよ。



まさきくん ○  コレが親戚にいるんんだよなー



てつとくん ×



たくとくん ×



たくみくん ○ 



りょうたくん ×  似た名前ならいるのにねー



あきとくん ×



ゆうとくん ×



ゆうすけくん ○  いるいる



しんくん ×



じゅんくん ×  松潤(・∀・) (←違う



かいくん ○  いるんだよ!!!超おもしろい子



しろうくん ×



たろうくん ×



げんくん ×



えいとくん ×



あつきくん ×



ちょうしゅん ×  変わった名前だねー





♀女の子♀



あいちゃん ○  いるーー!!とってもカワユイ子!!!雰囲気がフワフワしてる!!



ゆうかちゃん ○  いる!紗菜の苦手な人



めぐみちゃん ×



ほのちゃん ×  コレも似た名前ならいるのになー。



ほなみちゃん ×



なつきちゃん ○  いるよー。なんか、いっつもテンション高いんだよねー。



ひかりちゃん ◎◎◎ いるいる!!!カワユイ子



さくらちゃん ×



もえちゃん ○  いるねー。



りかちゃん ○  紗菜の嫌いな人の名前ですねー。



みきちゃん ○  いる!なんか、天然な子ですねー



みさきちゃん ○  あー・・・いるね。 



あやかちゃん ○  うん。いる



はなちゃん ×



はるかちゃん ○  うん。いる



みこちゃん ×



みいちゃん ×



あいこちゃん ×



なみ  ○  いる。年下だけどねー。







んじゃ。

 
   
Posted at 20:29 / バd / この記事のURL
コメント(21)
イニシャル / 2007年11月24日(土)
━━━━ノレーノレ━━━━

次の質問に身近にいる人で当てはまるなァァって
いう人のイニシャノレを

>同姓

>異性

の順番に書いていってね☆



なるべく下の名前で答えていこう!!!

くだらない質問はパスしてください・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<☆START☆>

Q1一番仲のいい人

>Y・M  I・T  Y・N  

>K・K(?)  Y・C(?)  

Q2一番信頼できる人

>Y・M

>?

Q3一番尊敬してる人

>

>

Q4一番憧れてる人

>

>

Q5一番秘密を言える人

>Y・M  T・Y 

>K・K

Q6一番一緒に馬鹿やる人

>Y・N  Y・M  

>Y・C  K・K

Q6一番メールする人

>

>

Q7一番癒し系の人

>

>

Q8一番かっこいい人

>

>

Q9一番まつ毛が長い人

>

>K・N  

Q10一番眉毛が濃い人

>?

>A・N

Q11一番目がくりくりしてる人

>Y・G

>T・A

Q12一番短髪な人

>Y・S

>T・G

Q13一番長髪な人

>S・A

>?

Q14一番オシャレな人

>K・M

>??

Q15一番メガネが似合う人

>M・M

>?

Q16一番笑顔が可愛い人

>Y・M  H・I  Y・G

>Y・H  T・U

Q17一番制服が似合う人

>?

>?

Q18一番ジャージが似合う人

>?

>

Q19一番体操着が似合う人

>?

>?

Q20クーノレな人

>?

>?

Q21一番色気がある人

>?

>?

Q22一番エロい人

>?

>S・N  

Q23一番几帳面な人

>?

>?

Q24一番おおざっぱな人

>?

>?

Q25一番頭のいい人

>A・O

>K・M

Q26一番頭の悪い人

>?

>Y・T

Q27一番字がきれいな人

>A・Y

>?

Q28一番字が汚い人

>?

>?

Q29一番声が大きい人

>?

>S・K  S・O

Q30一番声が小さい人

>?

>?

Q31一番鼻が高い人

>??

>??

Q32一番鼻が低い人

>?

>?

Q33一番足が速い人

>S・A

>K・N  K・K

Q34一番足が遅い人

>?

>?

Q35一番英語の発音がいい人

>?

>?




?が多くてスミマセン。

あ、貰いたい人、貰ってください
 
   
Posted at 20:58 / バd / この記事のURL
コメント(10)
ムズかしいよね / 2007年11月20日(火)
こんばんわ。

紗菜です。

昨日は暗い文章になってスミマセン


まぁ、昨日の理由は、まだ言えないんですケドねぇ

ホント、恋ってムズかしいですよね。

多分、っつーか、紗菜の恋も、もうすぐ終わりですね

いよいよ幕を閉じちゃいますよ


けっこう学校では明るくしてますが、本当に仲の良い友達とかの前では、

すんごいテンション低いですから。


まぁ、家では普通にしてるつもりですが。




なんか、今の好きな人のコトは、もう諦めて中学で良い人でも見つけようかな〜。

とか思っても諦めきれないしね。



もう、何もかもイヤだなぁ・・・・・・・・・・・

 
   
Posted at 18:07 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(10)
もうダメだ・・・・ / 2007年11月19日(月)
ヤバイ・・・・。本当にヤバイ。

今日、ある人から重大なコトを聞いてしまった・・・・・


本当に落ち込む。

今の自分じゃ、どうすればいいか解んない。

違う・・・。 『どうすれば』 じゃなくて、どうもできない。

何もする気にならない。



なんで、いきなりですか?って感じ。

今日も普通に話した。一緒に笑った。

なんで、その時に言ってくれなかったの?って感じ・・・・・




紗菜のクラスで知ってる人は多分、紗菜を含めて4人くらいだと思う。

そんなコトは、どうでもいいケド・・・


本当に、どうしよう・・・・・・・








今日は意味不明な文章でスミマセン。

だけど、本当に今日は落ち込んでるので・・・・・・

いつもみたいにバカで明るい文はかけません。





本当に自分は、これから、どうすればいいんだろ・・・・


 
   
Posted at 16:09 / 日常・学校 / この記事のURL
コメント(4)
イイ曲♪ / 2007年11月18日(日)
いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

夕暮れの駅のホーム 二人隅っこのベンチに座り
君が乗るはずの電車を 何本見送ったんだろう
僕はうつむいたまま 君の涙に気づいていたから
さよならするのが恐かった その右手を離せなかった
最終電車のベルが鳴り響いて 君は急に立ち上がって
無理して作った笑顔で 「今までありがとう」 って言った
顔を上げたら 走り去ってく小さな背中
行き場を失った左手は さびしく震えてた

いっそのこと忘れたいこんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったなんて

いつからか心二人すれ違い 楽しかったあの頃嘘みたい
夢みたいに過ごした毎日 の中でずれていってたタイミング
もうあの頃に戻れないの 見慣れたはずの景色さえも
Woo 少し何かが違う 思いがにじんで 涙が出ちゃう
車の中や街の中や 一緒に過ごした部屋の中
歩んできたいろんな季節を これから一人だけで見てくの
大切な気持ちや思い出 頭の中巡る思い出
いつもの隣 僕のそばに もう君がいない

まだ忘れない そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを体中が覚えてる
誰よりも僕を愛してくれてた

ねぇ君は今頃 どこの空の下を歩いてるの?
どんな人と出会いながら どんな日々を過ごしているの
ほんとは君の幸せを 僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ

まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを体中が覚えてる
誰よりも僕を愛してくれてた






FUNKY MONKEY BABYSの 『もう君がいない』でしたぁ

この歌大好き

歌詞がすんごくイイ!!

んじゃ。
 
   
Posted at 12:08 / 音楽 / この記事のURL
コメント(4)
2回目 / 2007年11月17日(土)
うぇ〜い。(なんだ

2回目の更新です。

んじゃ、バトンやります


見た人強制バトンデス!!!



タイトル通り見た人ゎ必ずやってみて!!!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★ルール★

ルールゎ本当のコトを書いて下サイ。

嘘ゎ禁止とゆうコトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





友情・愛情どっちを選びますヵ?>場合による!?




自分の性格を一言で!>バカな天然? (って言われたりする




犬・猫どっち派?>犬?



お菓子・デザートどっち派?>デザート



彼氏・彼女と観るのゎホラー系? 恋愛系?>恋愛系



男・女ゎ外見が大事?それとも性格?>え〜・・・・わかんない



理想の部屋ゎどうゆう系?>黄色とオレンジの明るい系 or 水色のさわやか系



算数・国語どっち派?>国語

 

動物を飼うなら?>犬



ご飯・パンどっち派?>わかんない



友達・親どっちに相談できる?>友達



先生を尊敬してますか?>それなりに



学校で親友と言える人ゎいますか?>いまーす!!



TVゎアニメ派?それともドラマ派?>ドラマ



東京とヵ都会の方ゎ憧れていますか?>まぁ、普通。




兄弟・姉妹のコトゎ好きですか?>これ嫌いとか言ったら、なんかねぇ。
                    まぁ、別に嫌いになる理由なんかも無いので、
                    YESで。




彼氏・彼女がいて、他に好きな人ができたらどうする!?>ありえない。 (と思う



彼氏・彼女がほしい?>ほしい・・・・かも



自分のタイプゎ?>好きになった人





以上デス!ぉつヵれ!!!>おつかれさん。


持って行きたい人、持ってってー
 
   
Posted at 17:13 / バd / この記事のURL
コメント(2)
すんません(。・人・`。)) / 2007年11月17日(土)
あー・・・・なんか全然 更新してなくてスンマセン


なんか、いろいろ大変で更新できませんでした。

ネットに接続できなかったり、時間が無かったりと・・・。



まぁ、いいや。


それより、今日は疲れた(´Д`) =3

陸上大会?みたいなのがあって、自分は、それに出たんですよ。

疲れた。でも、総合得点?で2位になれた

啓也も出たよぉ(*´ω`*)

長距離走とか速かったぁ
 



帰ってきて、そっこー寝ました。



まぁ、そんな感じです。
 
んじゃ。
 
   
Posted at 16:15 / 日常・学校 / この記事のURL
コメント(0)
クローズZERO / 2007年11月11日(日)
クローズZERO見てきた。

思ってた以上におもしろかったですよ (*´ω`*)


あー、 『恋空』 見たいなぁ

まぁ、どーでもいいや。


ところで皆さん、TVとか何 見ます?

紗菜はバラエティ系が多いですねー。

リンカーンとかロンハーとか。この2つが好き(*ノ∀`*)ノ*.゜

あーー、書くコト無い。

ネタが無い。

 
 続きを読む…  
Posted at 15:08 / TV・映画 / この記事のURL
コメント(3)
ありがとぉ(●´・ω・)(●´_ _) / 2007年11月10日(土)
霧生、ホントにありがとうございましたぁ(●´・ω・)(●´_ _)

加工とか、いろいろと。ホントにありがとうございました


ってコトで、最近 『ありがとう』 と感謝が多い紗菜です。こんばんわ(*´∀`)ノシ

なんかねー、最近ホントに感謝してますよ。いろいろと。

カワイイ、カワイイ ひカリちゃんや、

なんか、憎めない霧生。

それと、いろいろ相談を聞いてくれる、アイツ。

みんなに感謝ですよ。


あーーーー、疲れた。 (おい

うん。ありがとう。


追記いっきまーす
 
 続きを読む…  
Posted at 18:39 / 日常・学校 / この記事のURL
コメント(4)
おまじない?おまもり? / 2007年11月09日(金)
*****恋のおまもり ****** 



コレを見た人は、超超超超幸せもの @週間以内に好きな人に



告白されるか、好きな人といいコトがあるよ・・・ でも、そのためには



次のことを実行コレを読んだら、@時間以内にどこかに貼る 数はあ



なたが好きな人への想いをこめて、好きなだけ貼ってね さぁぁ!! 



頑張って!!
 
   
Posted at 17:52 / おまじない / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!