●プロフィール●
●名前●
沙奈(さな)
●誕生日●
1993・09・ll
●血液型●
典型的なAガタン
●好き●
関ジャニ∞
プリ・買い物・PC
●嫌い●
勉強・豆
●もっと詳しく●
前略プロフィール
●此処について●
●名前●
Infinite every day
(無限大の毎日)
●URL●
http://yaplog.jp/sana911/
●バナー●
80×31

31×31

●りんく*相互●
●同盟●
I need Eight ∞color union プリンがパーン同盟 あの8人が最高で最強同盟 こんにちワン・ツー同盟 関西男前∞同盟 関ジャニ∞マナー守ろう同盟 無限大同盟 yakkashi!! ohkura's Union Hiroki's Union! ryochan's Union!
●りんく*素材●
≡Candied≡
Angels
甘いけぇきo*
Glamorous Jewelry
●メ−ル●
名前
メール
URL
タイトル
メッセージ
 
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2007年07月27日(金)
軽く2ヶ月放置(^O^)はは←

ヤプログってログインするのに
時間掛かったりサーバー重いので
書く気失せるんですよね(゜_・)←

しかも最近新しいぶろぐ
なんか初めちゃったり・・・


でもこんな糞ぶろぐにも
コメントしてくれる人が居るので
もう少し頑張りますね(つω`)

少し記事を消しての再スタート☆黙

===============

今日はかいものに行ってきました
服と月末誌を購入(^_^)

ポポロのじゅにあページの印刷が
本当に汚いっ!歪みまくりですよ、

目が2つ見えるのね笑
これまじめにですから(゜_゜)


あと、弟が陸上大会でした
ハードルとリレーで優勝したとか

あたしに似なくて良かったです
でもあたしもその大会の
ハードルで入賞はしたんですよ?

はい、どうでもいいです←


そういえば今日はあれでした、あれ←
・・・そう、タモステっ!

平成はあんま好きくないんですが
やまちんが好きなので見てたら
まさかの亀さんでしたよっ
JJもいっぱい映っててよかった^^

確か来週もですよねp∵q*
何回同じの歌ったら気が済むの


では長くなったのでこの辺で
次いつになるかわかんないけど
さ よ う な ら ヽ(^O^)丿
 
   


Posted at 23:15 / ●いろいろ● / URL
ラブレターが2通
新潟参戦してきました☆、 / 2007年06月03日(日)




昨日の新潟参戦してきました(∀)
覚えてること書いてきますね
間違えあったらすいません、


☆、セットリスト

0、オープニング
1、ズッコケ男道
2、関風ファイティング
3、好きやねん、大阪。
4、挨拶
5、Explosion
6、ミセテクレ
7、Eden
8、stereo(錦戸ソロ)
9、Forward(村上ソロ)
10、守りたい(大倉ソロ)
11、∞レンジャー
12、ありがとう(レンジャーの流れ)
13、∞SAKAおばちゃんROCK
14、MC
15、いつか、また…。(すばるくんが歌)
16、MC2
17、琉我(渋谷ソロ)
18、悲しい恋
19、大阪レイニーブルース
20、二人の涙雨
21、大阪ロマネスク
22、亮ちゃん弾き語りコーナー(YUIのfeelmysoulを途中で仁のcareへ変更)
23、Do you agree?
24、愛に向かって
25、さよならはいつも

アンコール
1、無限大
2、ズッコケ男道



☆、、、

・手作り特攻服の人発見何人か発見
・つなぎいっぱい
・京セラの幼稚園コスの人も発見
・自担カラーの服装の人多かった
・グッズかなり混んで、外まで並んでる人も
・朝7時に家出てよかった(混む前に買えた)
・横山くんが黒髪に...新潟初お披露目
・白の特攻服にて登場
・登場の映像とかナレーション?がかっこよかった
・「国道8号線を通って逃走中!」って言ってくれた
・朱鷺メッセを「すざくメッセ」と読む章くん。
 初めは丸ちゃんが間違えたそう
・プライベートでもアホらしいです←
・章くんの一発芸「朱鷺」
 手をパタパタするのっ
・村上君がシーンとしようって言ったとき、
 空気読まない人が居て、えいとも呆れてた。
・義くんが↑のことで「マナー悪い」的なことを
・すばるくんは酔うとキス魔に?!
・そろは1部と2部で分かれてて、
 1部はすばる君村上君と義くんと亮ちゃん。
・2部は横山君と章くんと丸ちゃんソロ
・すばるBANDの新曲聴けなかった(2部だったため)
・うちの席の近くに丸ちゃんがいっぱい来てくれた
・章くんは4回も通らなかったような・・・
・すばるくん可愛かった(*¨*)
・村上くんのサービス精神すごかった
・サインボールと色紙はほぼスタンドへ
 スタンドの方がアリーナより全然少なかったのに
 すばるくんが最後に謝ってた。
・グッズは素敵なのばっかで予想額を大幅に上回った;
・ライブフォト第2弾は滋賀、三重、大分、奈良1枚ずつ
・トラック見れなかった・・・てか忘れてた←
・親子席うらやましい
・意外に良い席でびっくり
 メインステは近くなかったけど、花道がすぐ後ろ
・ファンサいっぱい貰えた
・バックは関じゅ
 浅田安達青木石田安芸佐々木は確認



こんな感じです(・ω・)

次詳しく書いてきます


 
 
   


Posted at 12:57 / ●関ジャニ∞● / URL
ラブレターが6通
横山君and山ちゃん★+゜ / 2007年05月09日(水)

横山君、誕生日
おめでとう


普段は子供みたいなのに
きちんとすることは
きちんとしている所、
ほんと尊敬してますニ


担当さんじゃないけど、
いつもおもしろくて
笑わせてくれる
候くんが大好きです


あんな元気な
26才居ないよF


あと、色白の肌が
うらやましい★
早く髪の毛伸ばしてァ←


47魂は大変だと思うけど
残り公演、体に気をつけて
頑張ってください


いつまでもも永遠の18才、、、
えいとのピーターパンでいてね


あと山ちゃんも
誕生日おめでとう
山田君の笑顔は癒されます


2人共、生まれてきてくれてありがとう
そして本当におめでとう(^ω^)

 
 
   


Posted at 20:25 / ●誕生日● / URL
ラブレターが2通
・・・ / 2007年01月25日(木)


えと・・・ネタ切れー(・∀・)←

今からバトンでも拾ってきますねーw


8→1
 
   


Posted at 18:35 / ●いろいろ● / URL
ラブレターが0通
てすと / 2007年01月21日(日)
てすとてすとー

・・・ねむ(・д⊂)
 
            


Posted at 01:59/ URL
ラブレターが0通
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●最新記事●
●最新コメント●
アイコン画像ろまね
お久しぶりです (2007年07月28日)
アイコン画像しほ
お久しぶりです (2007年07月28日)
アイコン画像露磨音
新潟参戦してきました☆、 (2007年07月23日)
アイコン画像なこ
横山君and山ちゃん★+゜ (2007年05月12日)
アイコン画像リか
横山君and山ちゃん★+゜ (2007年05月11日)
●カテゴリアーカイブ●
●月別アーカイブ●