*レッズ* 

2006年12月02日(土) 14時15分
っぃに始まったァ〜
レッズVSガンバ

レッズファンのぁたしは一人興奮してマスo(^∀^)o

がんばれレッズ
優勝だァ〜

*最近* 

2006年11月30日(木) 10時02分
最近…
ぉ金もなぃのに遊んでる自分f^_^;

大学祭行ったりカラオケ行ったり飲み行ったり…

ぃぃかげんバイトしなきゃ↓
ぁ…ダァーリンほしぃな♪

そんな妄想しっっ学校へ行ってきます☆

*ぉひさ* 

2006年11月29日(水) 17時25分
ぉ久しぶりの日記デス
最近またまたmixiにどっぷりはまってまして・・・

今学校なんですが・・・
ふとココを思い出したワケですょ

またちょこちょこ書くコトを誓ぃマス

まだ学校なので・・・
家に帰ってカラぉぃぉぃ・・・

*真ん中ィャ* 

2006年09月25日(月) 22時41分
気がつけば秋になってた(;´∀`)

最近ゃたら1週間が早ぃ気がする

年かなァ・・・

今日はオーストラリアに半年留学行った子達(3人)と一緒に一緒に帰ってきたんだケド

なんか世界が違って見ぇた

もちろんみんな英語はペラペラで、でもそれだけじゃなくて何て言ったらぃぃのか分からなぃけど

オトナに見ぇた

今度英語教ぇてもらぉ



そして家に帰ってカラ

・・・ケンカした

母・弟VS私

なんか納得出来なかったんだょね

弟と私の扱い方がどぅしてそんなに違ぅのょw

そんなに末っ子がかゎぃぃのか・・・

真ん中辛ぃ

ぁる時は姉(ぉ姉チャンでしょ)となり

またぁる場合は妹(ぁんたは妹なんだから)となる

なんか切なぃ・・・

*プライダルプロデュース* 

2006年09月25日(月) 15時41分
授業中…だけどブライダルプロデュースっまんなぃm(__)m

友達は途中で逃亡しちゃったし(笑)

何故か私はちゃんと受けてる…

でもこの次の授業はカラーコーディネート♪♪

がんばるぞ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

*泣ぃた。・゚・(ノд`)・゚・。 * 

2006年09月25日(月) 5時27分
最近ぃろぃろなコトがぁって
疲れたなァ

自分の部屋にぃる時にぃろんなコト考ぇたりして

普段はそんな落ちなぃんだケドねェ

なんかこれ見たら泣ぃた
ょく分かんなぃケド
単に私が弱ってるダケ

自分の部屋で見てょかったと思ぅ


ょかったら見てみて下さぃ〜

ココ

*ごんじり* 

2006年09月20日(水) 22時38分
今日は授業終ゎった後、友達がピアノの練習してるのにチョコンとぉ邪魔して(上手なのょ〜)そしてK先生のトコ行ったァ〜

帰るときに「ごんじり」をぉみゃげに
みんなごんじり知ってる??
ぅまぅまだょ〜
ごんじりと聞ぃてすぐぁぶチャンを思ぃ出したゎ

みなさんぜひ食べてみて下さぃ

*熊谷* 

2006年09月18日(月) 21時23分
今日久しぶりに熊谷行ったァ
友達の運転で
日に日に運転が上手くなってるカラ乗ってて安心できる〜

とりぁぇず映画を見よぅ!ってコトになり
「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」
を見ました
感想は・・・ぅ〜ん
なんか想像してたのと違った

見て思った・・・沢尻エリカってかゎぃぃんだねェ
初めて真剣に顔を見た気がするw

その後ブラブラ〜ってした後軽くドライブしながら松山に戻りました
帰る間は思いっきりガールズトーク(映画を見れば分かる

女2人・・・まぁ楽しぃカラぃっか

*としまえん* 

2006年09月04日(月) 23時24分

今日は友達ととしまえん

気合ぃれて早起きして行ったケド・・・

人ぃなぃ

マジデ

係りの人もかな〜り暇そぉ・・・

まぁその分待ち時間0分で乗りまくったケド


写真は帰る時に買ったアイスを食べてるトコ

このアイスぉぃし〜の

ちっちゃぃツブツブがぃっぱぃって感じ

バイキングに4回も持った1日でした

*海* 

2006年08月22日(火) 8時00分

7年ぶりに海へ行きました

行き先は千葉県銚子市w
まず。。。遠ぃ何時間かかったんだろぉ

午後無事に海に到着w
ケド人がぃなぃ〜
まぁそれもまたぃぃとぃぅことでそこでバーベキュー
始めました

みなさん☆焼きそばにキムチを入れると絶品ですョw
しかも大量に(笑)
ぜひ試してみて下さぃ

それにしても海に入る予定じゃなかったはず・・・
気づいたら海の中に投げられてた
ぉぃぉぃ
着替えがあったからょかったもののなかったら濡れたまま乗るコトになってたのょ

その後花火(ほぼロケット)を堪能し、ROUND1へ
5ゲームもゃって最後はフラフラ〜
途中みんなが一斉に投げるゃっでストライクがでたァw
ゎーぃゎーぃ
私じゃなぃケド・・・
記念に写真を撮ってもらぃぃぃ思い出が出来てょかった〜



その後グダグダしっっ千葉カラ自宅まで送ってもらぃました
・・・帰宅時間午前6時40分・・・・眠ぃ・・・

そして今日はサークルをするため学校へ〜
人数が少なかったケド燃ぇた


明後日もぁるからガンバロー

夜は友達の運転でバーミヤンでディナー
一昨日行ったばっかだけどぉぃしぃカラ満足だァw
珍しくプリクラを撮り車の中で「ほん怖」を見て帰宅
ゃっぱりゴローチャンょー

最近夏を満喫してる気がするなァ。。。
そんな感じがする今日この頃デス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*さな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる