花火 

August 08 [Wed], 2007, 17:30
ちょっと前に広島のデッカイ花火大会があった

今年は、ダァ君と行けんってことで

師長さんの知り合いが、船出してくれて、イカダから見れるってことで

お誘いがあったのでノリノリでみんなで行った

まじ超〜船を飛ばしてて、水しぶき飛んでくるし最高

夜ご飯は、ビールを片手にイカダに揺られながら、

おつまみ等を食べながら2年目のセンパイと話をしました

あのセンパイが怖いとか・・・・・・・・ドウトカコウトカ

花火はマヂ感動



花火って動くけ、ぶれてから上手くとれんかった!!そこはご愛嬌 笑笑笑

で、花火も終わり船で帰ってたら・・・・・・

どーーーーーーーん

いきなり小型の船がぶつかってきた

そこでさすが広島のおっさん

[われ、どこ見て運転しとんじゃぼけ(╬◣д◢)

はっきりせぇや!!どんなっとんなー!]




って・・・・・暴力団映画みたいだった 笑

ほんで、そのチッコイ船の人らはものすっごいスピードをあげて逃げた

そこで広島のおっさんに火がついた

ふと左を見ると船が出発した場所・・・・

あれ・・・・・・・通り過ぎたよ・・・・・・

おっさんの一言「さっきの奴ら捕まえる」


私らは身を預けることしか出来ず

っで、随分行ったとこで発見!!

すると、ばぁーーーーーーっと胸ぐらつかんで、

広島弁丸出しでばちキレテタ

怖かったけど、海の男って熱いなって思った!!

てか、どっちみちあっちが悪いんだけど、

今でも自分達は悪くないって言い張っているらしく、

裁判になる恐れありらしい 笑

リフレッシュ(゚┌・・゚)ノ~   ホジホジ♪ 

July 11 [Wed], 2007, 23:02
ちょい前、連休じゃったんよ

ほいでほいで温泉に行ってきました

部屋は古風的な和室

んっで、露天風呂があるってオカミさんが言うてたから、

@人で入りました 笑笑

始めは2~3人のおばちゃんがおったけど、おらんよぅになったけ、

広いお風呂に・・・・・・・

ええええええええええええええええええええ
さなポツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンン

でも、この際だ騒ごう

って、思いお風呂&泡風呂&露天風呂&水風呂&サウナを

行ったりきたりしちゃった

お陰でお肌スベスベ

っで、ご飯



次から次へと出てくるAヽ(´ー`)ノ

「食べれ~ん」

っと言いつつ完食したよ

欲が満たされリフレシュ出来ました

次の日本気で仕事にいくまーかと考えました

お目当て?? 

July 07 [Sat], 2007, 21:30
今日は、ソファーを買いにアチコチの家具やさんへ

@人ではしゃいでて、フワンフワンーとか言いながら探してました

そしたら

見つけちゃいました

KITTY

まぢ即買い扇風機のカバー 笑




っで、さっそく家に帰って嬉しげに

スイッチぽちっと・・・・

風邪こねぇ╬◣д◢ムキー!! ムキー!!

ピューン(´ε`●) 

July 07 [Sat], 2007, 12:40
ふぃ

準夜終わって、始発で実家に帰ろうと思ったんだけど、
ウトウトして寝てました

ほんで、今帰ってきましたぁ

今から、さっそく出かけてきまっす

さなだYOヽ(●´ε`●)ノ 

June 30 [Sat], 2007, 13:15
はじめましてさなです

初めてのさなブログ

私は、すっかり社会人@年生となり

毎日ウロチョロウロチョロ&ドキドキ&ムキーってなりながら仕事してる

早く寿退社したい

こんな感じで、仕事に慣れないまま、

休日は遊びほうけてます

よっし、今からまた遊びに行ってくる

こんなさなをヨロピク
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
社会人@年目のさなです
22才でナースだYO
よろぴく
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さな
» お目当て?? (2007年08月01日)
アイコン画像さぁこ
» お目当て?? (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる