ご挨拶

October 25 [Sat], 2008, 7:09
本日を持ちまして、ここを休止致します。

長い間 無駄な日々の更新にもお付き合い頂きまして

本当にありがとうございましたm(_ _)m

前から時々つぶやきを書いていた場所へ
お引越しします。

☆corridor☆

相変わらずの日記になると思いますが
今後とも宜しくお願い致します。

リンクを貼っていただいている方々それぞれの所へ
移転のご挨拶に伺えなくて申し訳ありませんが
リンクの変更を☆corridor☆でお願い致します。





雨なのに

October 24 [Fri], 2008, 17:54
お引っ越しの作業も着々と…と言いたい所ですが
何せ天然な私のやることですから
どこか抜けているとおもいます。
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


さてさて
雨なのに、いつも車で行く病院に電車で行ってみました。

下の子が遅出だったので一緒に駅まで歩いて行って…

制服の我が子と電車に乗るなんて、受験前の学校見学以来かも?


相変わらず病院は待ち時間が長くて
一旦外出して早お昼を食べようとカフェに入りました。


今朝お友達の所で美味しそうなロールケーキを見てしまったので
口がケーキになっちゃって…


こんなセットを頼んでみました。

和のスイーツセット

甘さ控えめでいいですね♪

いや〜イベント終わっちゃったので
ダイエットも遠のいちゃったみたいで…(・・;)ヾ

そのあとコーヒーのお代わりも飲んで時間潰し

でもまだまだ予定時間まであるので本屋さんへ

唯一澤村涼二さんが載っているというTVジョンをお持ち帰り♪

爽やかな笑顔ですな〜。

明日OAですね☆

悩んだ末に

October 23 [Thu], 2008, 20:51
ここの所
コメントの認証が上手く出来なくて
ご迷惑をお掛けする事が多くてすみません。

私が4年前に最初にブログを始めたのがヤプログさんで

当時も夜になると重たくなって
日記をアップしようとするとバグってしまい
長々書いたものがすべてパーになるなんていう事がシバシバ。

それでも他の所より
使い方が分かりやすかったので変えないで
やってきました。


コメントスパム対策に認証文字を入れるようになった時も
不具合が多くて中々コメント書けない時も多くて・・・

でも他では見かけないひらがなの認証は
可愛くて楽しかったりもしたんですよね。

先日認証画像に変わってから
また認証出来ないことが多くてコメントが書けないのには
まいりました(+ +;)

不具合もしのぎつつ、ヤプログさんで耐えてきたのですが

長年悩んだ末
この度ブログをお引っ越しをする事にしました。

随分前から新しい所の使い方に四苦八苦していたのですが

まぁいいか〜出来る範囲でいいや〜という
A型らしからぬ性格でやって行けそうなのでね。


本日は取り急ぎ
ご報告まで

詳細は明日以降に書き込みますので宜しくお願いしますm(_ _)m

忠臣蔵絡みだったのね

October 22 [Wed], 2008, 18:44
日本酒を切らしたので購入しようと思っていて

思い出したのが
某会報に載っていたこのお酒

うちの辺りでは良く見かける酒造店のなので

直ぐに買えると思いきや…やっと見つけました。

忠臣蔵の元禄の頃
澤乃井は酒造りくりをスタートさせたとの事で

当時の古文書を頼りに再現したお酒なので
「元禄」

現代のお酒とあまりに違うらしく
「果たしてうまいのかまずいのか。
それは飲んだ皆様に判断していただくしかありませんが、
三百年の時の流れを味わっていただくのも一興かと存じます」

って事です。
私に飲める味なのか…
ちょっと心配

でも
このお酒を持って
泉岳寺に行ってみたいと考えてしまう
マニアックな私です(〃▽〃)

入札するはずだったの(BlogPet)

October 22 [Wed], 2008, 8:36
きょうは、入札するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「nao」が書きました。

日テレムービー

October 21 [Tue], 2008, 21:39
昨晩の一挙見せます日テレムービーを見ました。

先ずは
「252」
12月6日公開
超大型台風が東京を襲う!ハイパーレスキュー隊の海猿風?
日本映画界豪華キャストです。

次に
「K-20」
怪人20面相・伝
金城武主演
サーカス団員が怪人20面相に仕立てられてしまって…という話
20世紀少年を観に行った時に予告編が流れて
金城さんの迫力あるアクションシーンが格好良くて、チョイと興味ありな映画です。

さてさてお待ちかね
「20世紀少年」

唐沢さん、豊川さん、常盤さんのインタビュー

ほかのメイン出演者のコメント等々

そして第2章の予告が流れました。


蝶野刑事
小次郎さんと同じ人とは思えないですよね(°□°)!

公開の時は
歌舞伎役者 沢村宗十郎さんを観た直ぐ後なのですよね。

想像しただけで
ワクワクしますo(*°▽°*)o

チョコは選ばないですって!?

October 20 [Mon], 2008, 18:56
沖縄に行ってきました〜
ウソウソ!

買い出しに行ったスーパーで沖縄物産展やっていたんです。

直人くんがチョコケーキは選ばないと言っていたのが
まだシンジラレナ〜イです。

だってねぇ奥さん

これはキャンデーだけど
今年の冬
中尾彬さんイズムロケで沖縄行った時に

ブルーシールのチョコホットドリンクを飲んだんじゃ?

もしかしたら
M上くんがチョコ好きなのか?

************

何だかまたコメントの認証文字が変わって

その所為か何度やっても認証失敗です(><;)

ご迷惑お掛けしてすみませんm(_ _)m

イズムは楽し♪

October 19 [Sun], 2008, 23:11
今日は訳あって
一日中ミシンとお友達になっていました

せっかく治ったのに
また首が回りにくくなったかも(><)

血の巡りが良くなるように、チョイと一杯

いやはや、単なるイチゴミルクの様でした!


さてさて
久しぶりのイズム♪

共演したばかりの徹平くんだし
直人くんも随分楽しそうに話してましたね〜。

ドラマの合間に徹平くんに熱く勧められたモーハン

徹平くんにダメ出しされた後日
直人くんがちょっと強くなっていたって

負けず嫌い発揮して
陰で練習したのね。

36歳が表立ってゲーム出来ないでしょと
大人な?発言。


大輔さんのたれ込みで
徹平くんがドラマの打ち上げの景品を持って帰ったそうですが


俳優さんは当たっても辞退してスタッフに譲るものなんだって〜


直人くんも当たった2000位のシャンパンのハーフボトルを持って帰ったのね(笑)


豪華な景品なら当たっても辞退するのが業界の掟?

みんなで分けられるような物なら辞退してみんなで楽しむんでしょうね。

今日のイズム
パネルや色紙を直人くんが持つ場面が多くて
手がいっぱい見られたし

話も上田さんばかりじゃなくて良かったわ〜(´▽`)

楽しみ満載でした♪

来週はルネッサ〜ンス!
チ〜ン♪です。

今回のは

October 18 [Sat], 2008, 21:36
直人くんがフジさんの連ドラに出ていないですもんね

ちょっと寂しいABIADOです。


あっ、でもクリアファイルが貧乏太郎ですね。
私、上地くんのアメンバーなのでした(´ν`)


そしてダは密かに堀北真希ちゃんが気になっているみたい(^w^)


早いもので
とある作品とか言っていた頃が懐かしいくらい(笑)


「我はゴッホになる」も後一週間ですね。
HPも出来て、直人くん(澤村涼二)の活躍は如何に?

そして明日のイズムのゲストは小池徹平くん。
映画の番宣かな?
局違いだから小次郎さんの話は出ないかな〜。

でも何だか楽しみ♪
チームシバトラっすから!

LoFtが出来たのです

October 17 [Fri], 2008, 17:43
お薬が切れそうなので病院に行ってきました。

薬と言ってもビタミン剤なんですけどね。

帰りにリニューアルされた駅ビルに寄ってみました。

好きだったお店が無くなっていたのは残念だけど
新しいお店が入ったりしているのは楽しみ♪


LoFtが出来ていたんです!

一通り見ている内に
店員さんにカゴを渡され
ついついそのカゴに商品を入れ

レジに並んでいました


先ずはファンデーションメイベリンのドリームホワイトムース

肌に馴染みが良かったんですよね〜。
仕上がりもしっとりだけどサラサラ♪
アジアの女性の為に開発されたんだそうです。
まぁ何を塗っても変わらないと言われそうですが、自己満足って事で(笑)
100%ミネラルで出来ているという粉を刷毛で塗るというファンデーションも気になって試してみましたが、乾燥肌の私にはちょっとカサつくかな?という感じなので諦めました。

そして目についたのが
NとFのキラキラシール!!

金の四つ葉のクローバーのミニメッセージカード
無理やり直人くん絡みで嬉しがるオバサンですo(^-^)o

後はハロウィンのシール
義母へのプレゼントに貼ろうかな〜と思っています。


手芸用品屋さんが無くなったのは残念だな〜。

ジョイフルホンダかユザワヤか東急ハンズまで行かないとねε=┏( _ )┛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sanachan。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
★夫・娘x2・トイプードル黒♂x2

★sanachan。←「。」が付きます
2005.05.31

《趣味》

★アートクレイシルバー
作品集はリンク集の「Happy-Go-Lucky」にあります。

★藤木直人(TV,映画,ライブ,ロケ地巡りetc.)

★ちょっとポルノグラフィティ好き

《SINCE 2004/09/10 》
アクセスカウンターホスティングサービス光電話リサイクルショップ
最新コメント
アイコン画像sanachan。
» ご挨拶 (2008年10月26日)
アイコン画像あん&しゅう
» ご挨拶 (2008年10月25日)
アイコン画像sanachan。
» ご挨拶 (2008年10月25日)
アイコン画像ヨッピー
» ご挨拶 (2008年10月25日)
アイコン画像sanachan。
» 雨なのに (2008年10月25日)
アイコン画像tamayo
» 雨なのに (2008年10月25日)
アイコン画像sanachan。
» 雨なのに (2008年10月24日)
アイコン画像美和
» 雨なのに (2008年10月24日)
アイコン画像sanachan。
» 悩んだ末に (2008年10月24日)
アイコン画像美和
» 悩んだ末に (2008年10月24日)
☆携帯からもどうぞ☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

blog内検索 by Google
ブログ占い師ツール