おひさしぶりです 

2007年04月06日(金) 16時22分
久しぶりの更新です。
しばらくの間放置していました。
ホントにすいませんでした;

明後日から新学期が始まります。
2年生のままでよかったのに、と友達と話しています。
今年は受験生。
部活も勉強も気を抜けない状況で頑張っていこうと思います^^*

最近はまっているもの。
バッテリー・おおきく振りかぶって・銀魂
つまり漫画?
バッテリー・おおきく振りかぶってでは
novelを作ろうか作らないかで迷っています。
携帯には保存しているんですけど;
ただの自己満足にすぎなさそうなので
色々な人の目に触れさせることは恥ずかしい。
けど作ってみたい。
国語能力がない私にとって物書きなんて難しい1問20点並みの
問題に早がわりです;
ギブミー国語能力、と保存しているnovelに書き込んでみたり。
すばらしい文を書ける人、憧れです。はい。

3時間ほど前に部活から帰ってきたばっかり。
部活での友達と体育館に入る前にバッテリー・銀魂で語ってました。
オタク?マニア?
そう言われそうだけど・・・違うと言い張りたいです;
腐女子になりそうなのは私だけ;
やばいな、春休みの課題終わってないのに。
社会のレポートどうしようかな。
1日で完成させる自信はあるけど・・・自由提出だから・・・
ま、内申をあげるためにやろっかな。

こんにちは(・Å・*) 

2006年09月23日(土) 14時48分
お久しぶりです(´・д・`;)ノ
なかなかブログ更新できませんでした...;

えと,こないだ友達からマンガ借りたんだっ!
話てきに貸すねー的に言われて...
銀魂なんだけどー,面白いっ☆☆
前に一度だけ見てみたときあるんだけど
そんときはぜんぜん意味わかんなくって...(汗)
今はむっちゃ面白いデス

あ,後一週間でお父さんの誕生日bb
プレゼント,なんにもないからクッキーでも
焼こうかな...(・∀・;;)

梅雨(・∀・* 

2006年07月15日(土) 19時04分
んー。最近梅雨のおかげで暑いね。
だるくてしょうがないけど動かないと太っちゃうし。
どうすればいいのかわかんないし。
てか最近苛々すること多いなー(・∀・;)
今日は外歩いてて雨降ってたから
靴・靴下にもろ雨かかってびちゃびちゃだし、
靴下汚れたし。最低。

あー、バッテリーのX出たんだよね。
即買ったけど。やっぱ面白いね(・∀・`)
まだ続きそうな感じで終わったから・・・・
Yがいつか出るね!!!!それは嬉しい。
てかさー、レミオロメンの蜃気楼、聞いてるとだんだん
バッテリーの巧の曲(雰囲気が)って感じがしてくる。
私だけかもしれないけどかっこいいとか思っちゃう!!!!
やっぱ巧の性格・表情・行動が好きだ。
勿論豪の性格、表情も行動も好きだけど。

お久し振りです(・∀・* 

2006年07月07日(金) 20時06分
久し振りに書きます(・∀・)
あ、明後日ブルーベリーカップケーキ焼きます(・∀・@)ノ
上手に焼けるかわかんないけどチャレンジしたいと思っています。
あと時間があればクッキーかパイ焼こうかと思ってたんだけど
時間がなさそうなんでやめようかなーって。
社会の課題と数学の課題、二つあって大変そうだから・・・。
社会はノートまとめで数学は計算問題・・・・。
1時間あればできそうなんだけどね。
甘いものの食べすぎには注意しなきゃ・・・・
だけど今日はさくらんぼのタルトケーキを食べました(・∀・*)
いつか写真アプしますね。
さくらんぼが甘酸っぱくで私好みでした(^∀^)
明後日のカップケーキでのブルーベリーの味、
今から気になってきたΣ(´д`○)

えっと・・・・結構前に言っていた○○○さん。
やっぱりやめようかなって思ったけど・・・
携帯のメアド聞いてからやめれたらやめようかなーと思っています。
メアド聞く必要ないとかおもってるかもしれないけど
やっぱり気になったりしちゃうんだよね・・・;
何か○○○のこと好きな人っていっぱいいるんだね。
○○○と同じクラスの子も好きなんだって。
けど負けたくないから・・・負けないよ?
色んな人が応援してくれるんだもん。
きっとその子よりずっと私のほうが○○○の事、
好きだよ。
去年話しかけてくれたの本当に嬉しかったの。
なかなか話続かなかったけど
何回も話しかけてくれたから・・・。優しかった。
ありがとね(・U・)

久更新(ノ□`) 

2006年05月06日(土) 17時31分
久更新だよー(・∀・)*○。・゜,゜○
やっと新しいクラスになれました。
最初は嫌だったけどまぁー何とかいけるかなーとか
思っちゃったりしています。
皆明るくて元気溌剌ですねσ(・д・)ポリポリ
そう言えば友達にσ('`●)のスキな人に
「好きな人いるの?」って聞け!!って言われた!!
無理...。
でも諦めないで頑張るけどねν(・∀・)νブイ
何かσ('`●)のスキな人、3年生の先輩(誰か知らないけど)
告られたっぽい!!!(・∀・)
ヤバっとか思ったけど付き合ってないっぽいνν
安心したー(*´ω`*)

あ!!それと、素材屋のバナー更新しました**
ピンクからちょいからふるに♪
アドは↓↓
http://www.geocities.jp/hisui79/

是非いってみてください^^*

お菓子 

2006年04月14日(金) 19時23分
こないだアイスボックスクッキー作ったよ。
市松模様とマーブル。意外に疲れた・・;
薄力粉200g使ってココアとプレーンの生地作った!!?
薄力粉100gに対してバター50g、
ココア10g程度。+砂糖45g。
砂糖はほぼ適当だったので甘さ控え目だった。
後は薄力粉100g、バター50g、砂糖45g程度らしい。
市松模様って一回も成功したことないんだよ;
失敗したら薄力粉、砂糖、バターが勿体ない!!!
って思って頑張ったら成功?したみたい。
余った生地でマーブルクッキー作った。これもまあまあかなー。
σ(・∀・)にしては上出来だった気がします。
あ、薄力粉200gも使ったためか市松模様のクッキーの
リョウがとんでもないことになった・・・。
20枚くらいのはずだった・・・(本では)
のに!!!40枚くらいはあった!!
薄すぎたのかな?次は薄さも考えて作ろう。。

子ぎつねヘレン、見てきましたv
ヘレン可愛かったよーー!!
ふわふわしてた(・∀・)
あそ、その主題歌の 太陽の下/レミオロメン
も最高vCD借りてMDにとっちゃった(・∀・)
太陽の下の中に入ってた蜃気楼も好きv
リズムといいなんというか・・v
太陽の下の初回限定版では電話という曲も入ってたらしい!!!
聴きたかったよーーー;

ソザイヤオープン(・∀・*) 

2006年04月03日(月) 12時18分
ソザイヤオープンしちゃった(・∀・*)
↓↓↓ココ↓↓↓
バナー:
URL:http://www.geocities.jp/hisui79/
良かったら行って見てください('`*)bb GoGo

転任('`;) 

2006年03月25日(土) 13時23分
今日の新聞で転任する先生、いらっしゃる先生分かりました。
今日の朝、凄くどきどきしてた。
多分、担任の先生が転任するかもって思ってたから。
結局そうだった。
初めて学級を持った先生だった。
私たちのクラスが初めてだったんだって。
学級便りで先生が言ってくれた言葉、絶対に忘れられないと思う。
  『このクラスが、先生の初めの一歩なんだ。』
絶対に忘れられない。
私たちクラスが先生を育ててたんじゃなくって、
先生が私たちを育ててくれてたのに。
その言葉じゃ先生が育ててもたらってたみたいじゃない。
先生が私たちのクラスの団結力を更に強くさせてくれた。
だから皆一生懸命になんだってやることができたんだよ。
これからは、先生がいなくてもちゃんとやるから、頑張るからね。
今まで本当にありがとうございました。
なんていったら分からないけど、本当に先生が担任でよかった。
教師になって少ししかたってないけど、
本当に生徒の気持ちをちゃんと考えてくれる先生だった。
皆平等に見てて、やさしくて、強かった。
また、戻ってきてください。
今度は、先生に、立派に育ったんだなって分かるように、
なるからね。
    先生、本当に、ありがとうございました。
    この一年間、絶対に忘れられない思いでです。
    これからも、頑張ってください。

久しぶり(*'`)ノ 

2006年03月24日(金) 16時45分
*     *     *
凄く久し振りに更新(●'`)*
一ヶ月と20日・・・だね、ちょうど。
最近色々なことがあってブログに手をつけられなくって。
今日で学校終わっちゃうし。
クラス変えだし。
好きな人いるのに気付き始めたし。
遅いけど。
微妙に気になるなーってのがなのね('`◎)
そういう系は結構鈍いらしい、自分・・。
や、ね。
その人と同じクラスになれたらいいなー。。
はっきり言っちゃうと、今日、
告ればよかったのかな?
うーんと、ね?
σ('`*)の好きな○さん。
イガイって色んな人に言われるけど・・・?
σ('`*)につりあう人って・・・??
何がイガイなのか教えて?
どうでもいい話なんだけどね。
*     *     *
そうそう、下で紹介?しちゃってる、
バッテリーを書いている作者さんの新作?の本、
    『The MANZAI』 (ザ マンザイ)
も良いよ。(人'`*)
@、Aまで出てるよ。今年の春にBが出るって。
本屋に言ったら絶対に捜してるのにまだ出てないらしい・・・。
早く読みたいな♪
σ('`*)が本にはまったのも学校の朝にやっている朝読書。
10分間くらいしかないんだけどその間でも結構読めちゃう!!
しかも、頭の働きが良くなるらしい。
('`*)ノ最高
でもあんまり成績よくなってないんだけどねー。
*     *     *

続き(ノ□`) 

2006年02月04日(土) 16時06分
バッテリー、文庫全部買っちゃいました 馬鹿
や、だって楽しいよ?面白いよ?かっこいいよ?
ね、巧はイイ!豪も青波も可愛くてイイ!はっきり言うと全部イイ!
漫画ほしいよー;あの巧の顔を拝みt・・・
なんか読みたくってたまたま買ったのに
こんなにはまっちゃうとは思わなかった・・・よ。
やね、豪の性格といい巧の性格と言い・・・
なんともいえない!!
しかも中一の話。
何か野球部好きになってきたよー。
今まで嫌いだったのに・・・;
怖いよ、バッテリーパワー 笑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana6226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる