結婚式で流す曲♪ 

June 17 [Tue], 2008, 1:01
ViViの雑誌の後ろのほうで発見!!

自分の結婚式で

流したい曲は??




4位にM&Aだって!!!

一応世間一般的にはマイナーな曲なのに
4位ってすごいですょね??

あたしも自分の結婚式には
何の曲を流すか、すでに決めてまぁ〜す

やっぱりぃ・・・

Kiss you
wishes
We Will〜あの場所で〜
song for you
Believe
M&A
永遠
君がいるから
愛のかたち


この曲は絶対流さないとねぇ
もちEX&キヨスケメどれ〜

こんだけ幸せでテンションあがる結婚式はない!!
そして感動シーンの親に手紙を読む場面では
キヨスケの「ありがとう」を小さいボリュームで流す!!
もう完璧です


話は変わりますが、ただいま夜中の一時
早く寝たかったけど、今日はオママンで
EXILEの新曲が流れるっていうから
頑張って起きてます

感想かけるようにしっかり耳かっぽじって聞いておきます

24発見!! 

June 12 [Thu], 2008, 21:28


あたしの大好きなViVIモデルのチ〜



24Karatsのジャージ着てる!!!!!



紫だけど・・・TAKAHIROバージョンとはちょっと違うような

い〜なぁ〜
こういうの見ちゃうとまた欲しくなっちゃうんだょねぇ

無題   あえて? 

June 11 [Wed], 2008, 14:46



GLAY × EXILE




本当にカバーするんですか。
最近カバーばっかりしてるEXILEだけど


さすがにこれにはは!?!?

って思います
最強コラボレーション曲をカバーしちゃうっていう発想が
今回の『ENTERTAINMENT BEST』のアルバムの
穴埋めに、これカバーしようって話になったかのような
気がしてるのはあたしだけでしょうか
そうだとしてもおかしくないような気がします
でも本当にHIROさんの耳には入っていないんだね
ここ最近のEXILEの活動に対しての、ファンの想いみたいなのが。
こんだけあっちこっちで言われてるのに
ちょっとくらい耳に入ったっていいと思うんだけど



初めてこのSCREAMのCDを手にした時、ちょうど家に誰もいなくて
居間のTV占領して一人ではしゃいでたっけなぁ
一番最初の映像を見た時、外国映画を見てる時みたいに興奮して
次の日、いつもより早く学校に行って
GLAYファンの友達と顔真っ赤にするくらいはしゃぎながら
「めっちゃやばい!!!」って連呼してたっけ

こうやってどんどん第一章メンバーが築き上げたEXILEが
第二章EXILEにかぶせられていって、昔のEXILEが世間から
どんどん忘れ去られちゃうんだなぁ
5年もファンやってきたあたしからすれば
こんなに寂しいことはないわ

細かいことも言ってしまえば、まず、タイトルが昔のアルバムと
かぶってるっていうのもどうかなと・・・

かわいそうな姿・・・ 

June 03 [Tue], 2008, 22:20

あ”〜〜〜〜!!!!!!
壊されたぁ!!!!!泣泣泣




お姉ちゃんがディズニーランドのおみやげで買ってきてくれた
ミニーのキーホルダー壊されたぁ
ビーズがぼろぼろぼろぼろ・・・・超〜しょっくぅ
これおねえちゃんがヒョウ柄、お母さんが、あたしがピンク
3人でおそろいだったのにぃ
学校の通学バッグにつけてて、昼休みに
男子の連中があたしの机の周りでひともんちゃくやってたっけ
あたしが駆けつけた時にはもうすでに
ミニーちゃんがこんな無残な姿に・・・
ひどい!!!!
しょうがないから直してまたバッグにつけよう

なつかしの画像 

June 02 [Mon], 2008, 21:48



あたしの昔のケータイの待ちうけ画像
懐かすぃ〜
このEXILEがめちゃめちゃ好きだったんです
なんか圧倒される感じがあって
わぁ〜最強だぁ〜って感じ
しかもこのSHUNめちゃめちゃかっこいいからぁ
SHUNはキャップが本当に似合うょね
っていうかMAKIDAIはダボパーカーが似合う

確かB=PASSだったかな??
付録でこの画像と同じ両面ポスターが付いてて
かなり長い間EXILE専用コルクボードっていうのがあって(笑)
それに貼ってたなぁ
っていうか昔はお店で毎回EXの店頭用ポスターをもらってたなぁ
部屋に貼ってたけど、SHUNの脱退を知った何日か後に
虚しくなってきて、見てるのつらくなって
全部はがしたっけか・・・
でもこの画像のポスターだけは剥がさなかった
そんだけこの画像のEXILEは好きだったんだょね

そうそう!!バイト先に貼ってあるEXILEのLIVE宣伝ポスター
予約させていただきました
店に貼らなくなったらもらえるぅ〜
うれし〜〜〜

お姉ちゃんから♪ 

June 02 [Mon], 2008, 1:28

札幌のお姉ちゃんから一日遅れて
誕生日プレゼントが届きましたぁ

去年はあたしの大好きなマリクワのチビT
その前の年はまたまたマリクワのポーチ
いまは学校でペンケースとして使ってますが
これがめちゃめちゃかわいい
マリクワマニアなんです
まぁそんな話はおいといて

今回はなにかなぁ〜

(何が出るかな??何が出るかな??

とりあえず袋を開けると白いリボンのついたBOX

これみて!!開けるところがジッパーになっててめっちゃかわいい

開けるのめっちゃもったいなぁい
けど即開けた

そしたら中身は・・・



あたしがキャンドル好きだという情報を入手して
バラのキャンドルグラス

まぁ情報あげたのsanaなんだけどね
しかもあたしがゴールド好きだという情報を入手して
ゴールドのバラ
まぁ情報あげたのsanaなんだけどね笑笑
このバラのキャンドルグラスは前から欲しいと思って
なんども買おうか買わないかお店で迷ってたもの
さすが姉だわ妹の心を読んでるのね
写真とるの下手でなんかうまく撮れなかったけど
実物もっときれいなゴールド
めっちゃ輝いてます

それとお部屋用のフレグランスオイル

これはふたを開けてそこに付属の木のスティックをさして
お部屋においておくフレグランスの香りが広がるんだって
おっされ〜
これはなんか写真うまく取れてるでしょ??
ハートのサボテンと一緒に撮って見たァ

なんだかsana好み感じで大満足

ありがとうお姉ちゃん

あっっちなみにこれらはFrancFrancで購入できまぁす
だって箱に思いっきり書いてあるんだもん

Special Thanks 

June 02 [Mon], 2008, 0:40
今日PCでstyles of Beyond
のLIVE『Release youeself』の映像見っけて
画面にかじりついてました

いやぁ〜相変らず最高だな
めっちゃ興奮したぁ〜一緒に熱唱ですょ
こんなに興奮したの久しぶりだなぁ〜
ATSUSHIとSHUNが一緒に歌ってる感じ??
最高ですね
SHUNのあの男らしい歌声が懐かしい
でも二人とも歌詞間違ってました
昔って結構歌詞間違ってたりすることあったなぁ
our styleのLIVEでも二人とも歌詞間違ってたもんなぁ。
ATSUSHIなんかソロ曲の「こんなにもながい君の不在」で
間違ってたょ
でも相変らず、SHUNが歌い始めるとお客さんの歓声がすごいすごい
これは他のメンバーに失礼でしょってくらいの歓声
昔MAKIDAIがLIVEで自分じゃないメンバーのファンと目が合った時
そらされたことがあったってなんかのTV番組普通に話してたけど・・・
それって結構ショックですょね
これは前にも言ったけど、ENTERTAINMENTのLIVEDVDのオープニング映像で
メンバーが順番に走ってる映像が流れるけど、明らかにSHUNが映ったとき
お客さんの歓声聞こえてますょね
よぉ〜く聞いたらMAKIDAIのときもちょっと聞こえてるけど
SHUNが映った時に初めて歓声に気付きました
まぁ、あんだけかっこいいとしょうがないかぁ〜
なんたってあたしだってSHUNファンでしたし
っていうか過去形じゃないですょ現在形
だって未だに「EXILEの中で誰が一番好きなの??」って聞かれたら
即答で「SHUN!!」って言っちゃいますからね
「もういないでしょ」って言われちゃうけど

大好きなモデルぅ☆ 

June 01 [Sun], 2008, 23:21
旭川に行ったときにとあるSHOPのレジで見つけて
一応持ってきました
オーディションに参加すると思われたんじゃないかなぁ



佐田真由美さんとか超〜あこがれの潤ちゃんとか
お馴染みのレディーがそろっていましたが
まさか希子ちゃんもLDHに所属しているとは

ViViのモデルさん
しかもあたしとひとつしか歳変わんないんです
あっっでもあたしおとといで17になったから
同い年かぁ
焦るね信じられないねぇ
めっちゃかわいいからみんなViVi立ち読みして
希子ちゃん探してみてぇ〜
ちなみにこれが希子ちゃんブログ
kiko's blog

映画マニアみたい

★☆★HappyBirthday HIRO!!!★☆★ 

June 01 [Sun], 2008, 16:10



HIROさん

HAPPYBIRTHDAY






HIROさんはっぴぃばぁすで〜ぃ
気付けばもう・・・39歳
怖いっっ40代のばりばりダンサー
40代になってもバリバリ踊れてるのかなぁ〜なんて昔よく思ってたけど
余裕のようですね
っていうかまだまだ衰える気配なしって感じで
未だにバリバリ度増してますね
どんだけ超人なんでしょうHIROさんは

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008
でEXILEが見事三冠GETしたそうで
EXILE絶好調で30代最後の一年迎えられそうですね

最近またBボーイサラリーマンを読み始めて
また昔のEXILEを懐かしくおもう今日この頃ですが・・・
いまでも通勤電車にゆられるサラリーマンの
かっこよさを、HIROさんは熱くかたってくれるのかな
けして昔と変わらないHIROさんでずっといてください
それが一番の願い

陰ながらになると思うけど、EXILEの活躍応援してます

Love, Dream & Happiness

セブンティーン♪ 

May 31 [Sat], 2008, 23:05

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

君だけに

特別な今日だから

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

PRESENT FOR YOU

君だけに 届けよう

この歌を

ALBUM"ASIA"よりHAPPY BIRTHDAYセレクトしましたが

今日は誰でもないsanaの誕生日ですぅ

昨日の夜中00:00を回ってからの一時間は
ケータイ鳴りっぱなしで
たくさんの人からバースデーメール届きましたぁ
めっちゃ嬉しい
しかも全然仲いいわけじゃない人からも
かなりお祝いメールが
あたしの誕生日531日ってなんだか
覚えやすいみたい・・・
ちなみに一番最初に来たバースデーメール
受信00:03a.m

誕生日おめでとう!清木場俊介

さなさん
誕生日、おめでとう
生き続けていれば、必ず生まれた日は迎えるわけですが、
自分が生まれた日に、自分に……
そして家族に、心から感謝できたら、
より素晴らしい誕生日を迎えられると思います

今日は素敵な一日を過ごしてください

心から、おめでとう

唄い屋清木場俊介


だってぇ
みんなも同じ内容とは分かっていても
やっぱり俊からっていうのは嬉しいょねぇ

まぁ最初のバールデーメールがもっと身近な人じゃないっていうのは
ちょっと悲しいようなビみょ〜なとこですが

そして今日は12時からバイトがあったので
10時まで爆睡しようと思ったのですが
あいかわらずバースデーメールが絶えず
ケータイ鳴ってばっかりで全然爆睡できませんでした

でも去年と違うのは・・・今年はEXILEから来てないっていうこと
モバ退会しちゃってるからねぇ
なんか来ないと寂しいんだょね

でも今日はいいことがありました


バイトが終わって事務所でオーナーと話してたとき
「あたし今日誕生日なんですょぉ〜
って言ったら
「しょうがないなぁ〜」って言って裏から店頭にも並んでる

ばぁむくぅへん

をくれました
オーナー優しい

しかもあたしのだぁ〜い好きな
ばぁむくぅへん
これなかなかいいとこのなんです

札幌グランドホテルのなんだって
オーナーがそこを強調して言ってたょ
さっそく食べたけど、、、ばりうま
グラホテやるなぁ〜

そしてバイト終わって6時に家に着くと
テーブルの上にいろんなごちそうが並んでましたぁ
お母さんとあたししかいないのに
食べきれないほどのごちそうで感動
おかあさんありがとう
ローソクまでちゃんとケーキに刺さってたぁ
7本しかなかったけど
写メろうとおもったけどお母さん我慢できなくて
もう食べちゃった
あたしより先に

そして時間が過ぎて8時になり・・・
中学校が同じだった近所の他校の友達しょうこから
久々にメールで「今ちょっと時間ある??」
待ち合わせ場所にいったら「はい!誕プレ
っていって小さな紙袋を渡されました
中を見たらブレスレットが 



なんかデザインちょっと懐かしめだけど
でも嬉しいょ
誕生日覚えてくれてただけで嬉しいし
本当にありがとう
しょうこは去年もあたしを誕生日の前日に呼び出して
「はい!誕プレ」って言って
二つのケーキを買ってきてくれました
小さな心遣いができるしょうこ
かなりやんちゃなやつでいろんな人に迷惑かけてるけど
気付いた時に心の支えになってくれてたりして
純粋に嬉しいって思いました
それから色々語ってたら1時間が過ぎてしまいました
久しぶりに昔の友達とたくさん語って
すごくいい時間を過ごせました
気の合う友達って大事だなぁって感じて
むしょ〜に中学時代の友達に逢いたくなった!!

近々みんなで集まって遊ぼうね
今日はいい誕生日になったょぉ!!
祝ってくれたみなさんありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
四六時中
100EXILE
な高校生です
もちろんEXILESも全力で応援してます

EXILESファンのヒトどんどん
Welcomeですょ

一文でも全然かまわないので、気軽にいつでもコメント&メールくださいな



.:★ALLBIRTHDAY★:.
☆EXILE☆9/27
・HIRO:6/1
・MATSU:5/27
・USA:2/2
・MAKIDAI:10/27
・AKIRA:8/23
・ATSUSHI:4/30
・TAKAHIRO:12/8
☆清木場俊介☆1/19
・清木場俊介:1/11
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
そら同盟 清木場同盟
やんちゃ坊主SHUN 追え!あつし族 キラキラメヂカラ。
スーパーヒーロー 夜好同盟 まっちゃんI LOVEです…。同盟
EXILE 道 Union EXILE LOVE UNION 触れた時に表示する文章 EXILEファン同盟 mary quant同盟
放浪同盟 空同盟 冬の夜空同盟 アメリカじゃないよUSA同盟 MAKIDAI UNION
EXILEUNION あつし同盟
夕 焼 け 同 盟 ウ協
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 結婚式で流す曲♪ (2009年10月11日)
アイコン画像このブログの管理人です。つづき・・・2
» 無題   あえて? (2009年01月17日)
アイコン画像このブログの管理人です。つづき・・・1
» 無題   あえて? (2009年01月17日)
アイコン画像このブログの管理人です。
» 無題   あえて? (2009年01月17日)
アイコン画像aza
» 無題   あえて? (2009年01月14日)
アイコン画像黎彜さんへ☆ミ    sana
» 結婚式で流す曲♪ (2008年06月18日)
アイコン画像黎彜
» 結婚式で流す曲♪ (2008年06月18日)
アイコン画像さき☆ミ   sana
» なつかしの画像 (2008年06月17日)
アイコン画像さき
» なつかしの画像 (2008年06月13日)
アイコン画像黎彜さんへ☆ミ    sana
» かわいそうな姿・・・ (2008年06月11日)