デーモンバトン 

2007年03月11日(日) 15時31分
月貴から回ってきましたー!

デーモンバトン

□眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?

明日の朝ご飯のメニュー
明日の昼ご飯のメニュー
明日の晩ご飯のメニュー
最近の傾向としては俺あし2の色々。
あとはケー3の三角関係について(笑)


□今何してる人?

今はカラオケに来て順番待ちです。
学生とアルバイトしてますね。


□最近、「自分ももう年かな?」って思って凹んだこと

運動したら筋肉痛になる。
睡眠不足だと夕方起きていられない。


□あなたのおすすめの曲

道(えぐザいる)
Butterfly I Loved(ただくら)
ごみ箱(テゴ、しゲ)
maria(たいぴ)
kissで伝えて(ジュニア)
Make You Wet(こーき)
key of life(ゆっち)

もうここで一旦切ろう(笑)


□マイブームは何ですか?

俺あし2

□これがなければ今の自分はないというものは?

携帯、金


□最近してしまった恥ずかしい出来事は?

最近は覚えてないなー…私恥ずかしい事した覚えないですし?(笑)


□最近一番嬉しかったことは?

まあまあまあまあ、そんな事秘密に決まってんじゃないですか(笑)


□あなたの一番好きな芸能人

選べませんね。


□あなたの好きな言葉を教えて下さい

くいだおれ


□絵を描くときのもっとー。

楽しく。


□今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?

ゴッドチャイルドっていう漫画。


□好きな季節は?




□ついやってしまう癖は?

いつの間にか歌を歌っている。


□このバトンを回してくれた人はどんな人??

えー…アホで、テンションの高低が結構激しい、実はネガティブな明るい子(笑)
まあ、私の事が大好きですね(笑)


□今一番気になるものは?

キョンとノッティとじんの現状況。


□最近起こったビックリな出来事は?

知り合いが埼玉人ばっかり(笑)


□今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
□次に回す人8人

長いからノー回答で。

USJバトン 

2007年02月19日(月) 11時56分
月貴から回って来ました!USJバトン有難うです。


USJバトン

Q1、USJに何回行ったことがありますか?

はい、行く約束はしてるけど。行った事はぶっちゃけありません!

Q2、好きなアトラクションは何ですか?

スパイダーマン。しか知りません(笑)

Q3、好きなキャラを教えてください★

ジョーズ?の前で写真撮りたいかなとか。

Q4、そのキャラにパーク内であったことはありますか?

だからUSJ行ったことな……

Q5、あなた流のパークの楽しみ方を教えてください★

えー、食いながら園内探検。または遊園地に来てまで妄想(笑)

Q6、USJと言えば?

大阪。

Q7、年間パスを持ってたりしますか?

持ってちゃかなりの無駄になるだろ!(笑)

Q8、USJのここが好きっ♪をどうぞ!!

近い…

Q10、USJで働くならどのエリアがいい?希望のアトラクションはありますか?

Q9はどこ行った?
園内土産屋さん。

Q11、行くと必ず買っちゃうものってありますか?

キャラクターのかんかんに入ってるお菓子。

Q12、USJ好きを思いっきりアピールしてください♪

大阪って良い場所だよ!

Q13、最後に3人以上に回してください♪

うん…無理…。




これ私やった意味あんのか?(笑)

今日は 

2007年01月20日(土) 22時34分

今日は朝6時半に起きてテレビ見て、そしたらこの前の成人式の記者会見の内容がやってて朝からテンションが上がりー。

まぁテンションは上がったけどそのまま就寝(笑)

次起きたら2時でした、起きて速攻DVD観戦開始(笑)
気がついたら4時半で月貴にたこ焼きを買いに行って貰いー、そのまま5時半まで就寝(パシってごめん笑)

5時半に起きて歯ぁ磨いて着替えて洗濯物入れてたこ焼き食ってバイトに出勤、何故か行って速攻
『明日10時半な』
んんーーー????!!!明日バイトとか聞いてませんでしたけどー????

まあ金はねいつでも必要なんでね、でも正直3週間連続で金土日月バイトは…眠い。いやいやいやいやまあ金のためですからね、仕方あるまい。

ていわけで明日もバイト頑張って来るでごあす。

…………誰か私とタワレコに行きませんか?(笑)

えー 

2007年01月18日(木) 0時43分
待つの苦手な私は今途轍もなく今暇を猛烈に持て余してます。

………あ、そっか!アンケート連打でも行くか…いやでも太もも筋肉痛やしな(←激しく関係ない)
返してないメールを返すか…いや、さっきまで小説読んどって目がしばしばしてるしな…(←じゃあ寝ろやとか言わない)
今日借りてきたビデオとDVD見よかな、でも1人で見てたら寂しいしな(何が)
バトン回答したいけどパソコン開いてないから面倒やしな。

あ、そうだ!
ビデオを録画しに行こう!

いやまたバトンですがね…(笑) 

2006年12月10日(日) 23時50分
月貴から回って来ました『恋人バトン』張り切って答えようかと…思います。

『恋人バトン』

( ̄言 ̄;
↑これ何……必要なん…?


☆今、付き合っている恋人はいますか?

居ますよ〜☆


☆その恋人とは付き合ってどれくらいたちますか?

うーん…1年くらい経ちますかねぇ


☆この恋人と付き合ったきっかけは?

前の彼がどうしても嫌で、誰でも良いからって思って付き合い始めたんですが、これまた相性ピッタリ☆


☆この恋人以外に過去にどれくらい付き合いましたか?

4人か5人目くらいかな?1番好きですね(#´ν´#)


☆一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

1年半くらい、飽きっぽい割にはがんばりましたね私。


☆それはいつ頃ですか?

中1かな?


☆逆に一番短った恋人とはどれくらい?

短かったと言うか…4ヵ月くらい、長くないですか?


☆恋人を色に例えるなら何色?

シルバーかな、最近は白も似合う様な気がしてきましたが


☆恋人との思い出があればどうぞ!!

色んなところにいっぱい出掛けたので、思い出は沢山あります(#´ν´#)


☆浮気願望はある?

ガンガンにありますね、やっぱり一筋では生きていけない質なんで(>_<)


☆今の恋人に一言

どれだけ続くか分かりませんが、出来るだけ大切にしたいです。…これからもどうぞ宜しく☆


☆回す人

答えたい方がいましたら連絡くださいませ☆


↓最後まで見よう↓





注意:この恋人とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いて下さい



あ〜、回してくれて有難う月貴ぃ!
またヨロシク♪

またまた 

2006年11月12日(日) 22時53分
もう最近バトンしか書いてない(それ前からだな)
月貴から頂いたよ〜!
沙奈さんの学校の友達とか見てくれない方が嬉しいな!(とか言っても絶対見るよなぁ…笑)




『萌バトン』

■属性を正直に告白せよ。

ん…?SかM?攻めか受け?…?


■萌衣装を答えよ。

裸(笑)、メイド服、着物、バスローブ、制服、白衣、スーツ、タキシード、白いコート、キラキラビラビラガボガボフリフリ…その他もろもろ。何でも良いや(おい!)
好きな人が着てたら基本的に何でも良いです。………2人の夜もたきざぁだから許せる(笑)


■萌え小道具を答えよ。

包帯、眼鏡、サングラス、ネクタイ、鎖、ぬいぐるみ、デジカメ、お札、鏡、媚薬、練ny(略)…うーん…その他もろもろ。


■萌え仕草を答えよ。

人がもの考えてる時とか…うーん…
翼が、ん?ってした時の顔(あれ?仕草?)


■萌え場所を答えよ。

場所ってロケーション?
電車、遊園地、綺麗な公衆トイレ、放課後の教室、山の頂上、雪山、海辺、雨の日の駅前、止まったエレベーター、夜中のトンネル、楽屋、大きな鏡がある部屋、ベッドのなk(略)

場所って体の部品?
鎖骨、首筋、腰、背筋、腹筋、二の腕、脹ら脛、手首、ウエスト。………キリがねぇぇぇぇ!!!


■次に回す五人

………………萌えって単語はさ…一般女子は使わないよね。って言うか見られてないの希望だから回さない!見られてらコレ引かれるな…笑

ばとんばとんばとんバトンって回ってきたけど、これ題名? 

2006年11月09日(木) 23時12分
眠いから何書いてるかわかりませんので、ご注意!!

【ステータス】

◆HN
沙奈。どぇす。(ドSじゃないよ?)

◆年齢
高校2年生16歳。

◆職業
学生〜

◆病気
腹痛がすぐ来る(病気じゃないや)

◆装備
基本、萌えと愛。
ケータイは手放せない。

◆特技
食べたものがよく鼻に行く事。痛いだけです(笑)

◆口癖
弁慶
べんくぇー(´∀`)ーーい!!

2個目は多分違うと思う(笑)

◆靴のサイズ
24センチ。

◆両親はまだ結婚してる?
ハイ。

◆兄弟
姉バカな姉とヘタレ兄を1人ずつ。

◆ペット
ワンコ。


【好きなもの】
◆色
ピンク、黄緑、水色、ブラウン、白!

◆番号
47と36と〜
一桁やったら〜……3……かな…?

◆動物
犬か小動物系〜

◆飲み物
乳飲料、茶、水、ココア〜………練乳

◆ソーダ
ん?何がソーダ?

◆本
漫画、雑誌

◆花
薔薇、桜、秋桜、百合、鈴蘭。
結構好きなん多い(#´ν´#)


【質問】
◆髪染めてる?
黒染めしたトコからは染めてない〜!長期休暇入ったら毎回染める(*^_^*)

◆髪巻いてる?
巻き方がわからんって言うオチ。

◆タトゥーしてる?
してません。

◆ピアス開けてる?
開けてません。

◆カンニングしたことある?
あります。
小学校の時はしょっちゅう(笑)

◆お酒飲む? 煙草吸う?
ノリで。

◆ジェットコースター好き?
絶叫マシン系大好き!!!!

◆どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
都内。

◆もっとピアス開けたい?
まだ開いてねぇや

◆掃除好き?
するまでは面倒やけど、始めたら楽しい(#´ν´#)

◆どんな筆記?
…ん…?
えっ楷書…?

◆ウェブカメラ持ってる?
って何のこと何でしょうか?

◆運転の仕方知ってる?
チャリならvV

◆携帯何?
W31CA、同じケータイ持ってる人2人くらいしか知らない……(;_;)

◆コンピュータから離れられる?
全然触ってない時とかあるっていうか、最近触ってない…

◆殴り合いの喧嘩したことある?
多分あると思う。

◆犯罪犯したことある?
ある。

◆お水・ホストに間違えられたことある?
ねぇです(ρ_-)o

◆嘘ついたことある?
いや、あるだろ!

◆誰かを愛したことある?
家族とかなら〜

◆友達とキスしたことある?
ねぇです(ρ_-)o

◆誰かの心を弄んだことある?
わかりませぬ(ρ_-)

◆自己嫌悪する?
好きな人との事ではしょっちゅう。

◆なんかに依存してる?
私を知っている人たちは分かると思いま…す…

◆何か集めてる?
滝*翼のCD〜かな

◆親友いる?
え、どうだろ…

◆身近に感じれる友達いる?
結構居ますなvV

◆自分の字好き?
たまに好き、たまに嫌い。

◆見た目気にする?
気にしてる割にまともになれない…。

◆初恋
幼稚園時代。

◆ファーストキス
親以外なら小学校時代かな?

◆一目惚れって信じれる?
いやすぐ一目惚れしますから!

◆ビビビ! を信じる?
きっといつかビビビ!な人に出会えるひを待っております…!

◆思わせぶりは激しい方?
思い込みは激しい

◆シャイすぎて一歩を踏み出せない?
たまにある〜

◆よく物思いにふける
よく妄想はしてるvV笑

◆自分は性格悪いと思う?
思う。

◆いやみっぽい?
ぽいかも…

◆天使?
はい勿論。

◆悪魔?
ん〜多分違。

◆シャイ?
シャイですな。

◆よくしゃべる?
よぅ喋りますね〜

◆次に回す人
チキンさんどぞーv


最後の方眠気に負けました…むっちゃくそ眠気…これはヤバい………!!!

バトン〜! 

2006年11月07日(火) 23時45分
花が分からないから難しいなぁ〜!
パソ子開かないんでバトン送ってくれて助かりやす(>_<)月貴有難う!


『植物連想バトン』

+貴方が植物から思いつくキャラや人物を答えてください

1.薔薇
→オルフェレウス・ヒュルスト・フォン・マルメラーデ・ナーエ・ゲルツ。言わずもがなですな!
→かつんと滝*翼もかな。

2.向日葵
→翼。何かの画像で向日葵を背後に背負ってるのを見たことがある!!

3.桜
→朽木たいちょ。思い浮かばなかったんですが月貴の回答見て思い出した。

4.白百合
→黒百合だったら絶対、弁慶だったのに…!

5.タンポポ
→誰だろ…

6.サボテン
→ポルノ。隣の部屋でアルバムMDがかかってるから〜

7.蕎麦
→月貴のせいで、滝*翼しか出て来なくなった…!!

8.藤
→藤姫。1番最初に頭に浮かんできた。あと、藤原*竜也。名前が(略)

9.カトレア
→花がわかりません……!!!!

10.彼岸花
→タクティクスの春華!!いや勘太郎でもえぇんやけど。

11.バトンをまわしてくれた人のイメージの花
→………想像つかねぇぇぇぇぇぇぇ!!強いて言うなら……菊…?好きだよね

12.5人へまわしてください!
→睡魔が迫ってるので今日はこの辺で!最近眠くなるの早い……(>_<)

今日は 

2006年11月04日(土) 21時55分
何の変哲もない日記ですが、
明日は鶴見…何も用意しちゃいねぇ…


今日は朝起きて、いや昼前に起きて修*二と*彰…いや違う。野*ブタ見てあいつら可愛いよぉハァハァって思いながら、2時間過ぎて。

SUMMARY見て(←何か最近毎日みてる)かつんの上田くんがホストに見えて、その後妖精に見えて。
てごの歌声が聞こえる度に『てごキター!!!!!』って言いながら私はにゅうすが好きなんだ…ってやっと発覚して、終わって。

DVDちぇんじして、はたちdeでびゅ見て翼にハァハァして、たきざぁを恋した瞳で見て、マジCircle格好えぇよ!!とりこの歌い方もむっちゃえぇよ!!

DVDちぇんじして翼のソロ魂を寝ながら見て、変な夢見て2nd faceかかって3回サビ見て(笑/サビのダンスむっちゃくちゃ好き)
覚醒して、洗濯物を畳んでバイト行きました。

どんな1日だよ…、休みの日ってバイトとDVDしか内容が無いよ私…か・な・し・い!!!!つぅか最近アニメと…………………ぬあぁぁぁぁぁあ!!!!!
ワンピース見るの忘れてたァァァァァァァァ!!!!!!(打ってる間に思い出した)


私多分今風邪引いてると思うんですが、私夢で病院に行って、白衣着た翼がお医者さんで
『風邪引いてるんだと思うんです…』って言ったら翼に
『…これは恋の病ですね』って言われてキュンってなった…そんな夢を見ました。マジどきどきした!!!!にょえぇぇぇぇぇ美味しい夢見た!!!(笑)

よし!終わり!

カラオケ 

2006年10月28日(土) 0時50分

昨日は何の予定もなかったので調理実習の時間に、チキンと今日カラオケ行こっか〜行っちゃう?!みたいな軽いノリで言いながら(ていうか私は冗談かなぁと思ってた笑)帰り道でカラオケに行く約束しました。

そして、約束の4時15分。
私は時間丁度に来て待ってた訳なんですが、チキンが4時半になっても来ない、電話しても出ない…って言う事でお家に引き返しました。

こう…待ってる間って不安に駆られますよね、私マジでチキンに嫌われたかと思って、明日学校行ってクラス全員に無視されて、明日からいじめが始まったらどうしよう…!とか考えてました(オーバー過ぎ)

まぁ家帰って5分後くらいにチキンから電話来まして…今から行こうよ的なね、マジかよ!て本当は意気消沈だったんですが、翼のソロ魂見て消してダッシュしました。

この日は私たきつばは歌わない!みたいな事言ってたんですが、結局1曲目から歌ってしまった。
そして最終的には全制覇する勢いで歌ったっていう(…)
まあそれは良いとして!

そしてカラオケ中に事件は起こった…
それは夜の9時30分頃、ある歌のある映像について…
ジャンヌの所謂、迷宮を英語にした歌なんですが、この日3回歌ったんですね(歌い過ぎ)
1回目はまぁちょっとセクハラな映像だったんですが
2回目はもうPVかと思うような破廉恥な映像が…!
何かサビ以外のところがかなりのSM、とことんエロスな感じを醸し出してたんですが、サビでは歌詞が行き過ぎたらしく、綺麗なお花畑が…!
うえぇぇえぇぇぇえ!!!!こんなんアリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?!みたいな感じであまりにもこの歌に合いすぎて動揺しつつ大興奮してました(笑)
これPVじゃないよAVだよ!!って2人でずっと言ってました(笑)

確か昨日はそんな感じの1日でしたよ。(`∇´)>
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏江
» またまた (2006年11月12日)
アイコン画像夏江
» 眠いですやん。 (2006年10月09日)
アイコン画像沙奈
» (無題) (2006年10月04日)
アイコン画像夏江
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像沙奈
» バイト中の出来事 (2006年10月02日)
アイコン画像夏江
» バイト中の出来事 (2006年10月02日)
アイコン画像沙奈
» 23日日記☆ (2006年07月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana4736
読者になる
Yapme!一覧
読者になる