住宅ローン借り換え、家を増築しようと思って

August 01 [Wed], 2012, 9:41






今住んでいる家は中古の物件で


小さい庭と駐車場がついているのですが、


病院に入院していた夫のお母さんが


一緒に住むことになったので


リフォームをかねて増築しようと


計画しています。




お母さんの部屋を新しく作って


家中をバリアフリーにしようと


思っているんです。




将来子供たちが独立して


家から出ていっても


夫婦が生活しやすいように


便利な家の作りにしよう計画中です。




まだ住宅ローンが残っているのですが、


高齢者 65歳からの住宅ローンをすることで


今の総支払額が減額できそうなんです。




その分をリフォーム代にあてれるし、


子供たちも自分の部屋が一人一人に与えられるのを


すごく楽しみにしているみたいなんです。




これから建築会社の人と打ち合わせをするのですが、


うまくローンシミュレーション|住宅ローン(お借換え)|千葉興業銀行


を活用し、


ステキな家に生まれ変われそうです。




バリアフリーで生活空間が


家族にとって良くなりそうです。




新しく生まれ変わった家を


お母さんが見て喜んでもらえたら


本当に嬉しいです。
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サナ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる