くりねろふぇあ!

July 28 [Sat], 2012, 15:23
走召糸色久し振り更新!!!w

whim'sのくりねろフェア第1週に行ってきたので早速更新するます!

このボードがお出迎えしてくれました(❛◡❛)


入ってどーん!ふぁっこんくりねろボードぎゃああああす!!!!

CDジャケットでは見えなかった所も見えちゃってますよ///

店内のパネル展示は、こんな感じ!今までのCDジャケットとDVDのジャケットが並んでおります(❀▰‿‿▰。)
画像の色いじったんだけど、私の技術ではこれが限界っす(;´༎ຶД༎ຶ`,)


セカインジャケ


GIFT FOR YOUジャケ


かーらーのー…Third Invitationキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
このジャケットめっちゃかっこいいよね…今までで一番色気が漂うジャケットな気がします・・・デュフフ///


さぁさぁフェアメニューに参りましょう三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
メニュー表だよ(´◉‿◉`)


暑くて暑くて飲み干したい衝動を必死で抑えながら撮ったneroアップルティー!

爽やかで美味しかったです(*´ω`*)
ジョッキサイズでください!!←

お次は、あっさりした会長の明太子なひと時!
明太子のパスタにバターで炒めたあさりと水菜が盛り付けられたメニューです!

ブレてるけど気にしないでくだしあ・・・。
仕事終わりでお腹空いてたので、ひたすらもぐもぐしましたw
明太子だったけど、そんなに辛くなくて美味しかったー!
ただ私水菜が苦手だったので、ちょっと残しちゃったよ・・・ごめんなさい(´;ω;`)
そして、アップルティーは若干減ってますw

ご飯も食べたので、clearレモネードを頼みました!

グラデが綺麗(੭ु´>▿<`)੭ु⁾⁾ 赤ワインって普段飲まないんですが、これは飲みやすくて結局2杯飲みましたw

締めのスイーツneroの幼馴染プレート !

アイスひえひえ、ケーキうまうま(*´ω`*)

とりあえず第一週のメニューは全部食べてきたよ!
混んでるかなーって思ったんだけど、めっちゃ空いててびっくり!
ぼっちでひたすら写真撮って、もぐもぐしてましたw

第二週も第三週も行くぞー!

追記はアレのお話ですので嫌な方はバックプリーズ(´◔_◔)σ

かふぇれぽ7

June 20 [Mon], 2011, 4:05
最後の記事やでー!
日付詐称で長々とお送りしてきたレポとは名ばかりの記事にお付き合いいただき有り難うございます(゚∀゚)
若い子達は飲めなくてハンカチを食い千切りそうになったであろうカクテル達で〆でございます。

clearブルートニック  本命のカクテル!と思って飲みましたが、味が私好みでなく飲むのに苦労しましたw
アルコールはこの5つの中では強めな方らしいです(´Д`)


amuピーチソーダ あむたん好きな方のちょっぴり飲ませていただきました!ピーチ系は好きなので美味しかった(*・v・*)


蛇足ダークマジック 流石殿!アルコール強めでしたw味も不思議な感じでお子様な私には一口で充分でした(;´∀`)


みーちゃんアップルティー アルコール度数は低め!私は結構好きな味でした。だってアップルティーだものヽ(・∀・)ノ←


あさまるイチゴミルク 私はこれを頼みました!甘くて美味しかった(*´д`*) 一緒に行った方達にも好評でした!


さぁ、これにて終了です!メンバーモチーフのメニューはとりあえず制覇しました(`・ω・´)
これも一緒に行ってくれた方々のお陰です!有り難うございました!
普通のフードメニューもおいおい制覇していきたいなと思っております!
賄いの生姜焼きも全力待機する所存です←

次はNem’s gardenカフェでお会いしましょう(´ー`)ノシ

かふぇれぽ6

June 19 [Sun], 2011, 3:48
ここにきてやっと本題だよ!メニューいっちゃうよ(´▽`)ノ

水出しclearアイスティー 梨フレーバーで美味しかった!暑かったしごくごく飲んじゃった(*´∀`*)


amuピーチミルク 甘い!あむたんのピーチミルク美味しい///←


みーちゃんティー ロイヤルなみるくちーで美味しいヾΘωΘノパッ☆


蛇足ティー ココナッツ風味?ココナッツあんまり得意じゃないんだけど全然気にせず飲めた!美味しいー(*・ω・*)


まるたんティー いちごのいい香りの紅茶でした!まるたんhすぺろ・・・


続く・・・

かふぇれぽ5

June 18 [Sat], 2011, 3:35
そろそろ終われるといいな!まだ続いてるよ!

外から見た感じ この扉の向こうは素敵空間です(*・ω・*)


看板 これが目印なんだぜ!


アンチョビポテト 酒を飲む前に焦ってもぐもぐしましたw美味しかったから次はゆっくり食べたい・・・


ティラミス ふわとろでウマウマでした(*´д`*) 食べるの勿体無くてちまちま食べましたw


続く・・・

かふぇれぽ4

June 17 [Fri], 2011, 3:12
まだまだ続く!内装無双!かーらーのー外装もいっちゃうんだぜ!

ポラリス


Holography


メニュー 改良が加えられてるから今はこのメニューじゃないよ!ある意味レアだね!←


お笛さまからのお花 デジカメじゃないから画質ェ・・・


.5メンバーからのお花 携帯画質で逆光ェ・・・


続く・・・

かふぇれぽ3

June 16 [Thu], 2011, 2:58
続きなんだぜ(n‘∀‘)η


星の子守唄


ラブアトミック・トランスファー


少年銀河


Select me


ステージ


続く・・・

かふぇれぽ2

June 15 [Wed], 2011, 2:48
続きやでー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

星屑ユートピア


シザーハンズ


Escape


蜜蜂


デッサン


続く・・・

かふぇれぽ1

June 14 [Tue], 2011, 2:28
whim'sに行ってきたので写真付きで記事書くよーヽ(・∀・)ノ
因みに私は6/6、8、9、13と4回行きました。
6日はぼっち、8日は美緒ちゃんと、8日はぼっちだったけどあむたん好きな方と、13日は久遠たんとそのお友達2人と!

とりあえず中に展示してあったあっきーの絵を載せるのさ。


Somatic Delusion


月夜ノ森


undecidable


セ・ツ・ナ


サマーレイン


続く・・・

じかんのうずのなか。

May 09 [Mon], 2011, 12:09
久し振りにヽ(・ω・Ξ・ω・)ノ

GWも終わりこれから祝日バイバイな日々がやってきますな。

ぶっちゃけ休みが多過ぎてGWがいつかいまいち分からなかったけど←

ここ最近はがっつり歌い手厨してる!
出会い厨もしてる!
楽しいよー(*´ω`*)
お金はごっそりげっそり減ってるけどね\(^o^)/

またノリで戦国BANDの応募したなんて言えない(もにゃもにゃ
あれ高いよね…しかもサイトに登録させるとかあざといよね…こyこy!
儲けるという字はよく出来てるもんだよ…。
儲うめぇwwwってかwww

(´∩ω∩`)うっうっ…

本業が寂しいからつい浮気してしまうのです…。

でもね毎回自分の中で、あの人達はうちの事務所の人達とは違うのよ!って言い聞かせて行動するようにはしてるのよ…。
蛇煮ヲタきめぇマナー悪いksって思われたくないもの…。
ぶっちゃけマナー悪いのは似たような事してると思うけど(´=ω=`)
凸の仕方は考えないとよね。
私は此処最近女性に凸ばっかしてるキモヲタですがね(へ゜ρ゜)へゲヘヘ←

ニコハマの時ようやっとおはぎさんに凸れたのが幸せでした(*´∀`*)
隣にいたれみゅたんに一切話し掛けず、失礼ぶっこいたけど…orz
だって何て声を掛けたら…orz

いつも話し掛けた後話すことが思い浮かばなくなってえへえへしながら去る気持ち悪い人です←

ざっとんとかちょうちょさんみたいなNO人見知りさんにちょう憧れます。゜(゜^Д^゜)゜。



とりあえず次はお祭!
会長が心配だよう…早く良くなってー(´;人;`)なもなも

けいけんちじょうしょう☆

April 07 [Thu], 2011, 2:21
コバメねーさんの所から貰ってきちゃいました(*´∀`*)

久し振りにバトンなんかやっちゃうぞ(´ゝω・`)⌒☆

長いよw


ジャニヲタ経験値バトン

◆自担宣言

上田竜也

◆ファンレターを書く

書いた事ないw歌い手さんにはあるけどねΘωΘ

◆番協に参加する

少年の番協…ヲバにはハードでしたw

◆物販のうちわを買う

買うけど振る事は殆どありません!鑑賞用です(`・ω・´)

◆うちわを作る

うちわ作るの好きー(*´∀`*)何もなくても作りたくなるし、常にこの素材はうちわに使えそう…とか考えてます…w

◆ボードを作る

勿論ないし、見掛けたら引き裂きたくなります(*´▽`*)☆

◆切り抜きを貼ったバッグを作る

ないよねーw何故あれを平気な顔で持てるのかが不思議でしょうがないです(・ε・)

◆部屋にポスターを貼る

9枚あったw更にうちわ2枚,ポップ,リップボード,マウピ扇子が飾ってありますwww

◆部屋にカレンダーを貼る

私が買うカレンダー本来の形じゃないのが多いんですけど(´・∀・`)
基本置かない、まぁ置いてあってもめくるのをすぐ忘れますw

◆Myojoを買う
3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う
1ページしか載ってない雑誌を買う

全部余裕でした事あります^^^^
寧ろポポロが入ってないよ?とつっこみたいです←

◇ジャニショ
◆自担さんの写真を全部買う

「大丈夫 写真映りが 悪いだけ」と一句読んでしまうような人が自担なのでないです\(^o^)/
連番で買う事はあるけどねw

◆ファンクラブに入る

Y&J会員です。母さんはスマ会員。

◆情報局に入る

Y&Jが出来てからのヲタだし、情報局は人に頼りっきりなのでないです(´・ω・`)

◆コンサートでお手振りをもらう

流れ作業のお手振りしかもらった事ありませーん\(^o^)/

◆コンサートで直に触れる

触れるチャンスは何度かあったのに触れた事ないです^^^^
キモヲタは触る事を許されないみたいです^^^^

◆コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう

「○○やって」じゃないけど「Kiss me」うちわでぴざみつから投げちゅー頂きました…w今でもアレは私の勘違いなんじゃないかと思ってるwww

◆チャーンチャチャンフー

初めて聴く曲でもこれをやりたくなるぐらいには染み付いてますwww

◇ペンライト
◆ペンライトを壊す

壊した事はない!青い液体が出てたことはあるけど(てへぺろ☆

◆成人式を見に行く

ないなぁw見に行くとしても立会人目当てにしかならないと思うw

◆横浜アリーナ

行くのはめんどいけどスタンド最後列でも割と見えるし、はしゃげて結構好きw
糞席担としてはスタンドトロッコぷまいです(^q^)

◆さいたまスーパーアリーナ

1回だけ行った!
たまアリ中々ご縁がないから会場担として一度行ってみたい場所でしたw

◆飛行機で遠征

ない!私の遠征はせいぜい埼玉,神奈川ぐらいです(´=ヮ=`)

◆ 日帰りで遠征

遠征という名の旅に出てみたいもんですねぇ…。

◆全ステ

ないなー。ドームの惑星紺すら全部入ってないよw

◆チケ掲を利用する

自分で使った事はないです。

◆ヤフオクを利用する

許しませんっ(*´▽`*)
ダフ屋も以っての外です^^^^
年貢は事務所にしか納めません。

◆古本屋で過去の産物を探す

あるあるw中野の中古ショップ楽しいですw

◆入所日を祝う

入所日は忘れるwこの人とこの人が同じ日だったかなー程度にぼんやりw

◆誕生日を祝う

別段甘い物が好きって訳でもないのに祝ってしまうよね…。

◆ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ

ある…よね?w
こんな事してるからヲタ以外の人と行けないのです\(^o^)/

◆バックJr.に目を懲らす

最近のより過去映像でやりがちwぶひゃーこのブサイクそうじゃねwwwってなります(^o^)←

◆Jr.名鑑

持ってるけどリアタイで買ってません(・ε・)

◆オペラグラス

倍率の違うオペラグラスを3つ所持しております。
糞席担の強ーい味方です(´;∀;`)

◆サイン色紙争奪戦

した事ないし恐くて\(^o;)/
でも人生で一度くらいはゲットしてみたいよねー(´ヮ`)

◆サインボール争奪戦

取りに走ろうとした事はあるけど動けませんでしたw

◆座席移動

しません!
する奴は階段から転げ落ちればいいよ(*´▽`*)

◆誰かのソロの時にトイレに行く

ないなー。ひろちゃんのソロだって絶対見るよw
一瞬足りとも見逃したくないから開演直前にトイレ行くのも嫌なタイプですw

◆ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ

ブログはやってるけど…ファンブログなのかしら?これw

◆自分が誰の担当か疑う

好きな人は多いけど、担当は竜也くんだけです(*´ω`*)
まぁ竜也くんよりデレになる人はいたりしますがねw

◆グローブ座

結構行ってるんじゃないかしら?
手袋座は最前経験もありますw

◆帝国劇場

数は少ないけど行った事あるよ。
どこの会場も帝劇並の対応だったら平和なのにね(`;ω;´)

◆着メロがジャニーズ

いまだに、いちごぱんつですw
でも基本サイレント\(^o^)/

◆待ち受けがジャニーズ

してたよー。待ち受け作るのが好きです(*´ω`*)
今は会長(※自作)ですけどwww

◆音漏れを聞きに行く

かつんデブ紺早速聞きに行きましたwww

◆カウコン

我が家の定番ですねw
良い席で見せてもらいました(*´∀`*)あれは滾った!

◆物販グッズをすべて買う

マウピでしましたw
物によっては複数買いもしたし、あの変なマスコットも20個買いましたよ…(´ω`)
もうしないだろうなぁ…w

◆Johnney's webに入る
J Johnney's netを見る

入ってるけどあんまり見てn(ry
誕生日動画も見忘れたよね^^^^

◆振り付けを完コピ

手フリなら出来たりするけど完コピは出来ないなぁ…。
踊れたらかっこいいけど!嗚呼ジャニになりたい!←

◆浴衣でコンサート

ないなぁ。動きにくそう(´ω`)

◆社長目撃

差鞠のときにテクテク歩いてるの見たよー。
まぁ関係者席で見てるよねw

◆ジャニーズ好きをカミングアウト

自分の周りには隠す必要がない人ばっかりですw
隠そうと思っても中々出来ません_(:3」 ∠)_

◆アリーナ最前列

最前はないなー。
私それよりスタンド最前が良いんですけど!

◆目の前が花道

ひなちゃんの汗ぎゅるんっは、そうだったよねw
でもあれ後ろだったかw

◆天井席

常連ですけどなにか( ^ω^)?

…( ^ω^)

…( ^ω^ )

◆ジャニタレの名前で店を予約

自分ではしませんw相方がたまにしますw

◆コンサート・舞台のために学校をズル休み

早退はしましたw

◆同じCDを複数枚買う

同じCDはないよ!仕様が違うやつしか買わないよ!
普通の人から見たら同じだよと言われるんでしょうね…。

◆1人でコンサート

行きましたなぁ!舞台も1人で見に行った事あるよ(・∀・)誕生日にw


◆担降り宣言

なんやかんやでないね(・Д・)
降りてきてはいるけど担当ってまでではなかったしなぁ(´-∀-`)

◆CMに出演しているからという理由でその商品を買う

もぎたては今でも使ってるよ…w
CM増えろ\(^o;)/

◆握手会

新規&フットワーク軽くないので経験ないっす(´・ω・`)
握手してみたいけど…大変な事になるならやらなくていいよ。こyこy。

◆初日1部

あったかなぁw記憶力がさよならしてます(´◇`)

◆オーラス

ツアーオーラスってあったかなぁ…記憶力ェ…_(:3」 ∠)_







記憶だけを頼りにやったからふわっとしてるとこもあるわ…(´=ω=`)
こうこく
ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:叉南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただの腐ったジャニヲタでキモヲタです(´ζ`) 最近はついったで荒ぶってるよ(^o^)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31