ハンドクリーム 

2006年01月12日(木) 11時59分
現在愛用中の『7days to beautiful hands creme』です

このハンドクリームはとても優秀です
クリームを塗った後に水をちょこっとさわっても、
クリームの効果がよみがえるんです。
初めて使った時は、香りがちょっとキツめかな?
って思ったのですが、すぐに慣れました。
かなりディープに愛用中で、自宅と会社に一本ずつ置いてます。
ただね、これって結構高額
なので、私はアメリカから直接購入してます。
アメリカから直接購入すると、ビックリするくらい安い(ちょっと届くまでに時間がかかるけど。。。。。)
大分減ってきているから、次のを買わなくちゃ

キューティクルオイル 

2006年01月11日(水) 11時57分
現在愛用中のOPIのアボプレックスオイルです。
このオイルはとっても優秀

アボカドオイル配合キューティクルオイル

乾燥が防げるし、香りもとってもさわやか。
ネイルサロンで働いていた時も
多くのお客様から大絶賛

ただ、ちょっと欠点があって・・・・
スポイトになっているキャップを閉めすぎると
スポイトがはずれてしまうんです。
小さくて化粧ポーチに入るから便利なんだけど、
毎回小さなビニール袋に入れなきゃなので
とっても面倒くさい
次回はハケタイプのを買おうかな??

欠点はあっても、しばらくは手放せそうにありません

自爪派 

2006年01月10日(火) 10時00分
 私はバリバリの自爪派

この写真はとても元気な頃の自爪です。

現在はスカルプをしていたせいで爪がボロボロ。

ちょっとは頑張ってのばしているけど、

この頃にはなかなか戻れない

毎日暇さえあればキューティクルオイルを塗り塗りしてます

☆使用ポリッシュ   スネイル #107
              スネイル #5
               K Palette シルバーラメ

この3本はとってもお気に入り

何故って??・・・・・・・・・・・・とっても無難だから。

派手じゃないし、あきないし。

3Dがかなりヘタで驚いた。

まぁ、ネイリストとして働き始めた頃のだから・・・・・・

・・・・・・・・・ちょっと言い訳をしてみた

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana37-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる