スキ⌒教室やあ(*゚ε゚qp) 

February 03 [Sat], 2007, 16:47
昨日はスキ⌒教室ヤッたで(●+Uωu艸)

まぢおもれカッたしなあ

○1日目は滑れンカッたけど○2日目カら

滑れるよウになッたで(◆*¨Pq)

まぢ最高ヤッたなあ(p'ε`q*)☆。+

でもご飯とカヤば素ヤッたしΣ(¨`l||) 

朝ごはンとカろン外ヤッたけン

まあでもおもれカッたけンええけど(b'v`$)ぷ

またあッたら報告するけンよお↑

まぢヤば素ヤけン。.゜(PД`q)゜.。 

January 30 [Tue], 2007, 18:23
塚○2ウちらナンパされたし

めッちャカッこええ囚だッたあ(★*゚V。☆・)ぷ

どこの学校?ッて聞カれたけンなあ

まぢ最高だッたあ☆:;*ヽ(*´З`)ノ

ウちでもナンパされるンヤなあ↑黙

明日は○2泊○3日でスキ⌒ぢャ

まぢ楽しみなンスけど(*゚ε゚qp)

スプレ⌒とカいッぱい持ッていくし(ノε゜★)

またスキ⌒の日記書くね⌒ン☆”

サボッて松たあ(;゚Д゚) 

January 10 [Wed], 2007, 18:16
ブログさぼッててごめ--ン

部活で忙しカッたカらさあ(`ε´q)ぷ

今日は久々にゆ---まンと遊ンだあ

姫流でプリとッたどお☆:;*ヽ(*´З`)ノ黙

ぢャけン速プリちょウに貼ッたし

また部活の時に行くよお!嫌

今日はテストだッたよお

まぢ無理ポヤッたあ(;゚Д゚)

150位ぐらL1カも知れン.......

もウ最悪ぢャあ.・゚(ノД`)・゚.。

あけおめ(゚σз゚)★ 

January 01 [Mon], 2007, 15:26
あけおめキタ━━━ (゚∀゚)━━━ !!ぷ

そしてお年玉ヤン

今年は○1万やッた(゚ω゚)ノアソ

今年は赤い家具を買いまぷ

今年の恋愛カラーは赤ヤけン(゚σз゚)★

みンなメモしときL1ヤあ

今無性に家具変えたL1ねン(゚∀゚ノノ゙

だッてガキオ---ラ出まくッてるし

こンなンぢャお泊り会出来なL1ぢャン

塚福袋ゲッツしましたあ

結構入ッてたとカねえ---(●'3`b)b

なンと3000円でゲッツしたあ

次は姫系福袋ゲッツしまぷ(ノε゚o)嫌

まあみなさンにとッて幸せな日になりますよウに...

まぢおもれカッた(☆*゚V。★・)  

December 31 [Sun], 2006, 12:45
昨日のこと話すなあ

昨日は岡ちャンとスケートに行ッたで($+*U艸U+)♪+.

無料券もッとッたけンそれで行ッたあ

結構滑れたしなあ(●'3`艸♪+゜ぷ

ウまL1囚ばッカおッたし

でも高校生ぐらL1の囚と目ガあッたあ☆”黙

まぢ最高ぢャあ

にゲーセンガあッたけン遊ンだとカ(。∀゜)!

子供ガめッちャ見てキタ━━━━━(゜Д゜)━━━━━!!

ぢャけン場所カわッてあげたしな。。。

まあL1ろ○2あッたけど今度はゆーまンと行く★*゜嫌

明日は正月ぢャンカあ('艸`◆◇)!!

夕ごはンは年越しソバぢャああ

今日は○1日起きとカンとなあ

まあよL1年をむカえてさL1(・∀・)黙




  

初ぶろぐぢャあ(●'3`艸♪+゜ 

December 29 [Fri], 2006, 17:27
さなまンのぶろぐ完成ぢャあ

まぢ簡単ぢャン(艸'ν`%)ぷ

今日は家でゴロ○2しとッたあ

メールしなガら寝たし!(。∀゜)!

塚スケート行きたあL1

まぢさなウまL1ンぢャけン

スケート=沙奈みたL1なあ!黙

明日カら休みぢャけンゆーまンと行こお

ぢャあまた明日にぃ


プロフィール´∀`★゚+
  • アイコン画像 ニックネーム:sana216
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆ---まン因スチな
さなまンの○1日(゚∀゚ノノ゙ぷ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント($+*U艸U+)♪+.
Yapme!一覧
読者になる