zzz・・ 

May 15 [Sun], 2005, 20:26
肩こりがひどい今日この頃。どうもこんばんわ波瀬です。

家の手伝いで田植えをしました。
いやぁーこれがなかなかきついですよorz
なんせ田んぼ3枚も・・・llorz
そのうち一つは家の隣にあるのですが、もう2つはちょっと離れてるんで軽トラックで稲の苗を運んでいくんです。
あとは田植え機の通ったあとをならしていればいいのですが、土が固くって;;
それはもう重労働でした。。
そしてそのおかげでとても眠いのです;;
というわけでこの辺で
おやすみなさい〜・・・・zzz

きゃー;; 

May 07 [Sat], 2005, 9:28
朝からクラスのムカツク男子殴って蹴る夢を見た波瀬ですどうもおはようございます。

一昨日から母がぶっ倒れて疲れて欠く気力がありませんでした;;
ですが昨日!フルーツバスケットを7巻目を抜かして3〜10巻を買っちゃったんですよ〜
イコール金 欠llorz
まぁもうすぐ家の手伝いでお小遣いもらえます(><*
なのでもうへそくり見つけ出してフr−ツバスケットを全巻こうny(マテコラ
やはり地道に貯金をしておかねばいけませんよね・・うぅ

皆さんもお金の使いすぎには気をつけて
では

スーパー 

May 03 [Tue], 2005, 19:13
今日は東が家に遊びに来るということで10時におきて部屋片付け・・・られませんでしたが;;;(オイ
朝から暇だったので漫画買いに平安堂という長野にしかないらしい本やら文具やらいろいろ売っている・・というか噂の「ツタヤ」みたいな感じのお店に行ってきました。(ゴメンナサイツタヤ行ったことないからつづりわかりませんorz
まぁそこでー最近発売された「D.Gray-man」と「スパイラル〜推理の絆〜」と「フルーツバスケット」を1・2巻買って、隣のスーパーで普通のカップラーメンとカップラーメンキムチと札幌一番のみそラーメンと納豆極小粒を買って帰りました。(ドンナ中学生ダ
レジの人にちらちらと見られましたorz
家帰ってキムチ味食べました。
美味しかったです(。。*
辛い物好きには耐えられません!(*ノノ
でももっと辛くてもいけた(`・ω・´)
そのあと2時半あたりに東ちゃんが来ました。
ゴメンネ遊ブモノガナクテ漫画読ミッパナシデ・・・
そのあとスーパーに案内して帰りました。
んで今にいたります(何

ではこの辺でorz

ねむ・・・ 

May 02 [Mon], 2005, 21:57
昨日(今日?)朝の4時半まで「最終兵器彼女」読破して「アブダラと空飛ぶ絨毯(ハウルの動く城2巻目)」を読んでさぁそろそろ寝るかと思ったら横のベッドで寝ていた母が起きてこんな時間まで起きてるんじゃないと怒られた波瀬ですこんばんわ。

さて今日は部活に1年生が本入部してきました(・▽・*
しかし事件は起こった
同じ3年生の「部活動なんかやってらんねー明日カラオケ行こーぜ」とかほざいていた人達が飴を食べていたらしく先生にばれて残り30分の間に急遽ミーティングッ!
今度の顧問はガツン!と言ってくれるのでうれしいです♪
まぁそんなわけで1年生はじめて入ってきて3年生に不要物のことを恐る恐る言わされていました。1年生ナンマイダー。シメラレルナヨー。

〜30分経過〜
・・・部停・・・・・イヤ、私は1年のときに経験しているのですが・・・1年生ニハ残酷ダナ・・1日めから部停なんて・・・ナンマイダァァァー


結局意味のわからない文ができました。文才ないんです・・・orz
冷たい目で私を見守ってくれたら幸いd
見守る気なんかねーよって方は見ないほうが(ぁ

じゃず 

April 30 [Sat], 2005, 12:12
日頃平々凡々な生活送っていて書くネタが見つからない波瀬ですこんにちわ。

昨日はジャズコンサートに行きました。
何で昨日コレを書かなかったかって?
Bekoseなぜなら!<>かくのめんどくさかtt

ま、どうせ読む人いないしorz

まぁとりあえず行ってきたんですよ。
前半眠くて寝てましたが。
母がA列車で行こうって曲のときに起こしてくれました。
楽しい曲ですよ^^
で、いろんな曲聴きながらジャズシンガーさん(名前覚えてませrんゴメンナサイorz)の歌聞きながら最後に知っている人は知っている
シングシングシング聞きました(><*
コレこそ一番聞きたかったw
映画の「スィングガールズ」で聴いた曲です。

そのあと入り口でジャズシンガーさんのサインもらって握手して帰りました。



ジャズってのも結構いいものですよw

かわいい後輩 

April 26 [Tue], 2005, 19:44
はじめましてこんばんわ。勉強なんかやっていない受験生Aです。(マテコラ
まぁまずコレ見る方命のかくg(いえなんでもありません

まじめに・・・
今日は2年生に修学旅行のおみやげ八ツ橋あげようと思ったんです。
しかし只今1年生が5時まで仮入部中。2年生が1人だけ病院に行くので途中で帰る・・・
4時半頃に気づいたらもういませんでしたorz(気づけ

あとは仮入部中の1年生にセクハラしまs(ただ抱きついただけです。
だってちっこくってお人形さんみたいでかわいかったんですもん!!



・・・・・ゴメンナサイorz
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる