結婚できない 

December 06 [Wed], 2006, 23:50
もう、おまえとは結婚出来ない。



そう言われた時から 悩んでる



付き合いはじめの頃さ 運命の人って言ったじゃん

結婚したいと思った って言ったじゃん



でも もうそうじゃないらしい・・・

ただ ただ好きだから付きあってる

本当に好きなのかもわからない





もし、あたしが別れよって言っても

普通に納得して いいよ って言うんだよね



もう あたしのことそれくらいにしか思わなくなったの?

一緒にいたい 離れたくない やっぱりおまえじゃなきゃダメだ

とか思わないの?



それなのに なのに一緒に居るのはなんで?

うちに帰ってくるのはなんで?






ムリに好きって言わなくていいよ

あたしに合わせなくてもいいよ

あたし 辛くなるだけだから





別れた方がいいのかな


って思うけど 好きだから

私はあなたを失いたくないから

そんなこと言い出せない。



けど いずれ 自分に決着をつけて 踏ん切りをつけて

別れなきゃいけないのかも




大好きなのにな

愛してるのにな

ずっとずっと一緒にいたいと思うのにな








もう どうしていいかわかんないよ

X’mas 

November 25 [Sat], 2006, 20:48
ずっとクリスマスって好きだった。

クリスマスが近くなると、

街のいろんなところがX’masのイルミネーションになって

ケンタッキーのCMとか、ヤマザキのCMとか

家族とか、恋人とか、いつもより幸せそうで

ワクワクして、顔がなんとなくゆるんだ。



今までも友達とか、彼氏とかとX’masパーティーして

楽しい思い出多いけど、、、




今年はきっと違う。

みんながそれぞれの幸せでいっぱいの時に

私は戦争の様にケーキを売る らしい。

それはもうヤバイらしい。

不安だよ。それこそ突発したいよ。






来年のクリスマスは戦争はイヤだ。

彼氏や友達と幸せに過ごしたい。



がさつな田舎者のアタシにケーキ屋なんてムリなんだ。

生理痛。 

November 20 [Mon], 2006, 19:37
あり得ないくらい胃が痛い。

今月も無事に生理がきた(笑) ←笑えない。

そしてまた どうだ痛いか!これでもか!ハハハハハ・・・

とゆうくらいの生理痛が・・・。

仕事が休みで助かったぁー救われた。

もう今は(たぶん)ピークを超したんだけど、

今日の朝は救急車を呼びたくなった。




朝4時。 極度の胃痛&下腹部痛で目が覚める。

トイレに行く。 尋常じゃないほどの出血に自分でビックリして

思わず笑う。

しばらく動悸が激しくて動けない。

やっとのことで部屋に戻るが、激しい残尿感、胃痛、下腹部痛、気持ち悪さで

ベッドに行けない・・・。


だいたいベットに入るには一度彼氏をまたがなきゃいけないので、

なおさらいけない。


その場でうずくまる。

じっとしていれば良くなると思ったけど、一向によくならない。


激しい胃痛、下腹部の激痛、酷い残尿感、動悸。




そのあとどうなったかあんまりよく覚えてないけど、

いつの間にかベッドで寝てて、


朝9時。 また目が覚める。

4時の状態とおなじことをくりかえし、

またうずくまった状態で無心。あまりの痛さに放心状態。

それに気づいたか気づかないか、彼氏が起きる。

「大丈夫? お腹いたい?」

半分、死ぬほど痛いわ!! と思ったけど、

彼氏が目を覚まして安心した。




そのあとはちゃんと朝ごはんを食べてナロンエースを飲んで寝た。




生理前、生理中の症状が酷くなったなぁと思ったのは、

6月くらい。

激しい胃痛(立っていられなくなる程痛い)に襲われる様になったのは

9月。

最初なった時はストレスだと思った。

歩けなくて、新宿からタクシーで帰ったよ(笑)


ホント辛い。

いい加減に病院にいきなよ。自分。

寒。せっかくの2連休雨。 

November 19 [Sun], 2006, 16:59
もうすぐ1周年

3日の日どーしよ。なにしよ。なに買お。

とりあえず・・・2日早番が良いけどなぁムリだろーなぁ。

ケーキ買って、ご飯は手作り??

次の日はドライブしたいなーーーー。

どこ行きたいかな。海も良いけど、寒いし。

希望を言うと夜〜深夜にかけてのドライブがしたい 笑

ムリか。(≧∀≦;)b

てゆうか、そんな金ナイ!

やばいなぁー。本気で本気で貯金しよう。

ダイエットより出来るはず!!

目標は100万貯めたい。

ムリだ・・・転職考えてるのに・・・

あぁーーーーもーーー。 やだ。






だいたい、クリスマスとかアホくらい忙しい(と思われる)

時にX’mas パーティーだと!??

正気??本気??

勝手にウチでやるとかゆってるし。

もー勝手に決定してるし。


考えるだけでムカつくわ!!!!


出来ません。休めません。


断るのめんどくさー。









しかし寒いねぇー(∋∇∈)

妙に必死になる 

November 15 [Wed], 2006, 11:18
こんなにも元彼のとのこと書いて

未練タラタラ!? とか思うけど違うんだ。

思い出に切なくなってるだけ。

てか未練タラタラな訳がない。




元彼といった雰囲気の良い洋食屋さんの事が

知りたくなってネットで探したけど、アタシには

情報がなさすぎた。。。

唯一わかっていたことが、

東京都下で、ガソリンスタンドが前にある、隣はホームセンター、

住宅街、雰囲気が良い、メニュー名が変わっている、

くらい。

いくら探しても それ! というものがなく。

半ばあきらめていた。

なんとなくケータイで調べてみたら、

それ! というものが!

その情報をPCで調べてみると、、

ありましたぁー!「マ・メゾン 青梅店」

メニューの感じ、お店の雰囲気、地図のGSのマークからして、

ココなのでは!みたいな。




少ない情報から、計2日。見つけ出しました。



これで1つまたモヤモヤがすっきり 笑

夜景が好き 

November 12 [Sun], 2006, 16:17
私の好きなもの

唐突そして突然すぎるよオイ

夜景、首都高、お台場、電車、タモリさん、馬。


夜景は・・・けっこう思い出があるから好き。

一番好きな場所は晴海埠頭! 言葉を失うくらい感動した。(あくまでもアタシの感想

彼氏とかそうゆー人と行ったんじゃなく、

最近仲良くなったかなぁ的な友達と行ったので、

ムードはナシ 笑。

そして若干寒い! 潮風が若干寒い! 笑

ゼヒ今度は彼氏と行きたいわ。


首都高・・・ビルの間を抜ける いかにも都会ってトコが好き

最近結婚した元彼とよく首都高ドライブしたね。

間近に夜景が見れるしネ!

今の彼氏は車がナイ!


お台場・・・フジテレビより、日テレ派だけど。

最近行ってないなぁ。行きたいなぁ。

初お台場は苦い思い出。暑い、人が多い、広い! ミタイナ。

2003年のお台場冒険王に行ったのが初。

今はなんとなくなら案内できるまでになった!

ヴィーナスフォートはいろいろあって楽しい!

東京レジャーランド今の彼氏と野球やら卓球やら遊びまくったな 笑


電車・・・電車オタク!?

最近の若い子で電車が好きな子いないかなぁー

自分でもキモイと思うけど、電車好きかも。

すごい勢いでホームに入ってくる時ワクワクする 笑

アタシだけ!!?

特に好きなのは中央線、山手線、埼京線。

地下鉄とかけっこう好き。

あのホームのホコリっぽい臭いとか。


タモリさん・・・アタシ的大スター

あんなに何でもできて、面白いなんてスゴすぎる!


馬・・・馬って可愛い。

バイト行く前にね、ちょうど見てたんだよ。

3時からのスーパー競馬。

その時間にいつも化粧してバイト行くから。

ぶっちゃけさ、日曜とか土曜とかの3時ってゴルフか

競馬しかやってなくて面白くないんだよねー

たまたま見てた菊花賞でスゴい鮮やかに走り勝つ馬がいて

化粧しながら1人で興奮したよ。

それからディープインパクトのファン。

たまたまバイト先に競馬やってる人多くて

いろいろ教えてもらうようになったけど。

やっぱディープは凄い! カワイイぃぃ!





なんだかんだで結局何が言いたかったのか・・・笑

自己満。サナヒマはそーゆー日記。

私 ダメな人(笑 

November 11 [Sat], 2006, 0:31
どうして毎回こうなのか?

懲りずにまたやってしまったー

無洗米炊くのに失敗した

やんなっちゃう。自分キライ




それはおいといて、

今のこのストレスを打開する為にはどうしたらぃぃの?

だいたいなんでアタシが本店なのか?

どうしてケーキショップなのか?

ホントこの会社ウザイ。

具合を悪くしてまで行かなきゃ行けないの?

それで具合が悪いといちゃもんつけるし。

あなたはキャリアがあるし、仕事人間で仕事できるし。

でも言い方ってモンがあるよ。

チクチクチクチク・・・毎日アタシを傷つけやがって。

アタシの体がおかしくならないのが不思議(笑

アタシの同じショップだった同期がアナタに傷つけられて

毎日泣いて、辛い思いしてた。

せっかく同じショップの大切な同期が

あなたのせいで異動になったんだよ。


毎日いろいろ言われて嫌だから

ポジティブに考えてみようとも思った。

けど、無理。

まとめて言わせてもらえば、


アタシはあなたが大嫌い。

上司として、大人として、人間として。



何 ? アタシが消えていなくなればちょっとは反省する??

自分のやり方が他人を傷つけているって事。


今までの私 これからの私 

November 09 [Thu], 2006, 23:58
このあいだ小平に行った。

榎本さんに会ってきた。


元彼が結婚したことを知った。

あたしと別れた後、ちがう部門の人と付きあったんだ。

全然知らなかった。てゆうか、 全然わからなかった。

そうだったんだ・・・


今も酷いことをしたと思ってる。

つきあい始めは幸せだった。 結婚しようっていわれて嬉しかった。

だけど、

その結婚が怖くなった。

なにも言わずにムシするようになった。

それからすぐ別れた。


今更だけど、謝りたいこといっぱいある

ありがとうって言いたいこといっぱいある


でも気づくのが遅かった






結婚おめでとう

PCバージョン! 

November 09 [Thu], 2006, 23:39
や っ ぱ り ず っ と P C 触 っ て な い と 鈍 る ね 笑

佐 奈 暇 日 記 の P C バ ー ジ ョ ン 作 っ ち ゃ っ た 。

ケ ー タ イ の に 引 き つ づ き ブ ル ー な こ と 書 き マ ク ロ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる