スーツ 

2006年03月11日(土) 22時35分
今日、スーツを買い足しに行った。就活中は一着のリクルートスーツで乗り切っていたけど、就職してからはそうも行かないので買いに行く事にした。それにしても、フレッシュマンフェアなるものを利用して買いに行ったんだけど、スーツって決して安くない。しかも買ったのはスーツだけでなく、Yシャツ、ネクタイも一緒に買ったので結構な値段になってしまった。

レンタル 

2006年03月09日(木) 22時05分
昨日久々にレンタルビデオを借りに行った。借りたDVDはミリオンダラーベイビーと亡国のイージス。どちらも映画館で見ようと思って、結局行けなかった映画だ。それにしても、一度レンタルビデオ屋に行くと、連続して借りに行ってしまう。おかげで出費がかさむ一方だ。いろいろと物入りなのに。

なんかなぁー 

2006年03月07日(火) 23時39分
芝居の公演が終わった後っていつもそうなんですが、何となく気分が落ち込みます。稽古期間から、本番まで気を張っているせいだからでしょうか。一時的にふぬけになってしまいます。いかんいかんがんばらねば。

終わりましたー 

2006年03月05日(日) 23時45分
無事公演終了しました。そして6年間に渡る役者生活も取りあえず終わりました。芝居の世界に入って本当によかったです。正直まだ劇団をやめたくありません。もっといろんな役に挑戦したいし、芝居をもっとうまくなりたいです。このまま芝居をやめてしまうのはあまりにもったないので、隙を見て復活してやろうと思います。(笑)

一日目終了 

2006年03月04日(土) 23時58分
無事公演一日目を終了できました。いやー、疲れました。でも楽しかったです。明日また頑張ります。
P,Sチケットあまってます。詳しくはトップページの公演情報を見てください。

明日は公演です 

2006年03月03日(金) 22時03分
明日はついに劇団の公演です。あっという間にもう本番です。高校の時から続けてきた集大成となる芝居になるので、悔いの無いように精一杯頑張ろうと思います。

卒業発表 

2006年03月02日(木) 22時12分
明日大学で卒業者発表らしいです。もちろんまんぞうは真面目なので卒業なんざ出来ないわけはないのですが、世の中に絶対なんて事はないので万分の一いや、億分の一卒業出来ないなんて事があるかもしれません。なので明日は一応確認しに行こうと思います。

花粉症 

2006年03月01日(水) 22時21分
どうやら、花粉症が始まったようです。いったんくしゃみが出始めると中々とまりません。さらに家族からくしゃみが親父臭いだの言われ、迫害を受けています。2年前まではなんでも無かったんですが、ある日突然花粉症はやってきました。まぁ花粉症が出てるって事は春がやって来てるってことだからいいんですけどね。

腐ったみかん 

2006年02月28日(火) 22時04分
俺のうちには毎年この時期になると、大量のみかんがあります。別に買おうとしなくてもどこからか頂いたりだとかして食べきれないほどのみかんがやってきます。もらった当初はペース良く食べるのですが、段々飽きてきてしまいあまり食べなくなります。すると必ず腐ったみかんの始末に困るわけですよ。今日もみかんのとの戦いが始まります。

ラーメン 

2006年02月27日(月) 22時15分
今日、久々にラーメン屋に行きました。銀行口座を作った帰りに、臭いに誘われてふらっと店に入ったんですけど、これがまた俺にストライクな味だったのでとてもおいしかったです。一人暮らしをする前にもう一度食べに行きたいと思いました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんぞう
» なんかなぁー (2006年03月11日)
アイコン画像valu
» なんかなぁー (2006年03月09日)
アイコン画像valu
» 新しく始めました (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana1615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる