水泳記録会

July 27 [Sat], 2013, 9:00
7月25日木曜日に西宮市の甲東小学校へ水泳記録会がありました!

学校で行くんですよ、甲東小学校まで。

私甲東小学校じゃないんで、20分ほど歩いたらつきましたよ..

友達とか先生とかと話しながら行きました!

水泳記録会には樋ノ口小学校、高木小学校、段上小学校、段上西小学校

と、会場の甲東小学校の代表たちが集まって、水泳記録会をしました。

まあ、私は樋ノ口小学校、高木小学校、段上小学校、段上西小学校のどれかです(笑)


出たい人は紙に書いて出るのですが、

私は学校から『6年女子が少なすぎるので出てくれませんか・・?』

的な電話が来たんですよ!

お母さんにでなさいと言われたんtで仕方なく出ました!

練習は月曜日(22日)、火曜日(23日)、水曜日(24日)で、

本番が木曜日(25日)という形でした。

私が泳いだのは、自由形の50mと、

リレーのAチームでした!

リレーも50mです。

バタフライと50m以上はないんですよねー・・・

全部泳げるのに・・・w

まあクロール楽なんで、よかったです!

楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sana☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:2001年
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
読者になる
好きなキャラクターは、

イナズマシリーズで

ベータ

空野葵

菜花黄名子

山梨茜

メイア

SARU

フェイ・ルーン

ガゼル(涼野風介)

風丸一郎太

レーゼ(緑川リュウジ)

南沢篤志

です!

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
最新記事
最新コメント