買い物♪ 

April 26 [Sat], 2008, 22:34
今日は家族でJ〇S〇Oに行きました♪
実は初めてでダディの運転で行ったんだけど、まさかのまさかで…

遠回り(笑)
笑いたきゃ笑うがいい〜♪失敗ばかりだけど〜♪(by羞恥心)

んで、なんとか着いて今日は服をマミーに買ってもらいました♪
へへっ…タダでGETだぜ(悪)

今日は『ESPACE DE NIME』の黒カーゴパンツとロゴ入りジーパンとロゴ入り白Tシャツを買ってもらった♪
いつ着て歩こうかな?と考え中です。でも北海道寒いからなぁ〜………。

でも嬉しかったデス。咲奈ゎかなりデブでウエストが70ちょぃだから服とかあまり着れないんだよね〜。
『ブルクロ』とかも好きだけど帽子とかバッグとかLLのジャンバーぐらいしか買えない。
救いは『しまむら』と『セシール』だけデス(笑)

今日は遅いカラまた明日♪それでは本日の画像↓↓↓


応援ヨロ♪


中学校生活 

April 23 [Wed], 2008, 21:50
いや〜中学って………




しんどいっす



国語…授業がダルイ
数学…先生オモロイ
理科…先生怖っ!!
地理…授業眠いっす
英語…めちゃ最高!
音楽…先生キモい↓
美術…めっちゃ微妙
体育…(死死死死)
保健…授業内容が
家庭…まぁまぁカナ
技術…今ゎ楽しい`
書写…やってないし

こんなかんじっす

魅奈都咲奈… 表向きは編集局員及び美術部部員
          しかし裏は愚痴言いまくりの我侭ブロガー



                    それでは本日の画嬢↓↓↓



                        押してみる?

祝!ブログ開設♪ 

April 20 [Sun], 2008, 17:47
初めまして!
@の咲奈デス。ブログ開設しました!!
実はこのブログは掛け持ちの2つ目なんですよぉ。
でも主にこちらを更新します♪
もう一つの方は時期にリンク集にUPします。

主に中学校生活を語ろうかなと思ってマス。でもたまにヲタ的な話
あったり・・・なかったり・・・??まぁ地道に頑張ってこうかなと。でゎ、さようならぁ♪                 あっ、ランキングも参加するのでポチって押していってくださいネ!『ポチっとな』をクリック!!
ポチっとな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
中学1年生の咲奈デス。
部活は美術部やってマス。
毎日更新は無理カモだ`、ちょこ×2覗いてネ!
友達全然OKデス♪

LOVEたっちょん&亀c
LIKE℃-ute&Buono!
Yapme!一覧
読者になる