可愛い後輩ちゃん(^O^)

November 03 [Sat], 2012, 15:40
はいっっ!!

さなですぬん★★

今日はウチのバスケの後輩ちゃんたちが
ジュニアオールスターの1次選考会なんです

ウチは部活を引退したのですが、去年はウチもその選考会に行っていました!

1次選考では200人くらいの選手が1つの会場に集まって、
そこから練習などをコーチの方に見てもらって
選手が選ばれていくんです!!

1次選考では200人中30人くらいにまで絞り込まれ…。
去年ウチは1次選考に合格しましたヽ(^o^)丿★

2次選考会では30人中20人にまで絞り込まれるのですが…。
なんとそこでもウチは20人の中に入ることができました!!

3次選考会では、県でもすごく有名な選手がたくさんいて
すっごく緊張しました。
結果は…。





















20人中10人の中にウチは入れませんでした…。
すっごく悔しかったです。
選考会中に仲良くなった子と
「一緒に東京でプレーしようね」
と言っていたのですが、ウチは受かることが出来ず本当に悔しい思いをしました。

だから、今日選考会に行っている後輩4人には
去年のウチのような悔しい思いをしてほしくない!!

4人は去年からすごく頑張ってきていたから
その頑張りを会場で出してきてほしい★!!


何か、わけのわからないブログでスミマセン(^_^;)
最後まで読んでくれた方、です★★
ありがとうございます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*SANA*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YU
» 可愛い後輩ちゃん(^O^) (2012年11月04日)
アイコン画像MAI
» 可愛い後輩ちゃん(^O^) (2012年11月03日)
アイコン画像ヽ(●´ω`●ゆみちぃ)ノ
» 友達って… (2012年10月31日)
アイコン画像みいこ
» 友達って… (2012年10月31日)
アイコン画像YU
» 久々更新★ (2012年09月29日)
アイコン画像ゆみちい
» 久々更新★ (2012年09月27日)
アイコン画像MAI
» 久々更新★ (2012年09月27日)
アイコン画像禿げ仔さん!
» ズックが行方不明事件っっ (2012年08月30日)
アイコン画像ゆみ娘。
» ズックが行方不明事件っっ (2012年08月30日)
アイコン画像MAI
» ズックが行方不明事件っっ (2012年08月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sana0510/index1_0.rdf