就活 

2009年05月29日(金) 19時36分
だいぶ久しぶりに書きます。

今日は学校でお勉強してきましたw
就職活動のDVD見たんですけど、なんだか気分が沈むくらい暗いDVDでした泣
内容ですか
えっと
内定取り消しとかあるじゃないですか。あれです。
卒業の一ヶ月前に取り消されるとか−−落ち込みますね泣
私なら立ち直れなくてニートになるところです。

就職活動の塾みたいなのも紹介されてました。
営業に強くなる人材をつくる塾だそうで。
なんだか熱かったです。
飛び込み営業の実習とかあるんですよ。何十社と訪問して実績0とかなんです。
そんな−
やりたくないです。

そんなこんなで
暗くなった1日でした。
明日は明るく元気に頑張りますw

DVD 

2009年02月13日(金) 15時16分
昨日はDVD借りに行きました−ヾ(*´∀`*)ノ

ハムナプトラ3観ました−

1と2を観て以来,,,,,,お久しぶりですミイラさん。
3ずっと観よ−って思ってたのに忘れてました(o´Д`o)

おもしろかったですよ−ぅw
エジプトも良いけど中国も神秘的で素敵です。

英語 

2009年02月10日(火) 22時10分
英語の勉強をしなきゃと思い
とりあえず英会話教室の説明会に行ってきました。

外国人教師が教えるんですって。
素敵だ−−−−ヾ(*´∀`*)ノ

「あの−,,授業料の方は....??」との私の問いかけに


「月額が3万9千と大変お安い授業料です」



それって安いのか?!(o´Д`o)


いまいち世間の金銭感覚が分かりまへん。
今の所は通えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バイト 

2009年02月09日(月) 0時05分
今日はバイトでした。
久しぶりの社会復帰(○´ω`○)
休憩中に1040円の和風パスタを食べましたw
贅沢なランチ(○´ω`○)きっと今日だけですね泣

帰りに服とか買ったりして。
うきうきで帰って....

1人ファッションショ−( ゚,_ゝ゚)


セ−ルばんざいヾ(*´∀`*)ノセ−ル大好きヾ(*´∀`*)ノ

三日坊主 

2009年02月07日(土) 3時13分
毎日更新目指して始めたこのブログですが....
早くも毎日更新の記録が途絶えました(*ノД`*)
何て飽きっぽいんだろう私。

でも諦めずに明日からまた頑張って更新します( ノ・`ω´・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31