お台場りたーんず。 

2006年02月08日(水) 14時02分
再び!!!!!
お台場へ行ってまいりました~

今度は友人と
実はですね、
『ユカギルマンモスミュージアム』に行ってきました~

・・・そうなんです。今、お台場にマンモスがきてるんです☆
愛、地球博に行けなかった(主に金銭的な理由で)私は、
お台場マンモスの存在を知り、その日に直行!!!

そして!!!
ついに対面です!!ホントにまじかで見られるんですよ〜
まぁ、ガラスは隔ててるんですが、
ほんの1メートル先に冷凍マンモスがっ!!!
結構、イイ体験でしたぁ~

おだいば その2 

2006年01月21日(土) 0時31分
14日のおだいばのこと。
なんだかんだでアップせずに今日になってしまいました・・・あう

さて。
行ってきましたよ〜
お台場!!

もう・・・・・
私の大好きな東京事変の歌詞を借りるなら
♪お台場は〜豪雨
って感じです。

とにかく雨!!!雨なんです!!!!
しかもこの季節の雨だから冷たい・・・
なんか、つくづくついてないなぁ〜と
泣きそうになりました・・・。

えと、宣言どおり
ずぶぬれになりながら博物館を見学。
いまどきの博物館は、
「腹腔内内視鏡手術シュミレーター」があって、
自分で手術(ニセモノのね)出来るんです
医学とかにちと興味のある私は早速体験
楽しかったです~(下手だったけど)

でも、酷い雨だったので、
しゅざいはそこそこに帰ってきました。
ほんと、酷い目にあった・・・

おだいば。 

2006年01月14日(土) 11時34分
今日は午後からお台場にいってきま~す♪

…………………ひとりで(´Д`)

実はですね、レポートのネタ集めの為に
博物館へ行ってくるんです。だから一人のがきらくなのです

でも、そこはお台場 誰がなんと言おうとお台場
カップルの為の街です。(と、思う。)
かなりおちて帰ってくることは目に、見えてます。ううう

かえってきたら落ち込み報告・・・します。

てんてこまい 

2006年01月13日(金) 23時29分
きょうは、ちょっと大変な一日でした…。
きょう提出の課題が2つもあって、
ちょっとてんてこまい…。

必死でがんばったよ~
おかげでどうにか提出できた…ふぅ

これで休める…と思ったら、あさってまでにもうひとつ課題が!!!
かなりやばいです…どうにかしなきゃ…

ねむ。 

2006年01月10日(火) 18時05分
きょうは、朝からバイトでしたぁ~
なので朝ひさびさの6時起き!!!
完全夜型のわたしにとってはめちゃくちゃ朝早くて、
ねむいねむい…
(現に今もちょいねむ・・・)

しかもバイト自体もよりによって
私のとこにばっかり難しい処理が多くって
(周りの人にはあんまりまわってきてないのにおかしいなぁ・・・)
頭の中は大混乱
何だかついてないです…

明日は難しくありませんよーに!!(>_<)

あぁ・・・グチになっちゃった

げるま。 

2006年01月07日(土) 15時22分
きのう、「ゲルマニウム温浴」ってのに
初めて行ってきました!!

ゲルマニウム(鉱物??)の粉末の入った
熱めのお湯(42〜43度くらい)に
両手足をつっこんであったまるものなのです。

「すっごい汗が出ます!!」っていううたい文句にひかれて
(↑冷え性なの
体験したんだけど、もう、出るわ出るわ汗汗汗!!!
もう、びっくり

手と足をつけてるだけなのに、何であんなに汗が出るんだろう。。。。
本当に不思議体験でした〜
でも、ぽかぽかになって満足
またいこっかなぁ~なんて思ってます

どきどきはつぶろぐ。 

2006年01月07日(土) 14時56分
こんにちわorはじめまして
わたくし、「さな」といいます。
おんなのこです。大学生です。
じつはこう見えて()
ライブチャットサイトでパフォさんやってます

ぶろぐだのほむぺだのはやってる昨今。
「私もやってやる!!(ぱそ弱いけど・・・)」と一念発起
ぶろぐはじめてみました
なに書いたらいいのかわからないので
とりあえず日記

内容は、『ひびの日記。』とか
映画見たよの、『かってに映画評論。』とか。

ふて〜きにきままにまったりと
をあいことばに
やってきますので、ど〜ぞよろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» お台場りたーんず。 (2008年11月05日)
アイコン画像apc
» おだいば その2 (2006年12月04日)
アイコン画像ライク
» お台場りたーんず。 (2006年02月18日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» お台場りたーんず。 (2006年02月16日)
アイコン画像きらら
» おだいば その2 (2006年01月22日)
アイコン画像☆たかし☆
» おだいば その2 (2006年01月21日)
アイコン画像さな
» おだいば。 (2006年01月16日)
アイコン画像☆たかし☆
» おだいば。 (2006年01月15日)
アイコン画像さな
» ねむ。 (2006年01月14日)
アイコン画像さな
» てんてこまい (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana-tiara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる