やってしまった(¶A¶) 

December 03 [Mon], 2007, 23:58
スイカにチャージ4000円‥

沙奈のチャージはいつも1000円or2000円。

だってだって落としたりしたらショックじゃん(>_<)

5000円札入れて、
いくらチャージしよっかな〜って考えてたの。

明日もバイトあるからなぁ〜って思って、画面の2000円のトコを押したつもりがなんと‥

おつり1000円‥


「はい(゜∀。)???」


ちゃんと押したよ?

ねぇ押したよねぇ??

まぁしばらくチャージの必要ないからいっかな‥

明け方の電話。 

November 29 [Thu], 2007, 10:23
オキニくんと夜中にメールしてたら途中で寝てしまった‥

「寝ちゃった?」

のメール、見たのは朝4時。

「ごめん!寝ちゃったよ

もう寝てるよなぁ‥

と思いながら送ってみた。

すると電話が‥!!

「ずいぶん早起きだね!」

「う‥ん。なぜか目覚めちゃった(´A`;)」

「俺の想い通じちゃった(^皿^*)?」


いつもこーやってキュンx2しちゃう言葉をかけてくるんだよね‥

この人は



友達みんなで飲んでたみたい。

30分程話して電話を切った。


二度寝ーヽ(  ̄○)ゞ。o○

記念日デート☆ 

November 28 [Wed], 2007, 0:36
してきました。
今日は沙奈家とダァ家との中間地点(?)秋葉原で会うことに。
なんと沙奈が遅刻
いつも遅刻はダァなのに

気持ちの緩み?

気持ちの離れ??w

会えたことは嬉しかった。

でもドキドキはなかった‥かな(>_<,)

別れ話。。

しようかなって思ったとき、

「沙奈、今何がほしい?」

「へ(?Д?)」

何かくれるの??
そーいえばクリスマスまであと一か月‥
でも付き合いはじめてからプレゼントなんてもらったことないよ!?

「え‥何で(照´ェ`)?」

「あー、イベントでさぁ〜10回皆勤賞だった人にはプレゼントが!!‥って言ったんだけど何も考えてなくてでももう10回貯まる人がいて‥どーしようかなって。。」


え‥‥‥‥


えーーっっ!?!?


今何て‥?笑


「そ‥そーなんだ(゜∀゜;)」


何だそれーーーっっ!!
ただの勘違い野郎じゃんっあたし(>_<,)

「ごめんね‥期待させて(´A`;)」

やっぱりね〜〜

期待した沙奈がバカでしたわ


鍋を食べながら‥

気を取り直して‥‥


「ねぇ‥まだ沙奈と別れたいと思ってる??」


「それって別れたいってこと?」

逆にダァに聞かれる。

言葉を濁してみる沙奈‥

「正直、沙奈がいるから頑張れるってとこもある。」

素直に嬉しいって思う気持ちと、その言葉ズルイよ‥って気持ち。。

何かいろんな感情でいっぱいx2になって涙が出た。


帰りたくなかった‥

もっと一緒に居たかった‥

☆1year aniversary☆ 

November 27 [Tue], 2007, 12:37
今日はダァとの1年記念日

久々に会います。

「明日どーする?」

昨日は珍しくメールの返事がすぐ来た。

「まだ仕事終わる時間がわかんないから明日また電話するよ!」

どーせいつものごとく連絡来るのは当日だと思ってたのに‥


何か久々にダァのコト書いてる気がする。。

最近、オキニくんネタばっかだったからね

でも事実、沙奈の気持ちはどんどん大きくなってます。

てか、ほんと好きかも‥

昨日も電話で話したんだけど、すごく楽しくて、、

ドキドキした

何か懐かしいなぁ〜

この感じ。

ROCK UP 

November 26 [Mon], 2007, 0:03
今日は池袋のロックアップで飲んできました

訳あって、沙奈より2つも年下の男の子たちと!!

ハタチの子と、もう一人の子は19よ!?

若っっΣ(●>ω<ノ●)ノ゛


やぱ年下の男の子はかぁいいね〜〜w


でも、早めに切り上げてきた


少しでも早くオキニくんに電話したくて

キターー!!!w 

November 25 [Sun], 2007, 18:13
オキニくんから連絡きた・゜(PД`q)゜・

まぁぢ心配したんだからぁっ

今さっきフツーに電話かかってきた!

でもあたしこれから飲みなのよー( p_q)

でも帰ったら電話かけるねッ

ってメールした

そしたらねそしたらねッ!!


「わかった!
沙奈が帰ってくるまで一人寂しく待ってる

ってーーー(/∀\*)


きゃわいい〜〜〜



今日の飲みは早く切り上げて帰ろっと

元カレ。 

November 24 [Sat], 2007, 22:48
から連絡が来たー

‥と思いきやライブの誘い

彼は沙奈の歴代彼氏の中で、ダントツNO.1美男子

だから今だに、彼からメールが来ると

「ドキッ」

としてしまうのです。

まぁ今ではそのほとんどが営業メールですが

今日は、昨日&一昨日と連日のオール飲み明けでちょとツライので「体調が良くないから‥」とお断りしました。

そしたら、、

「大丈夫?心配だよ(>_<)」

的なメールが。。

ルックス◎なだけじゃなく、これがまた優しいんだ!!

でも誰にでも優しい。

これは彼の長所でありまた短所でもあると思う。

それで傷ついてる子たくさんいるぞ〜〜

そろそろ気づけっ!!w


沙奈の中で彼のイメージはピンク

濃いのから淡いのまで、何でも似合う!

着こなす!!

オシャレなんだ〜

夏に音楽のイベントで1年半ぶりぐらいに会ったけど、相変わらずキュンキュンした‥

てか、やっぱピンクww

「あんなん彼しか似合わんわ〜」

って感じだったw


世界で1番ピンクが似合う男!!

間違いないっ!

今でもね、買い物しながら、たまぁに

「コレ似合いそぉだな〜」

とか思っちゃったりする。


来月、単独ライブやるとか言ってたなぁ〜〜

予定が合ったら行ってみようかな〜

缶けりっ=3 

November 24 [Sat], 2007, 10:43
なんて何年ぶりだ!?

夜中に代々木公園で、いい大人が9人で缶けり!w

昨日の鍋パのメンバープラスαで。

朝、一旦解散して、22時に原宿集合!

2日間一緒にオールとかどんだけー!!ww

友達は気になる彼とずっと一緒に居れて幸せそぉでした

沙奈のオキニも来てくれればなぁ〜〜

でも奴にはあんな寒い中缶けりとか無理だろーな(。−∀−)w

きっと

「だり〜〜」

とか言い出すに違いない ww



それよか連絡来にゃい(¶A¶)

ドタキャンしといてその後フォローのメール一つ入れないってのはどゆこと(-"-;)??

あたしがあんな冷たいメール送ったから???

とりあえず連絡くれ〜〜〜!!!!!

若さハツラツ! 

November 23 [Fri], 2007, 18:21
昨夜は鍋パALL。

そして本日‥

『缶けりALL』

です。


でも昨日、友人宅で風邪ひいたっぽい

若干ダルさ&微熱があります

が!!

めっっちゃ楽しみなので欠席する気なんて全くありまてん(*゜3゜)w


もともとはね、別メンツで『缶けり合コン』のはずだったのよ!

あ、相手は某アイドルでーす

でも仕事の都合で前日にドタキャン(X□X;)

昨日の鍋中にその連絡が来たため、

「じゃぁこのメンツでやろーぜっ!!」

ってことになったわけなのです


缶けりだから体力充電しとかなきゃなのに、全然寝れない(つω`。)

昨日から連絡来ないのが気になるよー(><。)

今日の缶けり来てくれるかなぁ〜〜

鍋パ。 

November 23 [Fri], 2007, 9:32
してきました。

こないだの合コンで知り合った例の男の子たちと

BUT沙奈お気に入りのイケメン抜き( p_q)

友達のお気に入りイケメンの家で

でもそこが遠いんだ

新宿から1時間弱

そのため、沙奈が着いたのは8時近く‥

みんなで鍋とコンロを買いに行くところからスタートして、

ダラダラ飲んで食べて‥

帰れるはずもなく、オール決定

行きは新宿からだったからまだしも、帰りはココから沙奈家まで約2時間かかります。

もはやちょっとした小旅行です


でもおもしろトークしたり、恋バナしたり、、

すごーく楽しい時間が過ごせました

この鍋パに混ぜてもらえなかったら、無意味に新宿来てそのまままた引き返すとこだったんだから(¶A¶)


デートをドタキャンされたのはやっぱりほんと辛くて‥

ショックのあまりちょっとイラッとしちゃって。。

会えなくなっちゃった〜ってゅぅメールきたとき、しばらく返さなかったりしたんだ。

何て返せばいいかわからない気持ち、

返したくない気持ち、

返す気力が起きない気持ち‥

そんな気持ちが入り交じってました。

でもそれって大人気ないなって思って一応、返信したんだけど‥

「そかそか〜わかった!」

めちゃサッパリ

ほんとは会えなくて悲しかったし、ちょっと怒ってる‥

でもこんな気持ち表に出すのが嫌で、当たり障りのないメールにしてみたつもり。

鍋食べながらね、相談してみたんだ。

今日のことも全部話して。

そしたらね、こんなこと日常茶飯事らしい

要は気にすんなって。

こんなんで凹んだりしてたらアイツとは付き合っていけないぞって




‥どんだけ?w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる