2/27〜2/28 

March 01 [Thu], 2007, 8:07
2月27日
23:36 ★!♪さなさん初めまして〜!だいぶ前に流れてきてからずっとロムってたりします(・ω・)/
→初拍手♪てかこんなだらけたサイトなのにあざぁっす(´;ω;`)!!はぁと
23:38 ★!♪日記なくなっちゃったりしませんよね??更新楽しみにしてます!★さなさん大好き>3<
→日記新しくつくりました♪そのうち載せ変えますね私もちみのこと大好き(^_^)ε^ )

2月28日
9:43 拍手設置おめでとございます(●´∀`○)→ありがとうございます(^w^)調子のって設置してみました♪
22:09 さなたん大好き
→さなたんも大好きww


拍手お返事 

March 01 [Thu], 2007, 6:49
2月27日
23:36 ★!♪さなさん初めまして〜!だいぶ前に流れてきてからずっとロムってたりします(・ω・)/
→初拍手♪てかこんなだらけたサイトなのに………(´;ω;`)うっ
ありがとうございます★はぁと
23:38 ★!♪日記なくなっちゃったりしませんよね??更新楽しみにしてます!★さなさん大好き>3<
→日記新しくつくりました♪そのうち載せ変えますね私も大好き(^_^)ε^ )

2月28日
9:43 拍手設置おめでとございます(●´∀`○)→ありがとうございます(^w^)調子のって設置してみました♪
22:09 さなたん大好き
→さなたんもちみのこと大好きだぉww

バトン 

April 02 [Sun], 2006, 2:57
★ファンクラブ
→中学生の時Gacktの会員ですた(*'A`*)
★着メロがびずある系
→ちょっと前w
★東京ドーム
→×
★SHOXX
→だいぶ前
★青春18切符で遠征→なにそれ(゜Ж゜;;)誰か教えてエロイ人
★夜行バス
→大阪→栃木で茜と遊んだ帰りに一回だけ☆乗った矢先に酔って死にたくなった('A`;)バス最恐
★コスプレ
→無理
★ポスターを部屋に貼る
→バービーとか薔薇みたいな絶賛乙女系なポスターなら全然いいよ(´・ω・`)

★ファンレターを出す
→中学生時Dir en greyに一回のみ
★アンケートを書く
→ぇー('A`;)めんど
★同じCDを二枚以上買う
→ぅぇー('A`;)無駄無駄
★ライブネーム
→昔、腐蘭(ふらん)だった。なんかぷんぷん臭うね
★整理番号が01
→凄い!でも経験ないな(´・ω・`)
★解散ライブ
→×。ライブは指定席じゃないとついていけないことに気づきました
★GAULTIER
→あんま好きくない
★VivienneWestwood→高校の時バイトやってないのにむっちゃドカ買いしてた(゜Ж゜;;)お金に恵まれてました
★最前列
→一回だけ。メリーの蟹歩きツアーの時に
★ヘッドバンキング→○
★逆ダイ
→×
★コロダイ
→×
★咲き乱れ
→○
★手扇子
→○
★日本武道館
→行ったことナス(´・ω・`)
★インストアイベント
→エルドラードの一回のみ☆必死でした(`A';)てゆかみんなエルド知ってる?
★神宮橋
→こわい
★ファンサイト製作→×
★朝10時にプレイガイドに電話
→なにそれ(゜Ж゜;;)なんかエロそう!!はぁはぁ(*'A`*)
★1人でライブ
★全通
★高田馬場エリア
★バンドスコア購入→×
★パンダメイク
→昔
★最前交渉
★チケット忘れ
★プレゼントを事務所に送る
★ライブ遅刻
→ないな〜
★テレコ
→したことは無いけど持ってるよ★
★ゴスロリ
→昔
★ライカエジソン
→え?なにその神々しい名前(^^)
★オペラグラス
→ぅぇっ、辞書辞書wワタシバカス!
★全身h.Naoto
→ごめん無理
★出待ち・入り待ち→しない
★打ち上げ
→どちらの打ち上げかしら
★イエローハウス
★赤坂ブリッツ
★ライブ客五人以下→×
★ライブ客一万人以上
→○
★青山モワティエ
→なんか違う
★開演一時間押し
→×
★同じ曲で30分以上煽られ続ける
→あたしゃ座るよ
★物販全種購入
→お金の無駄かと
★ピック空中ゲット
★誤ってチケットを捨てる
→×
★バンドマンと写真を撮る
→ごめんこれあるw
★ライブ盗難被害
★ライブ痴漢被害
★スタッフ業務
...

バトン 

April 02 [Sun], 2006, 2:51
★ファンクラブ
→中学生の時Gacktの会員ですた(*'A`*)
★着メロがびずある系
→ちょっと前w
★東京ドーム
→×
★SHOXX
→だいぶ前
★青春18切符で遠征→なにそれ(゜Ж゜;;)誰か教えてエロイ人
★夜行バス
→大阪→栃木で茜と遊んだ帰りに一回だけ☆乗った矢先に酔って死にたくなった('A`;)バス最恐
★コスプレ
→無理
★ポスターを部屋に貼る
→バービーとか薔薇みたいな絶賛乙女系なポスターなら全然いいよ(´・ω・`)

★ファンレターを出す
→中学生時Dir en greyに一回のみ!
★アンケートを書く→ぇー('A`;)めんど
★同じCDを二枚以上買う
→ぅぇー('A`;)無駄無駄
★ライブネーム
→昔、腐蘭(ふらん)だった。なんかぷんぷん臭うね
★整理番号が01
→凄い!でも経験ないな(´・ω・`)
★解散ライブ
→×。最低ライブは指定席じゃないとついていけないことに気づきました
★GAULTIER
→あんま好きくない
★VivienneWestwood→高校の時バイトやってないのにむっちゃドカ買いしてた(゜Ж゜;;)お金に恵まれてました
★最前列
→一回だけ。メリーの蟹歩きツアーの時に
★ヘッドバンキング→○
★逆ダイ
→×
★コロダイ
→×
★咲き乱れ
→○
★手扇子
→○
★日本武道館
→行ったことナス(´・ω・`)
★インストアイベント
→エルドラードの一回のみ☆必死でした(`A';)てゆかみんなエルド知ってる?
★神宮橋
→こわい
★ファンサイト製作→×
★朝10時にプレイガイドに電話
→なにそれ(゜Ж゜;;)なんかエロそう!!はぁはぁ(*'A`*)
★1人でライブ
★全通
★高田馬場エリア
★バンドスコア購入→×
★パンダメイク
→昔
★最前交渉
★チケット忘れ
★プレゼントを事務所に送る
★ライブ遅刻
→ないな〜
★テレコ
→したことは無いけど持ってるよ★
★ゴスロリ
→昔ね
★ライカエジソン
→場所ワカンネ
★オペラグラス
→ぅぇっ、辞書辞書wワタシバカス!
★全身h.Naoto
→ごめん無理
★出待ち・入り待ち→しない
★打ち上げ
→どちらの打ち上げかしら
★イエローハウス
★赤坂ブリッツ
★ライブ客五人以下→×
★ライブ客一万人以上
→○
★青山モワティエ
→なんか違う
★開演一時間押し
→×
★同じ曲で30分以上煽られ続ける
→あたしゃ座るよ
★物販全種購入
→お金の無駄かと
★ピック空中ゲット
★誤ってチケットを捨てる
→×
★バンドマンと写真を撮る
→ごめんこれあるw
★ライブ盗難被害
★ライブ痴漢被害
★スタッフ業務
→×
★円...
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる