盆あけ旅行 

September 09 [Sun], 2007, 17:31
こないだ会社の社員旅行に行ってきました。
ってかなり前だけど・・・
しかも社員旅行って言っても全部で9人(ウチ子供1人)の
身内旅行だけど・・・
去年は熱海に行って今年もその辺で・・・
って話だったんですが、日にちがちょうど『熱海の花火大会の日』とかぶって
旅館がとれなくて伊豆になりました。
ものすごい真夏日で外に出たら3秒で汗だく
移動中の車の中が一番快適でした

2泊目の『土肥』に移動中
あまりにもいい景色だったんでパシャッッと撮ってみました

はアタシの妹と一緒に撮ってみました
写真ではわからないけど、かなり汗だくデス

かなりのマッタリ旅行だったけど
なんだかんだ楽しかった(?)です。
来年はもっと遠くに行きたいなっっ

日本版『マイケル』 

August 26 [Sun], 2007, 15:59
ハマダ・・・・
まちがえたっっ
ヒマだ
へっかくの日曜なのに暑くて外出る気もしない
ぬしろ暑すぎてイラッっとする。
何気に昔のァルバムを見てみた。
昔は楽しかったなァ〜
・・・・・ってそんなこと言う年でもないでけど
まぁそんな事はおいといて、
ヒマだから昔の写真載せちゃ

く〜る〜、
きっとくる〜、

って貞子なみに怖いっしょ
このころはよく『マイケル』に似てるって言われた・・・。
今でもたまに言われるけど
あっ『マイケル』って
『マイッケル』ってお笑いの人ぎゃないよ
(名前わかんないし)
マイケル富岡でもないよ
マイケルジャクソン』だかんね
しかも白くなってからの・・・


さぁ〜てパチでも行ってこようかな

焼津海上花火大会! 

August 17 [Fri], 2007, 16:59
こんにちわっっ
久々投稿です

さっそくですが・・・
8月14日は地元の焼津海上花火大会でした
本数は8000発・・・って少なめだったけど
1時間で8000発だからマァマァ綺麗でした
久々に家族でマッタリできたし
ちょっとは親孝行ってヤツできたかな

っっでこれが始めらへんで・・・

まぁまぁ連発が続いて・・・

〆です
ホントは4箇所から上がっててもっと綺麗
だったんだけど・・・
写真に納まんなかったデス

ホント10年振りぐらいに焼津花火観たけど
たまにわ家族で地元の花火観に行くのも
ィィもんだなぁ〜って思っちゃった

最高の友達o(*^▽^*)o~♪ 

July 14 [Sat], 2007, 15:53
3日ぶり?4日ぶりにPC開いたぁ

スゴイ雨雨雨っっっ

さっかくの土曜日なのにやな感じ・・・。

にしてもっ、こないだの誕生日会楽しかったぁ

付き合い長すぎてアンマ話すことないんだけど

集合しゅるとなんだかんだ盛り上がっちゃうんだよね

そんな友がアタシは大好きだぁ〜




ん〜でもってコレがそのアト他の友達と合流して

飲んでA件めの状態デ~ス

このA人もアタシの最高〜の友デス


商品到着っ^^ 

July 08 [Sun], 2007, 20:26
今日、注文してた品がやっと届いた


早速開封だぁ〜

ドレスシリコンブラネックレス・・・

特にこのネックレス、1200円のわりにすっごい上出来

普通に安いのってチェーンがショボかったりするでしょ・・・

なのにコレすごいしっかりしてる

いい買い物しちゃった

明日はこのドレスとネックレスで出勤しよ

これでも一応ブログランキング参加中デス
       応援お願いします
       
        人気blogランキングへ






祝!!エアコン設置!!! 

July 07 [Sat], 2007, 14:45
エアコン設置

ついに、ついに〜

昨日部屋にエアコンが付きました



最っ高〜に涼しい

もうホントにホントに
最高ダァ〜

これで暑さも 湿気も 汗っかきも 

おさらばダァ〜〜

以前の『サンチャン



部屋があまりにも暑いんで

外でのびてます・・・


・・・・が今では



部屋ん中でユウユウと昼寝できてる

これで暑さ問題一件落着



携帯が!! ヾ(@† ▽ †@)ノ  

July 05 [Thu], 2007, 17:49
今ね、携帯で撮った写真PCに送ろうと思ったらね・・・

携帯止まってたぁぁぁ〜

最悪ぅぅぅ。 

こんな時に限って車ないし・・・

コンビニ遠いしムリムリ

せっかく今日は写真載せられると思ったのにぃぃぃ

って携帯代払ってないから悪いんだけど。

ハァ〜すっかり忘れてた。

今日は、『サン』にボロボロにやられた

網戸をはりかえました

一人で寂しく・・・

せこせこと・・・

こんな時にたくましい彼氏が居たらなぁぁぁ

って、ちょっと寂しくなりマス

でも網戸はりは大成功

コレで夜のうざ~ぃ蚊からも解放デッスィェィ

すてきな勘違い・・・゚(゚ ′∇)ノ。゚ 

July 03 [Tue], 2007, 16:12
今日は友達の誕生日会デス

っぃぅ事で仕事休んじゃった

でもな〜んか・・・・

何かがチガウ気がする・・・

なんとなぁ〜く友達に

今日何時集合

えっっ!?なにが!?

何って・・・・誕生日会

えっっ普〜通〜に10の火曜日だけど

っっっっっってえぇぇぇぇ!!!

どんだけぇ〜

仕事休んじゃったし

ちゃっかりプレゼント買ってたし

眠くならないように寝貯めしてたし

最っ悪

すべてはァタシの勘違いがいけないんだけど・・・

くぅ〜なんかムナシイ・・・シュン

やっぱり仕事行こうかなぁ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり辞ぁ〜めた

今日も@日オウチでマッタリしよ

あっよっかたらウチの愛猫『サン』ブログも見てやってください

        ウチの愛猫『サン』のカワイイブログ






初ヤプログ!!! 

July 03 [Tue], 2007, 1:06
初めまして

今日晴れてヤプログデブューしました

今まではウチの愛ネコ『サン』のブログを地道に更新する日々だったんだけど

なんだか書きたりなくって

ツイニ ツイニィ~

A個め開設しちゃいました

@っ個目は『サン』専用ブログになってるんだけど、

ココではアタシのライフスタイルをバクロしていこうと思ってます

もちろん『サン』のブログも更新中デス

よかったら覗いて観て下さいネッ ⇒ ⇒




ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-今は芋焼酎にハマッてます。
    ・ペット-『サン』っとぃうネコを飼ってますw
読者になる
性格: 悩み知らずの マイペースの
     オモシロ追求型デス・・・     
     o(*^▽^*)o~♪

身長: 168a

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像純梨
» 焼津海上花火大会! (2007年08月17日)