憧れ男性ちぇっく 

May 11 [Sun], 2008, 11:37
mixiで、友達がやってたのを見て
面白そうだったのでやってみましたw



憧れ男性ちぇっく



さなさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、さなさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

あ〜確かに。面白くて笑わせてくれるような人が好き



次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

絶対自分より知識豊富な人がいい
カクテルのうんちくとか・・・もう・・・きゅんとしちゃうね(笑)



そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。


ピチピチの皮のパンツはちょっと・・・
でも、革ジャン似合う人とかかっこいいな〜なんて思いますw



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。

うんうん
熊みたいな人よりも、さわやか〜な人が昔から好き
やっぱスポーツやってる人がいいなぁ



次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。



あぁ・・・岡田君みたいな?(笑)
でも、大人っぽい人には憧れますね〜
子供っぽくて女々しい人はちょっと苦手かもw
自分がそうだから
一回り上かぁ〜(笑)



そんなあなたにオススメなのは・・・

1、玉木宏

2、徳井義実

3、福山雅治


あ…みんなスキです
爽やか系だよね



あたしのタイプはこんな感じ〜

まさに5月病 

May 04 [Sun], 2008, 23:00
こないだ、同期の4人でごはん食べたよw

男2人・女2人

こんなこじんまりとした同期飲みは初めてだー





おなかが痛くなるくらい笑って、すごい楽しかった





あたしが他の女の子より同期のメンズと顔を合わせる機会が多い部署にいるので、

とりあえず仲良くなっておこうの会だったみたいですw




もともとあいさつ程度の仲だったけど、

コレを機に仲良くなれそうな気がしました







そんな飲み会の前に、噂の5月病にかかりましたー

まさか自分が5月に入った途端、倒れるなんて思ってもみなかった。

38度の熱。

そして吐き気。





滅多に風邪なんてひかないので、死ぬかと思いました。。。





有給つかって一日お休みまでもらってしまいました・・・。

自分が思ってる以上に、メンタル弱いことが判明して

結構驚いております




病院の先生に、あんまり理想を追わなくていいんだよ〜って優しく言われて、

ちょっと泣きそうになりました。

熱のせいで涙腺がいつも以上に緩んでたこともありますが(笑)





早く先輩みたいにならなきゃって思いすぎてるみたいです。

たいしたことできないのに・・・

気持ちばっかり焦ってる・・・

これからはゆっくりひとつずつ覚えていこうと決めました






だって、もう倒れたくないもん

初任給でプレゼント 

April 26 [Sat], 2008, 23:26
今週もらった初任給

嬉しくて、ケーキは買って帰ったけど、せっかくだから、何かプレゼントしようと思い、父上に財布を買ってあげました。



しかも2つも。

お札入れと小銭入れ

なんで男の人ってお札と小銭を分けたりするんだろう・・・??

おんなのあたしには全く理解できません





買いすぎたか・・・とか思いつつ、まぁ今までたいしたことしてあげられてないから初任給くらいいっか!って感じで買っちゃいました。



母親にはイタリアで財布買ったので、今回は軽いものを。。。





弟も財布が欲しいとずっと言っていたので、買ってあげることにしました。

でもまだ高校生。

そんないいものは買わないよ。

いいのが欲しいなら、未来の彼女に買ってもらいなさいって言っておきました(笑)

そしたら軽くシカトされました・・・。






自分へのご褒美は何を買おう??

人のことばっかり考えてて、自分の計画はノープランでした





あたしも何か買わなきゃ

初お芝居。 

April 26 [Sat], 2008, 0:23
今日、タダで手に入れたチケットがあったので、明治座までお芝居を見に行ってきました




元モー娘。のミキティの初舞台。

自分で買ったら9000円もする席だそうです。




でも絶対自分じゃ買わない。

9000円もあったら、あたしは行きたいところが他にある




お芝居は初めて見ましたw

ミキティ普通に可愛かった

さすがアイドルだと思いました




HGも出てて、アドリブであの持ちネタをやってくれました

お芝居の内容より、お笑いの部分が一番面白かった





あたしは、お芝居よりも映画の方が好きみたいです。

役者さんの顔が遠くて、全然見えない

今日は双眼鏡を親が持ってきてたからよかったものの・・・。

たまに何言ってるのか聞き取れなかったりしてました。





映画の方が泣けます。

やっぱりああゆう空間に行ったら、なんとなく泣きたいですね。

あー何かで感動したいなぁ。




感動できる、オススメの本や映画はありますかー??

美容院いったぞー 

April 20 [Sun], 2008, 22:51
2ヶ月ぶりに

お給料日前なのに。

でも今日を逃したら一週間行けないもん






髪型はあんまり変わってません

こないだデジパーかけたけど、まだとれてないしw

前髪も全然いじってないしw







変わったのは色だけ。

ピンクっぽくしてみました。







新入社員なのに、色で遊んでていいものか・・・と思いつつ、

「春だしと思って染めちゃった








「ちょっと今より暗めにしたいんですけど・・・」って言ったら、

変なメッシュを勧められた

ローライトっていうんだって。






暗めのメッシュを入れると、全体を染めるより暗めに見えるんだって。








あぶない(;→д←)エエッ!








流されるとこだった(/-\*)









きちんと断ってよかった(*´・ω・)ノ(´;ω;`)ぅぅ・・・










社会人になってまだ2週間。

ただでさえ新人ってだけで目立ってるのに、これ以上目立つわけにはいきません。

てか普通にメッシュなんて入れたくないしねw







終わってから久しぶりにひとりドトールしてきたら、

やっぱり楽しかったw








ただ人間ウォッチングをしながら本読んでるだけなんだけどね。

約2時間居座りました

黒ゴマ豆乳ラテ、おいしかったよ

サッカー観戦 

April 18 [Fri], 2008, 22:16
水曜日、ウチの職場がスポンサーをやってるということで、

サッカーの試合を生で初めて見てきましたw

招待券だから結構いい席でした。





職場の上司5人とあたしで。

勝サンドチューハイをおごってもらいましたw





ステキな先輩の隣で応援できて、ちょっと楽しかった

そしてルールも分からないまま、応援してたら3−0で勝ちました







そのあと、中華を食べに行きました。

が!!!







試合を見に行ったのは水曜日。

しかも仕事帰り。

疲れてる。

そして次の日もまた5時半起き。

なのにお酒飲んで、食べまくって、家に着いたのが12時頃。

しかもまたごちそうになりましたw







きつーい。

社会人のつきあいって・・・こんななのね。

とてつもなく眠かったけど、断れませんでした。

ま、楽しかったのは楽しかったんだけどね〜。

なかなか体力勝負な気がします。






そして、肝心の仕事は・・・

毎日パソコンとの闘いです。






部内で一緒にチームを組むことになったおじさんは、

なにやらあたしにパソコン関係をやらせる気らしい。




「若いから出来るでしょー??」

「俺機械苦手だから。よろしく。」






(*`・∩・´*)ムー





え。

あたし、ホント人並み程度にしかパソコンできませんけど





「俺よりは出来るから平気だよ





(*´・ω・)ノ(´;ω;`)ぅぅ・・・







エクセルは使い慣れてないので、てこずってます。。。







なので、思わずエクセルの本を買っちゃいました。





金融なのに。

何でいま、エクセルの勉強をしようとしてるのか、ナゾですw

なんで会うかなぁ。。。 

April 13 [Sun], 2008, 20:35
なんかさ。

今日さ。

偶然さ。

会ったらいけない人に会ってさ。




てゆうか見かけてさ。

新しい人連れててさ。

ふっ…て感じでさ。




でもなんか手が震えてさ。

すごくドキドキしてさ。

わざと「あ、元気ー?」って話しかけてやろうかとも思ったんだけどさ。

向こうが気まずくなるのもかわいそうかと思ってさ。

やめたんだけどさ。

相手の顔はばっちし見てやったさ。





心の傷って、大きいね。

全部まぼろしだったって思うことにしてるんだけどさ。

なかなかうまくいかなくてさ。






性格きつそ。って思ってさ。

目つきわる。って思ってさ。

あたしと真逆な感じでさ。

あたしタレ目だからさ。

ずっとヘラヘラしてるからさ。






ふーーーーーーん。。。って思ったわけさ。

あ、こーゆー人がいいんだ。。

へぇ〜…みたいな?







まぁとにかくあたしの好きなタイプじゃあないです。

女の子の中でも苦手なタイプ。





あ、あたしこんな人に負けたんだ。みたいな?

性格がよっぽどいいんだろうねー。

ふん。

見る目ないな(笑)

センスわるッ!(笑)





絶対に見返してやるんだから。





あ、ごめん。

ひとりごと。

3ヶ月ほど前から、あたしの心には闇がかかってるから(笑)

誰かに聞いてほしかったのさー

名刺ゲット 

April 07 [Mon], 2008, 19:58
my名刺をもらった。

わーい。

お母さんに1枚プレゼント








そして、今日は研修後の初仕事。







普通に私服で行くか、とりあえずスーツで行くか迷ったあげく、

「いいって言われたから普通に私服で行こっ!」

と決心し、普通に私服で行きましたw






どうせすぐ制服に着替えるんだしw

結局、私服で全然平気だった。





よし、自分の好きな服を買おう







今日の仕事は雑用的な感じだったけど、あたしにはそれがちょうどいい。

ずーっと雑用をやってたいけど、そんなわけにもいかず…。。。





きっともう少ししたら、1つ上の先輩から仕事の引継ぎをするんだろう。。。








あーいちいち緊張するよぅ。。。





上司のみなさんが優しいのだけが、あたしの救いです

研修最終日〜 

April 05 [Sat], 2008, 13:36
昨日は、全体研修最終日。



男の子からの提案で、人事の人たちにお世話になったお礼に、
花束とみんなの写真を載せたアルバムをプレゼントしたよ。



ウチの人事の偉い人たちはすごくすごくアットホームな感じで
とっても優しくてステキです



あたしは事務所が近いから人事部に行こうと思えば行けるけど、
みんなは自分の支店に行っちゃうからなかなか会えない



その上、最後に部長課長からエールを送られ、同期のみんなと離れるのが寂しくて・・・
ちょっと泣きそうになりました。


そして、カメラを持ってるみんなで写真をとりまくりました


研修の講師に、
「6年間新人研修をしていて、研修中からこんなにはっちゃけてるのはあなたたちが初めてだ」
と言われました。


怒られたのかと思ったけど、
「仲が良くてすごくいいと思う」ってことらしいw


どうやら褒められたらしいです
堅そうなイメージのウチの会社も、なにげ体育会系が多くて元気ですよw



最後はなんだか卒業式みたいだったw
あたしたちはこれから仕事が始まるのにね(笑)
でもやっぱり同期と離れるのは寂しい。。。



だから・・・かどうかはわからないけど、メーリスを作ったよ。

全体メーリスと
女子だけメーリス。


同期飲みを頻繁にやりそうな勢いですw



みんなのグチり大会になるんだろうなぁ。



あぁ・・・なんか社会人っぽい。。。



歳を感じる。。。



とりあえず5月病にかからないように頑張るのみですッ

新社会人生活スタート! 

April 01 [Tue], 2008, 22:29
今日、入社式がありました。


朝8時集合。


朝礼に出たあと、入社式。









辞令交付の指令を受けるまで、配属先はわかりませんでした。


でも、席順でなんとなーく自分がどこに行くのか予想はつきました。








あたしの配属先は・・・








本社。


通勤時間30分。







約8割の同期が支店勤務のところ、なぜか本社。


新入社員の中で、本社勤務は10分の1以上の確率です。








支店で「いらっしゃいませ」する気マンマンだったのに、

だいぶ想定外でした。



まぁいっか。





たった16人の部署だけど、優しい人ばっかりで、

当たりかもってちょっと思ってます(笑)






お昼おごってもらいました。


おやつの時間にドーナツと最中がでてきました。


おやつはたまたまらしいですw







でもさすがにみなさんが働いてる横でむしゃむしゃ食べることはできませんでした。







仕事、頑張らなくていいからって言われたよw


びっくり。


適度にがんばればいいよーって。


今は頑張りすぎて心の病気になっちゃう人が多いからって。








そう言われたら、なんだか気がラクになった。


今日はニコニコ楽しくできました。






まぁ、まだたいした仕事してないからだろうけど・・・


早いトコ自分の仕事を責任もってできるようになりたいなーって思ってる次第でございます。






やっぱり支店よりは少し大変な部署らしいけど、


人事に命令されたからには一生懸命頑張りたいと思いますw







また明日から3日連続で研修があります。


座学。


寝ます。


おやすみなさい。
わらびもちってこんな人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わらびもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-デジカメは持ち歩いてます。思い出は大切にしなくちゃ。
    ・ペット-トイプードルのcocoaを飼ってます♪我が家の癒しだよ。cocoa専用ブログもやってますw
    ・ハンドメイド-気持ちを込めてプレゼントするのが好き♪たとえ自己満でも構わない!
読者になる
いくつになってもディズニー好きはやめられないおばあちゃんになっても夢の国の中ではしゃぎたいこれ、あたしの小さな小さな夢です

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがと(*´ω`*)
アイコン画像花鳥風月
» 憧れ男性ちぇっく (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 憧れ男性ちぇっく (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 憧れ男性ちぇっく (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 憧れ男性ちぇっく (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 憧れ男性ちぇっく (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 憧れ男性ちぇっく (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 憧れ男性ちぇっく (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 憧れ男性ちぇっく (2008年09月17日)
アイコン画像Ryu
» 憧れ男性ちぇっく (2008年05月12日)
アイコン画像わらびもち
» まさに5月病 (2008年05月11日)