更新終了〜♪ 

2009年01月22日(木) 18時20分
このブログ、1年ちょっと続けてきましたが
この記事をもって更新終了する事にしました


突然で驚くかも知れませんが(笑)

ブログ更新の時間が取れなくなってきたって言うか、
その労力を他の事に使いたくなってきたので
私からの配信はこれでストップです

でもみんなのブログにはこれからも徘徊&コメント入れに行くし、
残念ながら私と縁が切れちゃうわけじゃないからね(笑)
誰かのブログ、ジャックしちゃうかもw

これからもちゃんとネイルも続けるし、
今までどおり楽しく徘徊するよん


また気が向いたら、ここで復活するために
今までの記事は削除はしてませんが、
一応更新しない間は非表示にしました

いままでココで絡んでくれた人たち、
このブログを読んでくれてた人たち、
本当にありがとう〜



では、また他の誰かのブログで会いましょ〜



★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SaNa
読者になる
マダマダ未熟ものですが、どんなネイルでも出来るようになりたくてネイルスクールに通っちゃってます
28歳にして学生に逆戻り〜
2007.12〜 スクール在学 
2008.02 まつ毛エクステディプロマ取得  
2008.04 JNA検定2級取得 
★最新記事★
★月別アーカイブ★
BlogList