村ぐるみの犯罪 

December 15 [Thu], 2005, 14:33
古畑任三郎今、再放送やってる。

今回は「古畑、風邪をひく」
三谷幸喜の作品、大好き。おもしろい。

「12人の優しい日本人」がwowowで放送されるそう。

配役がまた楽しみ。

何カ月振りかなあ 

December 15 [Thu], 2005, 1:53
暇だ
毎日ゴロゴロしてテレビ見て一日が終わる
まるでリアルニートです。
こんな生活嫌嫌やあああ

その前に、大学、無事合格しました。何よりだわ。だから今こんなにも怠惰な生活が出来るわけで。。。
ありがたい事です

一日中家にいて思った事は、人間は刺激がないと生きていけないってこと

例えば、自分のやる気とか、気合とか、何かする行動ってゆうのは、他人の刺激からも何かを受けいると思う。

彼女が頑張って勉強している姿をみて、自分も頑張ろうとか。
おいしそうに石塚が焼肉を頬張っている姿を目の当たりにするとか。



一部だけど、そんな他人からの影響を受けていることは確か。

だから、外に出て、バイトでもしよっと

図書館 

August 05 [Fri], 2005, 22:15
試験勉強のため、平日は毎日図書館に出向いています。
もうねぇ、とにかくこの猛暑の中、自転車で30分かけて行くのは辛すぎです。
ぜーぜー言って汗をカキカキ自転車こきこき。
これが試練なら乗り越えてやる。

勉強やりますよ^^

久しぶり 

June 15 [Wed], 2005, 16:58
めっちゃ久しぶりの投稿です。
毎日、ボケーっとすごしていました。
今までずっと書かなかったのは特に理由はないが、ただメンドクサイって三日坊主精神が湧き出たといいますか。。。。。

梅雨に入りじめじめし始めてきました
気分までドヨーんって感じで、早く明けてほしいです
他にも困る理由は、洗濯物が乾かないこと。その日のうちに、終わらせておきたいのにこれじゃあホント片付かん
晴れた日が、早く来ますように

 

April 29 [Fri], 2005, 12:54
昨日は久々にも、高校の時の友達からのрニ、近所に住む幼い頃からの友達に会った

しかもそれぞれ偶然にも会ったからびっくりさ。話も弾んで道端で学校のこととかぺちゃくちゃ昔ながらの2人の話し方と言うか調子が合うから懐かしくもあり、なによりも会えたのがうれしかったな

もう一人は、イギリスから帰国した友達から電話がかかって来た。1年間連絡ナシだし心配してたからこれまた、嬉しかった

留学に興味津々の私はついつい色々と質問攻めだったわぁ

一人で行って見知らぬ土地でやって行くことは本当に大変な事なのに、そのことを大変な事として受け止めないし話をしなかった

そのことで尊敬したちゃんと自分のやることについて受け止めているからなんだろうな。

行ってきて良かったと言う事がなによりだ。

2人ともそれぞれやりたいことを自分なりに勉強しているのを聞いて私も、がんばるぞって元気が出てきた

また会える日を楽しみにしてまーす

自転車 

April 22 [Fri], 2005, 21:07
私のかわいい自転車が昼、誰かに盗まれた。

マジで最悪

盗んだヤツだれじゃ?ボケせこせこと人の物を盗むなんて最低だ。

これでラッキーなんて思ってたらおお間違えじゃ。返せ一発殴る。

眠い 

April 20 [Wed], 2005, 21:21
背景の絵またまた変えてみた。

きれいでしょ

アルバイト何しよか迷い中。。。

っと言っても私、今受験生だぁ。こんなんでいいのか・・?

 

April 20 [Wed], 2005, 12:46
桜の花が散り若葉が色ずきはじめました。。

春から夏にだぁ。昨日はいい天気で気持ちよかった。この季節特有の匂いは、温かい気持ちにさせてくれる。

深呼吸が気持ちいい

電車に 

April 16 [Sat], 2005, 20:30
電車に酔った

2時間乗りっぱなしは、やっぱつらすぎ

予備校ではなし友だち出来ちゃったよ

同じ目標をもった者同士、切磋琢磨して頑張って行きたい

予習室に行ってべんきょうしてたら、廊下の方でおしゃべり声が。。。うるせぇ。。

トイレに行くときその人たちの前を通ったら一人が私に向かって「コンビに行こう??無視かよ」っだってそりゃ無視するわ。私で遊ぶんじゃねぇよ

「何なん??ボケっ」って言おうと思ったけどぐっと我慢して、睨んでおきました。。

あぁ言う軽い感じのどこにでも転がっていそうなノリの人、キモいんだけど

誰にでも注目されているとでも思ってんのか


ふぅ。。。。。。。。。。

とにかくお勉強だけに集中したい

昨日は 

April 15 [Fri], 2005, 10:35
図書館で勉強しに行ったん

思いのほか、英語の勉強も進んだ。よかった高校生とかいないせいかめちゃめちゃ静かだった

ところが、ここの図書館は、おじさんやホームレスの溜まり場なのか異様に多くてびっくりした。。。。んで、なんか臭いと思っって横を見るとホームレスさんが何か食べてるよっ

自分ち、じゃないですかーー

ニオイはともかくおじさん達、礼儀正しく静かでした



今日もいい天気や
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana-ko3-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる