言い訳にしかならないから

March 14 [Mon], 2011, 20:47
こんばんは紗奈です








前回の記事では、皆さんの温かいコメントがとても嬉しかったです!
本当にありがとうございます。








しかし、たぶん今日は暗めかつ長めな愚痴記事になると思います・・・・・・










いやな気持ちになる人もいるかもしれません。
もしあれでしたら、すばやく逃げていただくようお願いします・・・・













・・・・・・もう大丈夫ですかね???











地震怖いです。それしか言えないです。






自分の住んでるところでも、まぁまぁの揺れはくるんですが・・・・
それよりも誰かが津波にのみ込まれたり、家の下じきになったり、
それで家族や大切な人を失った人のことを考えると怖い。






正直、紗奈にはできることがあるのかわからない。です。
今はなにを言っても「軽々しい」とか「不謹慎」とか、
誰かにとってそう感じとられるようなことを言ってしまいそう。







かわいそうとか、口で言うのは簡単だけど。
地震や節電のために部活がなしになったり、
授業が減ったりするのを喜んでいる自分がいるんです。
すごく嫌だし、憎い。







今、周りでおきているのは部活が、とか学校が、とかよりも
もっと大きくて、重要で、大切なことで。
紗奈はほんと小さい人間だな。








あぁぁこんなところでこんなことをぐちぐち言ってしまう。
もう寝よう。







もしここまで読んでくださった方がいましたら・・・・・・
紗奈の愚痴なんかに付き合ってくださって、
本当にありがとうございました。








ではでは












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗奈
読者になる
好きなアニメ・マンガ

・NARUTO
・銀魂
・ONEPIECE
・戦国BASARA

・君に届け
・夢みる太陽
・CRAZY FOR YOU
・ナナコロビン

・スラムダンク
・ルーキーズ
・もやしもん




好きなキャラクター

・サソリ
・デイダラ
・イタチ
・サスケ
・サクラ
・サイ

・銀さん
・晋ちゃん
・土方さん
・総悟
・神楽
・お妙サン

・エース
・ルフィー
・チョッパー

・猿飛佐助
・伊達政宗様
・ちかちゃん
・ゆきちゃん

・流川楓
・ミッチー
・神宗一郎

・安仁屋
・御子柴

など、書ききれません・・・・!!!




好きな声優サン

・杉田智和サン
・櫻井孝宏サン
・子安武人サン





好きなボカロ、歌い手さん

・JustBeFriends
・ワールズエンドダンスホール
・ダブルラリアット
・あにまサン
・蓮サン
・蛇足サン など





その他、好きなもの

・楽しいこと
・胸キュンなこと
・妄想←

・かわいいもの
・パステルカラー
・お菓子

・クリスティアーノロナウド

・三代目JSB 今市隆二サン

・FLOW KEIGOサン

・少女時代 テヨン
・KARA ジヨン
・SISTAR ダソム
・CNBLUE ジョンシン


基本的に多趣味です!
色んなもの好きになったりしますwww

2011/1/18


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みにみー
» 言い訳にしかならないから (2011年03月18日)
アイコン画像みね
» 言い訳にしかならないから (2011年03月16日)
アイコン画像史帆
» 言い訳にしかならないから (2011年03月15日)
アイコン画像有里奈
» 言い訳にしかならないから (2011年03月14日)
アイコン画像史帆
» じーしーんー。 (2011年03月11日)
アイコン画像有里奈
» じーしーんー。 (2011年03月11日)
アイコン画像アイナ
» じーしーんー。 (2011年03月11日)
アイコン画像みね
» 一番に愛さなくていいから (2011年03月10日)
アイコン画像シャナ
» 一番に愛さなくていいから (2011年03月10日)
アイコン画像心亜。
» 一番に愛さなくていいから (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/sana-ginsan/index1_0.rdf