はじめましてd(ゝc_,・。)♪ 

2006年08月01日(火) 16時04分
はじめましてのブログさんd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
2・3日前に登録したのに今日やっと書き始めましたぁ♪♪
mixiもやってるのにブログもやっちゃうってゅう・・・
できるのかぁあΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
やってみせるょ頑張って!!!

今日から夏休みってことで、目標を立てました★☆
それゎ・・・









































































いい女になるっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+











ってことで、今回の夏休みゎ言葉遣いと株についてお勉強したいと思いますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんでこの2つかというと・・・
言葉遣い綺麗な人ってなんかぃいじゃん!?
私なんかすごぃ言葉遣い悪いからさぁあ・・・
言葉遣い綺麗だとやっぱり知的だし♪

株ゎ、前からやってみたかったから★☆
でも×02失敗ゎしたくないから、ちゃんとお勉強するのぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
確実にちょっとずつおこづいかいでも増やしてこぉかなぁあ(*´∪`)

ってことで、このブログゎ私の目標達成のためにしよぉとおもいます★☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana-37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる