((○≡(`Д´) 

2008年02月25日(月) 18時29分
朱榎ちやんクレープ
ありがとーぉ(。・3・)
ホワイトデー待って
ろよーい⊂(^∀^)⊃


いい加減にせろさねー
何なわけ?嫌みばっか
うざいんですけれどお

非常勤のくせ何様??
こっちも愛想笑いして
るだけだ―か―らっセ

\(´⊇`)/ 

2008年02月22日(金) 22時27分

キ終わって勉強会…?2年
聞いてNe_Yo(-_-)ノ
2年にばっか体力てうるさ
いんだよーー(+Å-]*.

たもさん大丈夫かな…?
あいつうぜーよっ(゚σД。)
何人の人を傷つけさせたら
気がすむんだよーー(、∵`)

もお嫌じゃーい(._。)b

らいらーい♪ 

2008年02月22日(金) 11時19分


修学旅行()から帰って
きまひて今日わ?代休で
ございま〜〜す(ω`))
1時間の為にバスケしに
逝くなんて…狽モざけん
にゃよ〜〜\(==)/怒"
1週間キしなかったけろ
キしたイ(;Д)とか思わん
やたぞい(⊆゚)bきらーい


テストも始まるYo〜↓
それなのに土日5時間も
練習させんな〜(+Å-]
まーぢうざふぃ〜す(Д)


あぁ"なんだか萎えり〜の
まぢ!つまらーん(-_-)ノ

⊂(.ω.)⊃ 

2008年02月17日(日) 1時31分

長崎県立島原商業S:)

今日から修学旅行撃ノ
逝てきま〜す\(==)/

里咲お楽しみに〜イわら

お別れ試合 

2008年02月14日(木) 1時56分

今日わ3年生との
お別れ試合でした(∀)

せるさん
さリさん
らいさん
えまさん
リつさん

やっぱリ上手いわーイ

せるさん★えまさんの
コンビ久しぶりに
るっくチ:)させて頂き
まひたのーんっ(・___・)ノ

せるさんのパス凄っ微

皆さん髪が伸びてて
とても可愛かったですイ

\(゚∀。)/ 

2008年02月13日(水) 23時11分


今日わJBL??の人が
来て修圏キの説明が
ありまひたよ\(●゚∞゚●)/
教頭の話まぢ、つぼった?
的な〜\(-ω-)/(笑)(笑)

誰か悪い事したらしく?
反省の意味をこめて
ディズニーランドの外で
l時間くらい座ってた
らひーねん(#゚Д゚)y━~ぷぷ


毎年ディズニーランドに
逝ってるから〜〜〜
平気らしいYo~(∵/)/ホ
自慢かよーΣ(・ω・;‖笶イ

とリまうけたー?∪・ω・∪


友ちょこ 

2008年02月13日(水) 13時11分


明日わ明日わ
ばれんたいんイ
彼氏がいる人は
頑張てくらはーい\(==)/
もしくは…義理ちょこ?笶
やる相手がいる人わ
いーですねん(!∀`)b


あきとかそんな奴
いるわけNe―Yo(∀)笶


あやかちやんから
友ちょこもらいまひたx
とてもお上手⊃ω⊂



あっ珍たちに
やらなきゃ(笑)?





また書きまーす


ひゃーい(∀) 

2008年02月12日(火) 20時20分

風邪がやばいでーす↓
咳がひどくて皆さん
すみません(・ω∩`。)



今日わ1曰が早かった
放課後は簿記の校内検定
ありまひたーーっ゙
また明日も朝から
頑張りけるるん(.覗)!



キわシューティング
だたから楽ち〜んイ



のど飴おいひー\^Д^/
的な?うまかってん〜



会いたいよー(*Tд⊆)
森川氏〜U(、∵`)フ
明日はディズニー
ランド★:)らしいね
楽しむのじゃーいヽ(゚3゚)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana-10
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる