tomorrow は school なり。(は?) 

2006年01月09日(月) 22時25分
こんばむわv
明日から学校ですねぇー・・・・ 煤i ̄□ ̄;)
んで、12日は実力テ・・スト・・・だ・・ょ・・・・・(死/ぇ)

しかも、もうすぐ入試だねぇ〜。
サイト更新も無理だなぁぁあぁ・・・・。
てか、絵描かないとなぁ。
ギャラリーが、増えない 増えない;(滝汗)
ヤバイAっっ (>_<;)


あ、こないだリンクupしましたよぅ♪
【ORBITAL MANEUVER】【Maple Leaf】 です^^

【Maple Leaf】は、‘霜月はるか’さんのサイトであります☆

【ORBITAL MANEUVER】は、‘しもちゃみん(霜月さん・茶太さん・片霧さん)’さんの
『遥か遠い宇宙へと旅立つ人類の悲哀をテーマとする近未来SFの世界』
を舞台とした、3部作のCDのサイトであります♪
第1弾は霜月さん。2段は茶太さん。(今はココまでの視聴が可能です☆)で、3弾は片霧さん。
本当に、すばらしいんです!曲も、テーマやイメージも、すべて私の理想なんですw
1弾は【旅立ち】、2弾は【見守る人】 をテーマとした曲となっており、歌詞も英語でカッコイイですよv

と、リンクの説明はココまでです。
狽トか、長っっ!!;


入りきらなかったので、続きは↓より。

気分・転換☆(何) 

2006年01月07日(土) 0時36分

こんばんわぁ〜!
お久しぶりです。
そして、あけおめ and ことヨロ☆

冬ですね、寒いですね〜。
雪降ってくれればイイなぁww(ぇ
見てるぶんは、大好きです♪
綺麗ですよネェ・・・、しとしと降ってるのが僕の好みです。(聞いてないよ)

んで、【気分・転換☆】ってことで、
ブログの模様替え(?)です♪♪
雪ダルマ可愛くて・・・・vv

可愛い新しいのがあったんですが、海だったんですよ。
僕好みだけど、季節に合わしたいんで断念。(涙)
でも、楽しいのでOK!
なんか、気分爽快ですよねっ!新しくするのって。

てなわけで、今日はこのへんで。
短いです。ゴメンなさい。

12日はテストみたいで・・・・、一昨日気づいたの。(あることに/ダメじゃん)
がんばります。
あと、年賀状がビックリな方から来ていて。
返事書けるか心配。
勉強もヤダ。 だって、みんな頭いいんだもん。

よく考えると、もうすぐ入試。
いまから緊張してます。
でも何があっても、自分の最善は尽くしたいです!
 do my best で頑張りますっ(キラーン/効果音/ぇ)
とか言いつつ、志望校は友達に合わせてますが。
離れたくないんです。ソレが僕の答えです!!(だから聞いてないって)

でわ、ホントにこの辺で。
じゃねぇ〜ノシ(結局長くなった・・・・/滝汗)

初バトンっ☆ 

2005年12月14日(水) 21時57分
こんばんわぁ。
お久し日記ですよぉ♪

さっそく、京ちゃんから来たバトンをね。
初だよっっ!!
たしか、愁ちゃんからも来てた気がするケド
それは今度でっ;;


でわわぁぁ〜〜、スタートッ!(ぇ)



□恋愛バトン□


>>あなたの理想は…?

んー・・・、欲を言えばカッコイイ人?
でも、性格がよければ気にはしませんよーv
まぁ、しいて言えば優しい人とかですねっ♪


>>今、好きな人はいますか?いる方は理想に合っていますか?

いませんねぇー。
狽、女の子でもイイのなら・・・っっ!(マテ)
律譜とか、愁ちゃん?(疑問系デスヨッ!?)
合ってると思います♪優しいですからねw


>>嫌いなタイプは?

怖い人カナ。(ぇ)
話しづらい人とかは、あまり好きじゃないです。


>>結婚したいですか?

友達と楽しく暮らせれば、それで十分です。
気楽でイイんじゃないですかね?(笑)


>>ライバルが現れたらどうしますか?

あー・・・、その子が可愛かったら、あきらめますね。
嫌いな子だったら、ネバル・・・かな(マテ)


>>別れを告げられました。受け入れますか?

理由聞いてから、一発は殴り入れてから受け入れますね。(黒々スマイル)


>>告白するタイプ?されるのを待つタイプ?

するのはイヤですね。というか、苦手。
でも、されるの待ってたら一生されないと思う。(汗)


>>友達と同じ人を好きになったら?

引くとか以前に、自然に好きじゃなくなると思う。
その子の方が、仲良かったりすると見てて辛いし。


>>恋愛が長続きする?しない?

微妙ですね。
まず、恋愛なんてしないデフ。(狽・)


>>修羅場の経験は?

今のところは、ナイですね。


>>お疲れ様でした。バトンを渡す方をどうぞ(5人)


やっぱ、渡さなきゃダメですか・・・?(何)

渡す人いないよ?
・・・じゃぁ、見てないと思うけど。

律譜 ヨロシク。(ぇ)

めんどかったら、無理しなくてイイからー。


でわでわ、初でしたが楽しかったです。
次の日記では、愁ちゃんの方のも やりたいなとネ。

今回はこの辺で。

打ち上げ☆ 

2005年12月05日(月) 21時29分

こんばんわぁ〜。
久しぶりな日記ですねぇー(汗)

今日はねぇ、合唱コンクールの打ち上げでした☆
まぁ、男子3人 女子11人というカナリ少人数な打ち上げでしたが、
めっさ楽しかったの!
男子とか、学校じゃあんまり話さないのに
すごく話せたしっ♪

ちなみに、左近?・・・右近?  ・・・・・に行きました☆(どっちやねん)
あ、代議員(男)の人がコーラをいっき飲みしたんですよ!
そのコーラさぁ〜、ただのコーラじゃないんですよ!!

焼肉のタレ入り(爆)

飲み干してました。ボクびっくりよ、ホントに。
んで、その後は公園で会話。
帰りたくなかったなぁ・・・・(ぇ)
楽しいと、1人になるの寂しくないですか?

特にボクは1人っ子だから、家帰ったら1人。
・・・・ではナイですけど、(ェ)
家族いますよ?でも、そんなんじゃなくて、私は友達といたいの。
兄弟いる人には、理解できないかもしれないケドさ。


でも、遅かったしおとなしく帰りましたとも。
あぁ帰ったさ!!  誰か褒めてぇ〜(誰て)

まぁ何はともあれ無事終了。
良かったですv
また、皆で遊びたいなぁー・・・なんて思ってマス♪
男子とかと、あんまり遊ばない僕には
何ていうか新鮮ですんごく楽しかったですw

あと、チャリに乗せてもらったんですよー(いわいる2人乗り/分かるて)
僕は、女の子のオトモダチにw
んで凛は・・・・

男子のチャリに・・・・っっ!!

しかも、がっちり しがみついてました☆
なんかイイよね、青春〜みたいな?

ハッ、青春なんて僕には一生 縁のないコトバですね!!
チキショー コンチクショー (何かもう壊れてる)

最近 日記ヤバイよ・・・。
何かイイ事ないかなぁ〜・・・・(涙)


最後に、男子が言っていた言葉を・・・・
みんな爆笑でした。まぁ、その時のテンションが↑↑だったんですけどね。

信号なんて、ただの飾りやしな

そして、信号無視。
・・・・・・は、してませんケド。(笑)

眠い・・・。(ぇ 

2005年11月09日(水) 17時51分
今日ね・・・アレ。
なんだっけ・・・アレだよ、アレ(分かんねぇよ)

狽っ、インフルエンザ!!!
・・・・の、注射うってきました。(何)

でね、カナリ痛かったんですよー。
私的に。
なのに、3週間後くらいに「また来い」だってさぁ〜(人事みたいに言うな)
行きたくない・・・・いきたくない・・・、・・・・・生きたくない(チョーット待ったぁぁあぁ)

あと、ウチのクラスは今日の文化発表会なるもので、代表(?)として歌ったんですけど
・・・・・・・声、裏返った。(チーン)
しかも、帰りに友達の一言。

「めっちゃ声、聞こえてたで!!」

= めっちゃ裏返った声が、体育館ニ響イタ・・・・・(死/んでもイイですか?/聞くな)

やぁ、まぢで最悪ですよー・・・。
 COSMOS って何ですか。知らんよ、ンなモン。
ドチクショオォー

しかも、先生は先生で私達の歌をマイクやらビデオやらでとってるし。
金取りますよ。
著作権は俺にあるぜ☆ みたいな?(死んでヨシッ!!/ぇ)
てか、本気でCDにする気なら金よこせって感じですわ。



はい、アレン君。

「何ですか・・・?」

こんな醜い私を救済してください。(誰て)

「分かりました、カンダ例のブツを。」

「何の事だ」

「チッ(舌打ち)コノ役立たずめ」 (ボソッ)

「あ゛?」

「なんでもナイですよ?(エンジェル スマイル炸裂)」

「あぁ・・・そうか」


だまされる神田さん。
そして、無視されている私。

こんの、クソ もやし がぁぁああぁーーー(壊)

アレンの首を絞める自分。
そして、止めようともせず笑顔で応援(私を)しているリナリー。

で、一番マトモだと思われるリーバー班長に止められ
アレンなんとか生還(違っ)

なお、暴れまくる自分。

てなわけで、沙菜 続行不能な為 日記強制終了 ―・・・。


こんなんで大丈夫か、ボクの日記・・・・+人生。(ぇ)

大きな世界 ちっぽけな私 

2005年11月09日(水) 17時24分


こんにちわ。
そして、お久しぶりです皆様。

やっぱり3年になると、テスト多いですよね・・・。
なんか、早く高校行きたいですょ。
あ、でも高校って赤点取らないようにしないと
留年しちゃうからなぁ〜・・・そっちも大変だね(汗)

ボクのお友達の高校生の人は、(今は分かんないけど)
点悪くてパソ禁によくなってました・・・。
でもコッソリやってたけどね。
ボクが言える立場じゃないですけどね。(笑/えないょ)

今は、自分のやりたいコトをしたいなって思うなぁ。
だけど、やらなきゃいけないことが多すぎてイヤになっちゃうよ。
やりたい事と、やらなきゃいけない事が同じならそんなの考えなくていいのに。
なーんて馬鹿なコト考えてますね自分。

でわ。この辺で。
ちとタイトルにそって意味不明な文が下にありますが・・・
見ない方がイイですよ。(ぇ)
自分が、たまーに考えちゃう事を書いただけですから(マテ)



ダンス本番っ 

2005年10月23日(日) 22時29分
こんばんわぁ。
今回は短めにまとめたいと思います〜♪
そういや、明日ダンス本番なんですよ。
あぁー・・・緊張して踊れないかも;
まぁ、足引っ張んない程度に努力したいと思いますっ!

* * * *

あのねぇ!!
昨日はじめて、てかようやく「オリエンタルラジオさん」を見れたんですv
ずっと見たかったんですよぉw
あの「でんでんででん・・・っ♪」みたいなトコが聞きたかったのっ(ぇ)
あと、最後の歌(?)聴きたかったんです!
律譜に1回、そーいう人がいるんだぁ〜聞いてね。
歌がハモッててうまいんだぁ〜って!だから、聞けて感激しちゃった(←大げさ)
実際うまかったデス。

んで、笑金でも歌ってた!
オレンジレンジの「キズナ」(でしたっけ・・・?)
ナイスタイミングッ自分!とか言って、自画自賛してましたよ(笑)


話は変わり昨日の話題へトリップ!!(は?)
読みたい方はドゾッ!

※なんか、話題おかしいので 何でもこーい!って人だけお進みくださいっ(苦笑)

締め切り直前っっ!(蝿痰チ) 

2005年10月21日(金) 22時32分

今日月火水木金〜〜〜!!?
って、毎日(?)京や愁ちゃんに言ってます(笑)
はいっ、言って通じるのはコノあたりの人かなと思われ・・・。
まぁ、何人かに勧めたからねぇ・・・2話が放送されたら友達増えるカモですねっ(ワクA)

てか、かなりツボにハマッてまっちゃっててっ!!
あっでも、ひらひらしたコ彰くん(?/漢字しらん/お前ソレ多いねん)
みんないわく、“微妙”らしいです。
ボクは、あぁいうコは何故かめさラブですよっっ!?
てかね、信子ちゃんの危機に気づいて、そんで助けてあげて
あの性格だから好きなのカモ。。。
なんか、ニブそうじゃん?
あぁいう性格はさ、イジメとかに。
でも、気づいて助けてる(助けれてるかは置いといて)からイイの!!
ラブなのっっ☆(誰て)


ワォ!(ぇ)
今気づいたら、最初から「野ブタ。」喋ってたよ。

あらあら〜、もぅ自分のおバカさんv(グハッ/吐血)

やっべ、キモっ、いっぺん死んでこいっっ!!!(ぇー)

って、俺はなに自分のアホさを、ネット上で暴露してんの!?
くっそぉ〜(滝汗)
もぅ、これ以上口滑らさないうちに
・・・・コホン。 お風呂の時間なんでこの辺で〜v(ちょっ、マテゴルァ!)

でわA〜〜♪(逃げ)

テスト終了〜。 

2005年10月19日(水) 20時42分


こんばんわぁ♪
終わりましたよぉ、中間テストっ!
最終日は、結構埋めれたかと・・・。(ぇ)
あ、でも体育は微妙だなぁ〜、ほとんど当てずっポ。(コラ)
みんな、頭良くていいなぁ〜。
自分は結構、普通あたりでイイのか悪いのかが曖昧で。。。(汗)

でも、一応頑張りましたから!!
次のテストまでに、サイト更新できるとイイなぁ〜って思ってますのでっ!

でわAこの辺で♪

テスト期間にかけなかった「野ブタ。」の感想があります。
読みたい方はドゾッ!(いないんじゃナイかな・・・)

中間テスト。 

2005年10月08日(土) 9時57分
こんにちわ。沙菜です。
チョット今日はお知らせで・・・

中間テストがあるので、パソ当分開けないと思います(滝汗)
ゴメンナサイ;;;
何にも、なくても更新できてないのにっ

中3ですし。
1つ1つ、テスト大事にしたいんです。
・・・・とか言いながら、今パソしてますが(ぉぃー)
塾もありますので。
もぅ、やんなっちゃいますよね!!(ぇ

でわでわ。
終わったら、日記ちゃんと書きますので〜ノシ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana-0219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる