んぱぱ!!  え 

March 05 [Sun], 2006, 18:45
今帰ってきましたァ!!!

てか、今日かなりいい買い物できたよー(*´∪`*)

黒いパーカーが欲しかったんだけど、

たまたま入った店にちょーかわいい黒いパーカーが

売ってて即買っちゃいました!


だって1000だったんだよお。安すぎやし♪

他にも色々春物買えてよかったデス(●´ω`●)



今日買い物してる時友達と、

今のクラスもあと20回くらい学校行ったら終わりだね・・・

って話してたんだけど、本当にもうクラス替えだああー


そしてもーすぐ受験生orz



あーああああああ!!  何

今のクラス好きだから淋しいです。泣

その分残りの3週間を思いっきり楽しむ予定★


頑張るって遊びまくるじぇぇ笑

でわ。

久々のおかいもの♪ 

March 05 [Sun], 2006, 10:21
今日は友達と買い物いってきま-す


最近、忙しくて全然買ってなかったカラ

いっぱいかってくる予定


夜時間あったらまた

書きますねン。

バカはバカなりに生きてます。 

March 03 [Fri], 2006, 17:53
最近よく更新してる沙菜です。ほめてやってください。  拒否


てか突然だけど、私のいってる塾は

SクラスとBクラスにわかれてて、

Sクラスは頭がいい人でBクラスはバカな人

って感じなのよ。



もち沙菜はだじぇ(つU`●)えへw


てか、BクラスのBはバカ(BAKA)のBって言われてるくらい

Bはみなにバカにされてます(`・з・´)むー


でも!!Bでも頑張ってちゃんとイイ成績を残してる人もいるわけよ!!



たとえば、沙菜とかネ★   嘘



だから、あんまバカにしてほしくないんだおねぇー。


バカはバカなりに頑張ってるんだからさぁー。


まぢSの人とかちょっと頭イイからって調子こいてるよねー。  え



まぁ、最後のは冗談にしても(笑)

とりあえず、バカを批判するのはよくないですッッ!!!

みんなやめましょう。   何


って言ったトコでどうもならないと思うから沙菜は

この場をかりて誓います!!




次のテストで学年10位以内にはいる!!




って訳で応援よろしくゥゥゥ★  嫌


絶対Sの人みかえしてやるわ!!んふふふ!!  キモ


でわでわ〜



テストいい感じやった!! 

March 01 [Wed], 2006, 18:35
今日は全ての教科かえってきたあよ!!

結果。




理科・・・47点
音楽…47点
保健体育…43点
技術家庭…41点






うおいおいおいおい!!!   え


二年になって三十点だいしかとれなかったあの理科が…





47点





だってよーーーーーーー!!!

まぢ本当にびっくりした!!!最初17点かと思ったし!!  え


うちの学校50点満点だから、

47点とか3問しか間違えなかったって事だお!

あたしすごすぎだぁぁぁぁ!!


他の教科もまあまあだしねン。


ちなみに全部の合計点は、


375/450


でしたッッ

まあ、あたしとしてはかなーり頑張ったよね!!


目標の360点こえれたし♪



次のテストはこの調子で理科満点めざしまあす笑

テスト地獄から解放された★ 

February 28 [Tue], 2006, 17:56
やーとテスト終わったよ!!

結果は・・・




国語・・・42点
数学…38点
英語…38点
社会…42点
美術…40点





って感じです。(50点中ネ


英語が38点はショックだったぁ・・・

中学入って英語で初の30点だいだよ…

リスニング全部間違えたからな。


まぁ総合的には、





微妙。





よくもなく悪くもなくまぢ微妙。

まぁ、明日保健体育と理科と音楽と技術家庭科

の結果が分かるのでそれにかけます。  無理




今日はめずらしく追記いきまーす

漢字検定準2級の結果かえってきたんでぇー

教えますねぇ★


感謝チョコ 

February 14 [Tue], 2006, 17:36
今日はバレンタインデーですね

男子ってやっぱドキドキなのかねぇ…笑



今年は感謝チョコって事で色んな人にあげました!!

(もち女子にだけね★笑)


てかみんな上手すぎだよ・・・。

あたしなんかクッキーだけなのに、他の子は


クッキーやらマフィンやらトリュフやらって色々いれすぎだから。汗



あと、予想外の人からもらって困った!!!汗

これみんなもよくあるよね!?

あげるつもりなかった人から


「はい」って笑顔で渡されると、

返さなきゃって気持ちになって、ついつい渡しちゃうんだよねぇ。


で、他の人の分がたりなくなるってゆ-笑



あとあとあと!!!!  黙


引退した部活の先輩からもらったのォォォ!!!!!

今、受験シーズンで忙しいのに、生チョコいっぱいくれました!!

まぢあざーす


しかも、トランペットは2年二人で1年三人だから計5人もいるのに、

全員にくれたんだよ!!!

まぢ感謝感謝。


とゆう訳で今年のバレンタインは終了しましたぁ。


来年こそは彼氏にあげたぃよぉ。  (無理



幸せな女になれ〜♪笑 

February 10 [Fri], 2006, 23:24
こんちゃあ。

テストまで記事書かないとか言いましたが

やっぱ気まぐれで書くわあ。

テストまであと二週間ないけどねぇー。あはhw 死ぬ


だっって勉強する気になんないんだもーん

勉強なんか、めんどくさい。


まあ明日から頑張るお!!!


てか等身大のラブソングええよね!!



もうすぐテスト。 

February 05 [Sun], 2006, 22:39
あと二週間もすればテストです。

高校入試に多いに関わるとっても大事なテストだそうです。

という訳で勉強しなきゃなので3月頃まで記事書けないと思います。



(とかいいつつ今日は友達と遊んだ。爆)

かえてみたぁ 

February 02 [Thu], 2006, 15:23
スキン変えてみたぁw

なんかうすい感じになっちゃった気もするけど…

ハニーフラッシュww 不明 

February 02 [Thu], 2006, 15:06
今日は明日の東京遠足の事前指導って事で

部活休みだお(*´Д`*)いえ〜いw

部活なんてめんどいだけだからねぇ。 え



てか明日は東京遠足だァァァ

って言ってもあんま楽しみじゃないけどぉ。

だって上野と浅草とかしょぼすぎやし(つω-`*)



それより明後日やるmeの誕生日会の方が

楽しみだよ食べ放題行ってプレ買って貰ってぇ-


あと、最近仲良くなった事と初めてあそべるしねぇ(*人Д`)



早く明後日にならないかなぁーwwww




まぁ、とりあえず明日は浅草のもんじゃ食べて

楽しんできますわあ。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sana--h-rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる