ブログ移転しました! 

2006年03月04日(土) 0時19分
新しいブログは下記のアドレスです。

http://lunapple.blog55.fc2.com/

良かったらお越しくださいませ。

う〜ん 

2006年03月03日(金) 0時26分
ブログ作り直すかこのままにしようか・・・・・・
それともやっぱし移転か・・・・・
ヤプログはスキンが少ないのが難点だな〜。
gooのスキンだけ持ってきたいよ。

ちょwwww 

2006年03月02日(木) 22時52分
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h36377419
これすげええwwwww
ってか気持ち悪いwwww

今日も夕飯は鍋〜☆ミ 

2006年03月02日(木) 21時37分
冬の間って週4〜5回は鍋のペースなんだけど。
これって普通だよね?

バイトの面接が終わって帰ってきやした〜。
明日電話で結果がきます。
とりあえず、欲しい物が今考えられるだけで30個ぐらいあるのでとにかく金が欲しいんよwww
3月はバイト三昧な日々になりそうです

頼む、採用してくれ

そろそろ次の用意だね。 

2006年03月01日(水) 23時17分
次の移転先Blogの準備が整い次第ここに載せます
とりあえずAKIさんの使ってるgooブログで作ってみました
もし良かったら来てくれな〜

で、受験が終わった今、俺は金欠に悩まされてるわけだ。
去年の末までやっていたバイトにまた戻ろうと思い電話してみたのだが・・・・
人はもう足りてるとの事。




そりゃねーよとっつあんwww俺が辞める時人手不足で潰れる勢いだったじゃんwwww



ってなわけで、早速明日新バイトの面接に行ってくる。
写真探さないとな・・・・・・
基本俺は深夜勤務です。時給がいいからね。
でもあまりオススメは出来ない。
昼夜逆転の恐れあり。体の不調、肌の荒れ、髪へのダメージなどなど
・・・・・・こう考えるとなんか嫌になってきたんですが何か?
とりあえず、風呂入ってきますwww何この落ちwww

合格キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2006年03月01日(水) 10時08分
キタキタキタキキタ・*・:.。.。.:*・°・*(゚∀゚)*・°・*・:.。.。.:*・♪

無事、合格出来ました
学校名は秘密ですがwww

もう、不安で不安で仕方なかった。
寝ぼけながらの合否確認、その後のテンションの上がり具合はバブル期全盛並
訳分からんけど、これでやっと自分のやりたい事が可能になった

神様ああああああああああ受かったぞこのやろうwwwwwwwwwwww

試験終了なりなり。 

2006年02月28日(火) 18時02分
ぷはぁーーーーー
やっと終わったwww

ぶっちゃけ平均上がるのは確実なので今日の試験が受かるかどうかは自信ないが、試験はこれで終わり。
来年は絶対にやらないwwってかもうやりたくないww

今回、仮面したお陰で自分がこれからやりたい事がかなりハッキリした。
これだけでもやってきた価値は少しだけはあったのかなって思う。
あとは合格通知がきてくれれば文句なしっすよ
来い!まぐれでもいいから!www

もし、駄目だとしても今の学校で頑張る覚悟はもう出来てます。
学校とか関係なく自分がやりたい事を出来る今、それを精一杯やりたい。
最近はそう思えてきた。というかそう思わざるをえない。。
負け犬の言うことだと思われても仕方がない。これが自分の努力の結果なんだから。
現実とちゃんと向き合わないとね。
まだ合否結果は残ってるので期待をして待つとします
ぶっちゃけ今の大学を放置しすぎてるんで結果が出ないとまずい(苦笑)
神様ああああああああああwww

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(☆∀☆) 

2006年02月26日(日) 1時24分
  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)>>セブンイレブン






























マジ笑ったwwww

嫌韓流2発売☆ 

2006年02月24日(金) 23時24分
一昨日なんだけどねw発売したのはwww
もう早速Amazonではランキング1位みたいだね。
で、これを読んだわけよ。
リンクにも貼ってあるけど。

アサヒコムのランキング捏造
http://www1.odn.ne.jp/%7Eaaa23320/oisinbo/asahicom.html

いや〜朝日ひどいねwwww
捏造しすぎだろwwww
それと、CMでは言葉の力をなんたらって言って、ジャーナリスト宣言とか言ってるけど。。
あんなん糞食らえだな。ホントに。

早く2巻買いたいわあ。。。

サイレン 

2006年02月24日(金) 0時28分
クリックで進む体験版らしい。

びびりなので開いてすぐ閉じました・・・・・orz


http://www.playstation.jp/scej/title/siren2/sleepwalker.html

どうぞ・・・・・・・
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent Comment
アイコン画像けい
» う〜ん (2006年03月03日)
アイコン画像けい
» ちょwwww (2006年03月03日)
アイコン画像なせなる
» ちょwwww (2006年03月03日)
アイコン画像AKI
» う〜ん (2006年03月03日)
アイコン画像けい
» そろそろ次の用意だね。 (2006年03月02日)
アイコン画像百合
» そろそろ次の用意だね。 (2006年03月02日)
アイコン画像けい
» そろそろ次の用意だね。 (2006年03月02日)
アイコン画像けい
» 試験終了なりなり。 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san_lorenzo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる