MyBirthday 

July 11 [Mon], 2005, 16:41
ハッピバースディ!トゥミー!!みなさん、メールありがちょ〜〜
いやぁ、思えばもう22年生きたのか〜!早いなぁ・・去年の誕生日は確か、バイトが10時〜23時まで入ってて、丸一日それでつぶれた今年は・・就職活動で福岡の妹の家へ、そして妹の友人らが誕生日パーティーしてくれるそうなありがた〜い!!
あたしには、自分がうまれた日をおめでとうってメールをくれる優しい友達がいるし!!ほんと、ありがたいSanpe,たった今、22歳☆声を大にして叫ばせてもらいます。
みんな、ありがとーーーー!!!

人生の唄(パート2) 

July 06 [Wed], 2005, 4:39
あたしの人生のテーマソングはたくさんある・・
その中で一番大きな割合を占めてるのが、Mr.childrenの「終わりなき旅」あたしはこの唄に何度救われたことか・・・やっぱりこれしかないっ!!妥協ばっかりの人生なんてつまらない。最近それがやっとわかって一人で焦ってる!社会的にはもう大人。中身は・・・どうなんだろう。Adult.childrenにはなりたくないから今日もせっせと人生経験をつんで、素敵なことを学ぶ。

心に響く・・・ 

July 05 [Tue], 2005, 16:50
手をつなげば怖くないから
そこまでお前は弱くないから でも、いつまでもそばにいないから
デフテックのMy Wayから引用。あたしがこの曲が好きなのは、甘えてちゃいけない!って思って頑張れるから!大切なひとにほど、この言葉を贈りたい☆やる気をなくしてる大切な人に、あきらめるな、笑わせるな、なぐさめてやるな、そこで励ましてやるな・・・
厳しいようだけど、本当に相手のことを思うならその通りだと思う今日この頃。。

自分の道を信じて前へまえへ!!

 

July 05 [Tue], 2005, 16:17
昨日触れたあたしの恋愛観について・・人を好きになるのは、ほんと突然。
その”好き”って気持ちが本格的な”好き”になるか、うそのように消えていくのかは、あたしの場合はあからさま。あたしの恋は、ロウソクみたいにじっくり灯っていくもの。その人のいいとこもそうでないとこも全部含めて好きになる。常に悲観的な人にはひかれない。人間らしくて、なんだかんだいって頑張る人がいい。小さな幸せを一緒に感じられて、どうでもいいことで笑ったり、たまにいちゃいちゃしたり・・・はぁ・・・恋した〜〜〜い!!ってか、自分が気づかないだけでもしかしたらあたし、恋してるかも。

ひとつの島 

July 05 [Tue], 2005, 2:12
本日、まちに待った「ワンピース」の新刊を読んだ!
なにこれ?!めちゃくちゃ感動!!ロビンがみんなを裏切ったわけじゃないことを
知って、ナミがルフィーにだ〜〜って涙流しながら叫ぶシーン
つられてあたしも涙ボロボロ・・ついでに鼻水ダラ〜・・
あぁ、いいねぇ★また読もう!あたしは、好きなタイプに今度からルフィーを書く!!
最近、自分の恋愛観についてよく考える。そしてわかった!!
あたしは、”男らしさ”じゃなくて、”人間らしさ”にひかれる!!
このことについては長くなるので
 現在再放送している「王様のレストラン」で言うと、
「それは、また、別の、お話・・・」   (森本レオ 風)

ある初夏の予定・・ 

July 02 [Sat], 2005, 9:06
問題:この観覧車はどこの観覧車でしょう?
これは・・福岡のマリノアシティにある、アジア第2位の観覧車です☆
この前福岡に行ったときにとってきた〜!そうそう、私サンペーは今月の
11日に22歳になります♪しかもその日は面接試験のため福岡・・
せっかくの誕生日が面接なんて・・ティーン

でも、いいんだ♪
ほんと、人生ってこんなもんよね〜!!
                        さぁ今日も暑い!


うどんの日 

July 02 [Sat], 2005, 8:30
もう、あっつい!!
外でたらモァ〜ってして息できないくらい暑いね〜
NASAの発表によると、今年は例年にないくらい暑いそうです・・
毎日アイスばっか食ってます★しか〜し・・あたしは夏バテしにくいので、
「夏バテでやせたー」とか聞くとうらやましい。。
今までの人生で一番やせたのは、大失恋したときだけだー
ということは・・もう一度失恋しないとやせれないのか?と思う今日このごろ・・
昨日、あんまり暇だったので一人でソバを打ちました次はうどんに挑戦!!
そうそう、本日7月2日は「うどんの日」らしーよ!何十年前かの今日、香川県でうどんが誕生したんだって〜多分こんな内容をさっきニュースで言ってた
さてさて、教採までもう1ヶ月ないね〜!!みんな最後のラストスパートを暑さに負けずがんばれ〜〜

ビューティー 

June 25 [Sat], 2005, 3:08
今日は久しぶりに晴れたね
洗濯物をここぞとばかりに干しまくった!きもち〜♪
そういえば今日のMステにDef TecとV6出たね☆
ゴウ君、坊主まじカッコイイ今度のTBSのスペシャルドラマで兵隊さんの役をするから坊主にしたんだって〜!
 さてさて、最近ダイエットしてるというH2さん、がんばってる??
あたしも今日は腹筋したよ〜!まずは20回2セットからスタート
最近美容に目覚めてネットの通販で美顔器買っちゃった
効果は・・・まだわからん美肌には睡眠が大切っていうけど、ど〜も眠れん・・
ってか、普段寝すぎてるからだと思うけど何かよい美容情報あったらぜひおしえてくださいな

誰か聞いて〜! 

June 21 [Tue], 2005, 15:32
最近ショックなことがあった・・実況中継風に書き込みさせてもらいます☆

題名 「ピザーラでの悲劇」

今日はサンペーさんはバイト7日連続の最終日です。今日はどんな出来事がおこるでしょうか?!

おっと、ここでLサイズの注文が入りました!サンペーさん、急いで作って今オーブンにいれました!6分後、オーブンから出てきたピザを配達担当の男子、K君がカットしております!
・・・・・・ん??
何かが違うぞ・・配達担当のK君は思いました。なんと、サンペーさんは注文とはまったく違うピザを作っていたのです!!おっとこれはしまった!!サンペーさんは急いで作り直しました。そして、一安心していると、
・・・んん??!!
配達担当のK君は作りなおしたピザが、また注文と違うことに気がついてしまったのです!!
 なんということでしょう・・サンペーさんはバイトでお金を稼ぐどころか、この2枚のミスピザで5千円もの料金を支払うことになったのです・・
サザエさんより愉快なサンペーさんは今日もがんばってピザを作っています・・
 チャンチャン♪

ダラダラ 

June 21 [Tue], 2005, 14:54
最近・・・・
すっごいダラダラしてます
みんなはもうすぐ教採やね〜!みんなの健闘をサンペーは心からお祈りしてます★
サンペーは学校もゼミ以外行ってなくて毎日バイトばっかり
早くみんなと遊びたいよ〜もっと大学生活楽しもうと思っとります
息抜きしたいとか、今日暇だーとか思う人いたら声かけてください・・じゃないとサンペーは毎日 いいとも→昼ドラ→ワイドショー→アニメ→5時からのドラマ→ネットカフェ の生活から抜け出せずにおります!っていうか、あたしが学校行けばいいんだけどね 笑
よしっ明日は学校行こうみんなのとこにも遊びにいくね〜
 P.S コメントありがとう☆みんなのプログもひそかに拝見させてもらって、ひとりでニヤニヤしながらみてます♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなからのお言葉
アイコン画像ねぎ
» MyBirthday (2005年07月20日)
アイコン画像@やこ
» MyBirthday (2005年07月11日)
アイコン画像みゃ〜こ
» MyBirthday (2005年07月11日)
アイコン画像@やこ
» 心に響く・・・ (2005年07月05日)
アイコン画像@やこ
» ビューティー (2005年06月30日)
アイコン画像がちゃぽん
» ビューティー (2005年06月29日)
アイコン画像ね〜ねぎ
» 誰か聞いて〜! (2005年06月23日)
アイコン画像がちゃこ
» 誰か聞いて〜! (2005年06月22日)
アイコン画像ぢょ
» 誰か聞いて〜! (2005年06月21日)
アイコン画像あやごん
» 誰か聞いて〜! (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san_hin_twins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる