倉庫 

July 27 [Wed], 2005, 1:27
果実の「倉庫連盟」があったら、持ち物があふれることはないはず・・
モノが増えることはあっても減ることはないねぇ
盟主サマ&顔役サマと話し合って、
荷物もちキャラ・サギョウ専門キャラに倉庫
ってことになりました (*´艸`)ふふ


問題のカード集めですが

■連盟の光■
カリオーネ ・ 泥だんごネズミ ・ 邪悪ハゲワシ ・ 輝きテントウ
アクアデンデン ・ モリガエル ・ メタリックゼリー

■連盟の絆■
バッドタイガー ・ 森のフクロウ ・ たぷたぷゼリー
燃える天馬
・ ライトザウルス ・ ゴールドレオ ・ ヤミクモ

次のエキスパンションまでに集まればいいな
残り7枚
夢冒険で終わらないように頑張りまっせぇ (*´∀`)ノ+。゚



 

July 10 [Sun], 2005, 5:44
先日の水曜日・・・7月6日から、
睡眠足んねーよ!って方多いんじゃないですかねぇ

をしばいて

をしばいて 

をしばきまくる   

そう、七夕イベントです
イベントの詳細は書きません〜 だってメンドウでしょ
こんなカンジでメラメラとしばいてます


さて、箱の中身ですが、イベント前半分をとりあえず

6日  5
エンゼル・ムーンゴールド・農作業人形・カラ・カラ

7日  8
エンゼル・3級石・闇テントウ変身薬・金属鎧人形・靴人形・
薬の調合人形・カラ・カラ

8日  10
ムーンゴールド・ロータス・朝露・姫・姫・カーネリアン・黒曜石・
冶金人形・カラ・カラ

9日  2
ネコメ・カラ

10日  6
朝露・ロータス・サファイア原石・手袋人形・鉱石掘り人形・カラ



イベント前半戦、
4級石を箱から出す為にメラメラ燃えて燃え尽きて (出るんか4級
はたして後半戦、*ハージ友の会 本領発揮なるか?


4級石をください・・・ハージ様




*ハージ友の会  (さんちゃんの勝手な解釈
どんな時でも どんな場面でも、
つねに欲(ハージセンサー)を出し続けるヒト達の集まりです
童話内クエストの「欲張りハージ」からきてるんですね



探しましたよ 

July 04 [Mon], 2005, 5:34
斧戦士を気ままに育てながら、斧造りも欲張ってみたりして
出番が何かと多い魔で覚えた斧造りを、
僧であらためてがんばることにしました

斧造りのギルドへ入ろうと SGの鍛冶屋へ
Σ なんなんですか! このNPCの数!
いつのまにこんなに増えたんでしょう


探しましたよ シルビアさん  
こんなところにいたんですね

魔で薬つくって、僧で斧つくってと それぞれのキャラで
同時にサギョウさせられるのはいいんですが・・・両キャラでサギョウさせてると
暇で・・・暇で・・・・ ネムーの使者降臨



斧をザクザクつくりながら、
ブログをフラフラと足跡つけてお散歩するのも楽しいんですが


やっぱり狩り楽しいですね〜
人数いるとうわさもサクサクですな

いつもありがとう〜
また遊んでくださいね〜

はじめまして 

June 29 [Wed], 2005, 4:27
こちらのブログにお世話になるのは はじめまして です
今までにweb上で日記を書いて、続いたことはありませんねぇ
さて今回はどうかな
童話王国からネタをいただけるので少し強気です
さんちゃん
      ♪さんちゃん
      魔導士 Lv60
さんちょん
       さんちゃん.
      僧侶 Lv51
最新コメント
アイコン画像まり
» 倉庫 (2005年08月16日)
アイコン画像まろ^^
» 倉庫 (2005年07月31日)
アイコン画像とりっしゅ
» 倉庫 (2005年07月30日)
アイコン画像レンヤ
» 倉庫 (2005年07月28日)
アイコン画像みあみあ
» 倉庫 (2005年07月28日)
アイコン画像さんちゃん
»  (2005年07月27日)
アイコン画像ドラ
»  (2005年07月18日)
アイコン画像さんちゃん
»  (2005年07月17日)
アイコン画像まろ^^
»  (2005年07月17日)
アイコン画像みあみあ
»  (2005年07月11日)

当サイトで利用している
画像及びデータは
Lager・SUCCESS・
GAMESPACE24
に帰属します

Copyright c Lager・
SUCCESS・
GAMESPACE24 2003

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる