★一番バトン★ 

2006年04月04日(火) 23時11分
あなたの一番好きな芸能人
┗G L A Y
 芸能人??うーーーーーーん。。アーティストやんね。。
 でも他に思い浮かばんからGLAYで♪

あなたの一番好きなお笑い芸能人
┗さまぁ〜ず
 最近のお笑いブームに乗ってなくてごめんなさい(笑)。
 でもスキなんですvv

あなたの一番好きな俳優
┗……思いつかん。。

あなたの一番好きな映画
┗キャッツ!!ニャー!!!!

あなたの一番好きな漫画家
┗井上雄彦
 スラムダンク大好き!!

あなたの一番好きな小説(家)
┗小説読みません…

あなたの一番好きなゲーム
┗マリオ??ドンキーコング??セーラームーン??

あなたの一番好きなサイト
┗えっ?

あなたの一番好きな人
┗GLAYvv

☆自分バトン☆ 

2006年04月04日(火) 23時01分
貴方の名前とその由来は?
┗アイミ
 本名です。

バトンを回してくれた人
┗氷乃唖

性別、種族
┗♀。種族!?キッシーズとか??

使ってる携帯の機種は?
┗N902i

普段着ゎどんな感じ?
┗カジュアル??

年齢ゎおいくつ?
┗精神年齢5歳ぐらいの19歳です

自分を変態or変人だと思いますか?
┗そりゃー…ねっ!!

食べたら死にますな3種の神器ゎ?
┗梅干し。納豆。

住みかにしている場所はドコ?
┗三重県。

法をおかしたことゎ?(御用にならずとも)
┗ナッシング☆

これを打っている今現在眠い???
┗全く。

夜型それとも普通に昼型?
┗夜型!!

ドラマとアニメのドチラ派??
┗両方とも再放送派。

化粧するorしない??
┗がっつりする!!
 でもチークだけで濃いか薄いかになるらしい。。

ボーリングゎ得意??
┗まぁまぁ普通♪

歌は音痴??
┗Doなんですか??

機械は得意な方??
┗それなりに☆

メール派、電話派??
┗断然メール!!
 電話はホントに用事がある時だけ。

好きな動物ゎ??
┗犬。

貴方の性格はどんな?(自分で)
┗マイペースのバカちん☆

今叫びたいことは???
┗助けてください!!!!暇です!!!!

わぁーい!! 

2006年03月21日(火) 15時29分
王JAPANおめでとぉーー
普段野球てあんま見やんし分からんけど
今回のWBCはハマったナァ
おめでとぉぉおおお
次はジーコJAPAN
松田選ばれやんかなぁ…

ビックリ!! 

2006年03月20日(月) 22時36分
昨日一気にバトン書いたからかな?
アクセス数がスゴイの
昨日7やのに今日37とか
ありがとうございます
こんなブログですが今後ともヨロシクお願い致します
コメント残していってくれるとかなぁり喜ぶんで…
こちらもヨロシクお願い致します笑。

?? 

2006年03月20日(月) 17時58分
ケータイ変えてからメールが来やんのやけど
なんで
来たと思っても
メルマガかアド変えましたってゆーね
なんで

3コ目!!! 

2006年03月19日(日) 21時56分
【エンドレスバトン】

<<ルール>>
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問”を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載すること

*最近のブームは?
┗スクランブルエッグ
 なんででしょ?

*最近買った一番高いお買い物と安いお買い物
┗最近買い物してないやぁ↓↓
 1番高いのが1900円のロンT!?笑。

*今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
┗高ーーいコート!!
 デカすぎてほとんど着やんだ…

*最近ショックだったこと
┗弁当がひっくり返ったこと

*最後にお酒を飲んだのは『いつ、どこで』
┗昨日、自分の部屋で

*最近始めたいな‥と思う勉強は?
┗オシャレ☆

*ボーナスの使い道はどうしますか?
┗服をいーーーーーーっぱい

*年末年始の予定は?
┗友達とワイワイやりたいナァ☆

*大好きな少女漫画を5冊
┗少女マンガは全然読まへん…
 NANAぐらいかな??

*部屋は片付いていますか?
┗全く!!

*最近あった良いことは?
┗電話したvv

*好きな芸能人は誰ですか?
┗芸能人て言われると思いつかんなぁ…

*好きなお菓子は何ですか?
┗堅あげポテト
 最近食べてへんなぁ

*今の携帯の待ち受け(またはパソコンの壁紙)
┗武道館(RRS)の写メ

*今気になっているゲームは?
┗ケータイ内臓のドラクエかな

*好きなキャラクター(キティーとかミッキーとか)
┗ディズニー系はなんでも♪あとムーミン

*最近一番悔しく感じたこと
┗うーーーーーーーーーーーーん

2コ目!! 

2006年03月19日(日) 21時37分
【アイツバトン】

[はじめに]
このバトンの中であなたに回してきた人を『アイツ』とします。
あなたが思うアイツの印象etc...を正直にお答え下さい。

0アイツの名前を教えて下さい
┗氷乃唖

1ぶっちゃけどういう関係??
┗先輩(氷乃唖)後輩(アイミ)
 歳は全然あたしのが上やけどこーゆー関係です(笑)。

2アイツを色で例えると
┗うーーーーーーーん
 今思い付いたんは黒×白かな☆

3アイツを四字熟語で例えると
┗愛羅武勇
 四字熟語コレしかわからーんvv

4アイツの良いところをひとつ教えて
┗ひとつ!?
 全てにおいて素敵なとこです♪

5アイツの嫌なところをひとつ教えて
┗遠くに住んどるとこッ!!
 やって遊べやんやーーーーーん

6アイツに歌わせたい歌は
┗尚の曲ならなんでもvv
 もしくは極悪トニー♪

7アイツと遊びに行くとしたら
┗古着屋さん巡りしたいナァ☆

8アイツと一日入れ替わったらどうする
┗もう1度女子高生をやり直す!!

9この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば
┗スキ!!!!

10あなたについて答えさせたい次回答者
┗見た人全て♪

3連発!! 

2006年03月19日(日) 21時26分
最近ここバトン日記化しとるね
でも楽しいから気にしなぁ〜い
んじゃまず1コ目…

◇例えバトン◇

*自分を色に例えると
┗赤
 ただ単に好きな色(笑)。

*自分を動物に例えると
┗ナマケモノ
 ホンマ名前のまんま

*自分を好きなキャラに例えると(漫画や映画何でも可)
┗キッコロ!!ぬーぼー!!
 好きかどーかは別として友達に似とるってめっちゃ言われるから…(笑)

*自分をに食べ物に例えると
┗鮎
 本名に鮎がつくから☆

*自分を飲み物に例えると
┗オレンジジュース
 果汁20%ぐらいのね(笑)。

*自分を花に例えると
┗ヒマワリ
 みたいに大っきくなりたいなぁ。。

*次に回す5人を色で例えると
┗見た人強制的にやって下さい!!
 あなたはレインボーです♪

オサレバトン〜♪ 

2006年03月18日(土) 23時33分
01 最近おきにいりのコーディネートをどうぞ。

 ☆ロンTに黒のジャケットor茶色のカーデ
  下はジーンズor黒のサルミル
  春服がNAI!!

02 好きなブランドを三つ厳選して答えてください。

 ☆@イーハイフン
   Aローリーズファーム
   Bアンクワイエット
   よく買うのはA!!

03 買い物はどの街に行くことが多いですか?

 ☆名古屋
  年に1回ぐらい?大阪にも行くかなvv

04 買い物は一人で行く派?それともともだちと行く派?

 ☆どっちも
  学校の帰りやったら一人やし休みの日やったら友達と♪

05 今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)

 ☆1万6千円やったかのコートかな??
  ほとんど着やんと終わった↓↓

06 最近手に入れたおきにいりのアイテムを紹介してください

 ☆ふくろうのネックレスvv

07 好きな色の組み合わせは?

 ☆赤×黒

08 おしゃれに目覚めたのは何歳の時?

 ☆大学生になってからかなぁ??
  しかも今も微妙ってゆーね。。
  オシャレいや、オサレになりたい!!

09 お金が無いとき、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?

 ☆食費!!
  食費は普段から削っとるよー
  学食は常に1番安いうどん!!

10 好きな異性のファッションは?

 ☆ギャル男&お兄系は無理!!
  普通にTシャツにジーンズやのにオシャレに見える人vv

11 このバトンをまわしてください

 ☆氷乃唖
   あとやりたい人やって下さいナァ♪♪

まとめ日記A 

2006年03月12日(日) 18時03分
12時に起床
友達2人爆睡笑。
起こすのも悪いと思ってケータイで小説読んだりしとった
んで結局1時頃にちゃんと起きてみんなでごはん作って食べて
「何しよう??」


「スーファミ
ってことでセーラームーン笑。
元の持ち主があたしやであたしめちゃめちゃ強くて…笑。
やですぐ勝ってしまってつまらんの
2人もつまらんなぁってなってきて
次はドンキーコング
全然進まんくてすぐ飽きる(笑)。
あたしにいたってはゲーム自体に飽きる笑。
友達2人はボンバーマン始めてあたしはケータイで小説の続き読む事にした
それで1時間ぐらいしとったんかな?
またセーラームーンやろってなってやっとって
「もう7時やんごはんどーする?」
って感じでみんなでパングラタン作って食べて
8時半過ぎにバイバイ
結局帰ったんが11時前やったかな??
久しぶりに大学の友達に会って2日間楽しかったナ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前→アイミ
職業→大学生
好→音楽・カラオケ・犬・ネット
最新コメント
アイコン画像アイミ
» ぴったりバトン (2006年03月13日)
アイコン画像氷乃唖だ!!
» ぴったりバトン (2006年03月12日)
アイコン画像アイミ
» タバコ (2006年01月19日)
アイコン画像ぎあ
» タバコ (2006年01月19日)
アイコン画像アイミ
» おかんと… (2006年01月18日)
アイコン画像ぎあ
» おかんと… (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる