三浦和義容疑者、サイパンで逮捕 

February 26 [Tue], 2008, 2:09
三浦和義容疑者逮捕、81年の妻殺害容疑という記事より。

米ロサンゼルス市警は23日、1981年11月にロサンゼルスで起きた銃撃事件で妻を殺害したとして、殺人と共謀の容疑で会社役員三浦和義容疑者(60)が米国自治領のサイパン島の空港で22日午後、事件から約27年後に逮捕されたと発表した。

アメリカの捜査当局は「新証拠が見つかり、逮捕に踏み切った」と話しているということです。

27年前には、TVのワイドショーはこのロス疑惑一色でした。

それにしても、日本の裁判ではなぜ無罪判決が出たのでしょう。

昨年、冤罪事件が話題になりましたが、
もし、この事件で、アメリカが、三浦容疑者が真犯人であったことを証明したら、どうでしょう。
日本の裁判は、冤罪事件では無罪の人を有罪にしましたが、この事件では、有罪となるべき人間を無罪にしていたことになります。

日本の裁判は、ますます信用できなくなりますね。

土岐田麗子、復縁をキッパリ否定 

February 14 [Thu], 2008, 21:53
自身のセクシー写真を披露した土岐田麗子。恋人だったインパルス堤下との復縁を全面否定した=東京・六本木

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(30)との破局を自身のブログで明かしたモデル、土岐田麗子(23)が13日、都内で米映画「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」(バーバラ・リーボヴィッツ監督、16日公開)の公開記念イベントに出席。一部で噂される堤下との復縁についてキッパリと否定した。

 破局発表後、初の公の場とあって、報道陣から「破局は事実?」などと矢継ぎ早に質問が飛ぶと「はい。用があれば連絡は取るけど会ってません。2人で話し合って決めたことなので、2人にしか分からないこともあるけれど、ブログに嘘はありません」と破局を認め、復縁についても「今のところありません」と強く否定。14日のバレンタインについては「お父さんやお世話になってる方などチョコを贈る人はたくさんいます。新恋人?いませんが恋愛は人間を成長させるものだと思う。今はすごくハッピーオーラが漂ってます」と語るなど完全に吹っ切れた様子だった。  


当然の成り行きであると思われます。
大体、お笑いの人間と一緒にいたって、全然面白くはないんだ。

一緒にいたいと思わせる恋人をこれから探した方がいいんだ。
まあ、人生が少し分かって、少し成長したということだろう。

まあ、当然の成り行きだよ。

天海祐希、今度は医師役に初挑戦 

February 05 [Tue], 2008, 2:15
天海祐希に関するニュース・口コミです。
 女優の天海祐希(40)が、4月にスタートするTBSの主演ドラマ(金曜後10・00、タイトル未定)で医師役に初挑戦する。これまでにドラマで、弁護士や教師、売れない演歌歌手などを演じてきたが、今度は独身の精神科医役で白衣姿も披露する。現代の働く女性の代表として、40歳を目前に控えて結婚や人生に悩む等身大の役どころをリアリティーたっぷりに演じる。
天海祐希のこと調べてみました。
天海祐希(あまみゆうき、1967年8月8日-)は、日本の俳優女優。本名、中野祐里(なかのゆり)。東京都台東区上野出身。研音所属。元宝塚歌劇団月組(宝塚歌劇)月組男役トップスター。宝塚歌劇団宝塚時代の愛称である『ゆり』は本名に由来しており、芸名も本名から一字とって付けている。身長172cm。血液型O型。好きなアーティストはCHAGEandASKACHAGE&ASKA、ゴスペラーズ。生家は上野で建設関係の会社を経営。家族は両親と兄・弟。尚、本名・芸名ともに実父の命名である。

大阪府知事に橋下氏、38歳全国最年少という記事より。 

January 28 [Mon], 2008, 16:50
橋下徹氏が大阪府知事に当選し、全国で最年少知事となったそうです。知名度は高かったのですが、そのまま圧倒的な大差で当選したようです。

全国知事会によると戦後30代で知事に初当選するのは、1951年に38歳で佐賀県知事となった故鍋島直紹氏以来4人目。現職では40歳の尾崎正直・高知県知事を抜いて最年少となるそうです。

知名度は高かったのですが、本当にやれるのかいなー????

テレビに出て名前を売れば、当選するということが証明されましたね。

本当に、大阪はどんどん軽くなりますねー

大丈夫かなー、大阪!

わが愛する大阪よ、大丈夫かなー!!!