俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 

February 17 [Sun], 2008, 12:19
こんにちわんだー

今朝みぃ助にチョコバナナオ・レを貰いました☆
どんな味なんじゃろ〜。絶対まろやかで美味い
勝手な想像を描いてムッチャ期待してたんです
・・・・・・・口にした瞬間、裏切られました。
全然まろやかでもないし、逆に水っぽっかった。。。
チョコバナナってゆーか、コーヒーみたいな味・・・
けど、飲めん!!!ってぐらい不味くゎないんで安心しました
皆さんもバナナオ・レにわ気をつけて



さてさて★今日もSan3ニュースいっちゃおう★

今日の紹介ゎスカート

ロングとミディアムの2種類です★
色ゎ黒、オレンジ、茶色、緑、ピンクです★
柄の種類ゎ花柄(スカートによって花の柄が違います)、パッチワークです★
お値段ゎミディアムが1,999円★ロングが2,555円★
ミディアムゎ残りわずかです!!!!
San3mart1階に置いてますよー

きょうゎ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 14:15
こんにちわんだー

今日ゎパーカーがかぶっとるじゃんかー★とゆう
一声でみぃまいゎ顔を合わせました(笑)
おはよお!の挨拶です

最近ホンマこんなんが多いです!!
それを嬉しく感じるのゎウチだけっぽいです。。。
女王さまゎ相変わらずドSです

そんで、マックドナルドでセットとチョコパイ1つ☆と頼んで店に帰り
さぁ食べよーと袋を開けたら
ななななんと2つ入ってて
ヤッターマーンってなりました
朝からイイ事〜
2つ食べたかったんですけど、みぃ助が欲しそうだったんで譲りました★


そお!!そおそお!!昨日のことなんですけど
SM診断を2人でやったんです。
結果ゎテラドSとテラドMでした
想像以上の当たりっぷりにビックリしました
コメントの内容が当てはまり過ぎなんです
当たりすぎで怖いくらいでした

みぃ助にゎ内緒なんですが
心の中で「うちら相性バッチシじゃないか」と
若干ニヤけながら思いました。。。。。。

☆リアルファー☆ 

February 13 [Wed], 2008, 18:08
こんにちわー★
カイロ忘れて手がめっちゃ冷たいみぃです
でも靴用カイロはちゃっかり入ってます
無いとつま先冷たすぎて痛くて耐えられません!!
カイロって物を発明してくれた人、ほんとーにありがとう
私はアナタが居なかったら冬を越せません!
とゆーことで、今日もめっちゃ寒いですねー
大阪はお昼頃また雪降ってましたよ

さぁ、そんなこんなで今日はUSEDアイテムをご紹介

マイちゃんに着てもらったのはラビットファーのブルゾンです
ラビットファーは手触りがめっちゃ柔らかいからオススメ
そしてなんとこちら、お値段¥4999
USEDとは言っても毛が抜けている部分も無く、毛質もかなり綺麗なので状態はかなり良いです
リアルファーでこの値段はヤバイですよー

最近San3martではファー&レザーのアイテムが売れてます
フェイクも含め結構いっぱいあったんですけど、かなり減ってきてますよー
かなり安いですからね
アナタもSan3martで安カワ古着ゲットしちゃいませんかー

このJKT、ほんと可愛いんです。 

February 12 [Tue], 2008, 14:54
こんにちわんだー
さっき昼飯をたいらげたのに、まだまだお腹が減ってるマイマイです。

そおそおここ数日みぃまいの服装が被ってるんです!!
口合わせしとらんのに、被っちゃてるんです
なんなんですかね・・・?もしや。。。運命?でぃすてぃにぃー

・・・・・・・・・・・・

さぁさぁ!!!San3ニュースの時間です★


今日ゎカジュアルさん、古着MIXさんなどなどに似合うJKTを紹介します。
この写真のJKTなんですけど、袖部分がバルーンになってます。
丈の長さゎ腰ぐらいです。ウエスト部分ゎ切り返しになってます。
お値段ゎ1999円です色ゎ茶系とグレー系です。
茶系は残り1着となってます。グレー系も残りわずかです
気になった方San3マートへお急ぎをぉぉぉぉぉぉ

スカート,ひらり★ 

February 11 [Mon], 2008, 12:00
こんにちわんだー
朝からアクアタイムズを大音量で聞けてウッキッキなマイマイです。
そして遅い朝ごはんゎ最近常連の某所のマクドナルド
そこでチョコパイと割引券を使ってセットを安く買うのが定番です。
2人で交代ごうたいで通ってます(笑)

そおそお今日ゎ、みぃまい2人でスカートなんです
久しぶりにカブりました!!!久しぶりに履きました!!

スカートひらりひるがえしながら乙女してます
女の子でしょー(^^)レディーですもん(^^)
けど足がスースーしてやれんンンンン
いっつもスカート履いてる、みぃさんを尊敬します
そお女王様ゎ毎日乙女スカートなんです。。
そらカイロも手放せんわな〜〜〜
この人今日もポッケにカイロが入ってます。。。。。

さぁ、今日も1日がんばろお☆★はぶあないすでい

雑談〜最近の出来事 

February 09 [Sat], 2008, 13:33
こんにちわんだー★★
最近スパイダーマンにハマってます
そんで今日は雪見てテンションがいつもと違うマイマイです
そう!!!大阪ゎ雪が降ってます
ザーザーと降ってます
ほんとーに久しぶりの雪らしいんです。
やっぱ何歳になっても雪見るとテンション上がっちゃうんですね

でも、約1名様ゎ雪と寒さのせいで機嫌が悪いです。
「雪なんか雨と一緒やで」って。。。ほんと夢のない子。。。
このこホッカイロゎ必需品らしくて、いーっつも持ち歩いてます・・・・
足にも靴用ホッカイロを貼り付けて仕事してます・・・
ほんで最近足を低温やけどしたらしいです・・・・
 「しもやけだと思ったら低温やけどやったー」って・・・・あーほんとバカ(笑)
最近、突っ込みの仕方がサバンナの高橋に似てきた女王様のみぃーさんでした(笑)

っとこんな感じで毎日楽しくエンジョイしてます。
チームSan3ゎこんな日も元気いっぱいです
寒さなんかにゎ負けません(^^)

I'm lovin' it〜♪ 

February 03 [Sun], 2008, 12:44
こんにちわ
なんだか久しぶりのブログですね★
本日はみぃがお届けします

今日は入荷した商品の中からコレを紹介します


マイちゃんが持ってくれてる、ポテトートバッグ(命名by藤原)
皆大好きマクドのポテトがバッグになっちゃいました
しかもマクドのジュース持ってます。
なんてアメリカン
でも中身はQoo白ぶどう…最近お気に入りみたいです
コレを見てポテトが食べたくなったアナタ
マクド大好き!ってアナタ
マイちゃんと一緒にアメリカンしたいアナタ
San3martでお待ちしております

今年もよろしくお願いします。柳原です。 

January 09 [Wed], 2008, 16:12
あけましておめでとうございます
まだまだ正月気分のマイマイです
お久しぶりです〜〜★★
正月は実家に帰って食い放題とか、たくさん行きました
ひたすら食って食って寝てを繰り返してました(笑)
みなさんは、2008年楽しんでますかーい
2008年ねずみ年もSan3martをヨロシクネー


さてさて、今日はダウンJktとM’ensブルゾンの値下げしました

な・な・な・ななんと
ダウンJktはALL1999円。
M’ensブルゾンは2999円になりました
安すぎです種類も色も豊富です
いらっしゃいませ〜〜あれ?気になっちゃう感じ??
そんな子はSan3martまで〜〜

◎●お知らせ●◎ 

December 28 [Fri], 2007, 20:42
こんばんわ
本物のみぃです
前回の日記は、私のフリをしてマイマイが書いてました…
でも、文面でわかりますよね

とゆーことで、San3martからお知らせです

年末年始は休まず営業します
営業時間は

12/29,30…10:00〜20:00
12/31,1/1…11:00〜18:00
1/2〜1/14…10:00〜20:00

です。

しかも
古着のみ、詰め放題やっちゃいます



左の袋は¥1999
(黄色タグ商品のみの場合は¥999!!)
右の袋は¥2999です。
袋の上の部分がセロハンテープで止まればOK!!
一部対象外ありです。
1/1〜1/6の期間限定
コレ実際やってみたんですけど、かなりお得です

お正月はサンサンマートへ

ブーツコーナー出来ちゃった。 

December 17 [Mon], 2007, 14:50
こーんーにーちーわーー。
今日も寒いデス。極寒です
アームウォーマーは必需品です
どーもみぃです。


今日はブーツを紹介します
店の真ん中に、ブーツコーナーが出来ました

ウエスタンブーツ、エンジニアブーツ、ブーティなどなど盛りだくさんです
ブーツの他に、革靴もあります。
どれも可愛くて、状態が良いものばっかです
気になるお値段のほうなんですが
ブーツ:1999円〜
革靴:1999円〜になってます

試しに履いてみたいってアナタ
どうぞ★スタッフに声をおかけ下さい(^^)
待ってまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★San3mart★
読者になる
★アクセス★
〒542−0086
大阪府大阪市中央区
西心斎橋2−10−4
BlackHallビル2F

地下鉄御堂筋線
「なんば」駅25番出口徒歩8分
「心斎橋」駅7番出口徒歩3分

★TEL&FAX★
(06)6213−4308

★営業日時★
年中無休
平日、土曜…11:00〜20:00
日曜、祝日…10:00〜20:00

★取扱商品★
国内外古着、Lady's wear、Men's wear、原宿発バカT、アクセアリー、雑貨etc...
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 俺。おれ。オ・レ。 うぇ。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる