(・ω・) 

2005年09月08日(木) 12時03分
バトン回ってきたけど・・此処でストーップ。

久しぶりの日記が一言・・。

リヴバトーン。 

2005年08月18日(木) 22時02分
頼まれたのでー。

1.飼っているリヴの種類名と誕生日、
2.今現在設置している島、
3.好きなリヴの種類(3種類)、
4.好きな島とアイテムと技、
5.好きな管理リヴ、
6.バトンを回す5人


回答
**********************
1 種:ラヴォクス 誕:2004 12/5
2 貝がら島
3 ヘンプク、オーガ、ラヴォ(櫓も)
4 門扉のある島
5 マハラさん
6 やより。(君は決定済みダヨ)
あとはー・・コレを見ているミルパの常連さんいたらお願いしますー。

 

ポッサム様とw 

2005年08月15日(月) 3時03分
今ポッサム様がINしてましたー。
偶然サブで放浪してたら・・w
写真は今度upします。
2枚しかないですが・・時間がなくて・・
本当は3枚あったんですが保存の仕方間違えて削除・・orz
ははー夜更かしはダメですねーバカになります。

100れべる。 

2005年08月03日(水) 0時20分
刹が今日100レベルになりましたー
今日で刹を育て始めてから240日目ですな。
長かった・・。
今度は110レベル目指します。

この写真がちょうど案内パークで100レベになった直後に撮った物。

えっ!? 

2005年07月18日(月) 22時03分
お久シブリの結月(燦)です。
ムシクイの名前応募したら採用されました。嬉しいです^^

新しいムシクイも出ました。
そして新しい島も出ました。
買いました。ムシクイ可愛い
えぇ。白色のしっぽ・・w



それと・・リヴリータイムズで・・新事実発表
うわー・・。
イベント開催しますね。
2周年記念おめでとうーリヴリーアイランド。
新種がハナマキって・・
ハナマキ=やどかり亭のチャパティさん刺青なしバージョン。
タイムズに載ってた画像見たんですが・・天然そう(第一印象
けど可愛いんですよ!
どうしよ・・欲しいなぁ・・


オーリンアイランドへ行ってきました。
凄い・・ってか美味しそう。
セッチャンずるいぞ一人でケーキとか食って!(ぇ
また行く気です。

七夕。 

2005年07月07日(木) 23時26分

曽根さんありがとう凄く素敵な島を作ってくれて
はいー今日は七夕です
しかも今日新しい島が島屋でなんと0ddで一ヶ月限定で売られて居ます
可愛い島ですよ。「恋オーラ島」だったかなぁ
ムシクイも新しく出たらきっと買うでしょう

でわ

明日は缶バッチ撮影ですね。 

2005年07月03日(日) 22時15分


明日はミルパやGLLで缶バッチの撮影がありますねー
行く気ですから(笑
ミルパは良く行く常連さんになってるような者ですのでねー
白濁公園好きです
常連さんに名前覚えて貰ってます
あだ名
セッチャン燦々です
美空ひば●さんの曲に愛燦燦ってありましたしねぇ。
たまに夜行きます
この頃行ってないなぁ・・
明日はきっと行くと思いまふー




さっき怪物の森で一人で居たら
3匹のモンに囲まれました
ビビッターすぐに逃げ出しましたけどね


200日ー。 

2005年06月23日(木) 22時36分
戦い中刹です。
限定技ですよー。氷の吐息だったかな・・。


そしてー。今日で刹は200日目
昨日はLvも91に上がりました



いやー・・本館更新したいんですが、
「サーバーが見つかりません」って出るんですよ
けど本館は改装します。
この頃別館に力入れすぎましたー

マハラさん・・。 

2005年05月27日(金) 23時06分



また日記サボってた。
只今借りリヴ最中です。
お題はピンクのラヴォかブラド。
なかなか見つからない・・orz

(´Д`)そろそろ勉強しましょーっと

マハラさーん!!
チョワー・・可愛いです。フウセン姿

餌屋無事開店ー^^ 

2005年05月05日(木) 19時48分
なんだかリヴリーでなんか作りたいと思った今月
帽子屋途中なのに餌屋パパーっとつくっちゃいました
宜しければご利用くださいな
GLL・やどかり亭の餌屋ですので
配達Ok!直売りはデキマセン
掲示板に書いてくださればいつでも配達に行きます(平日は大体夜ですが

御利用よろしくおねがいします





今日はムグからラヴォに変身してきましたよ!
昨日はムグ
一昨日はユンク
(苦笑
けれどだいすきなラヴォになれて幸せいっぱいです










2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる