ミリオネアFX 口コミ 

August 26 [Tue], 2008, 14:35
もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・
私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・
このレポートの中ごろにある損益証明書を見てケサイン。
これから私が1億以上ものジヌをいかにしてマーケットから強奪してきたか、その秘密をすべて公開しますので・・・

詳細はこちらをクリック←




700人限定、つえに公開!    FX取引で3000万円以上の損失をだし、仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、年間5000万円以上の利益を荒稼ぎしている秘密・・・
年ベースで過去1度も負けてんばだとがない、あるシンプルな売買ルールを使って、自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。
働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・
あなたが億万長者になりたくないのならば、この手紙は絶対に読まないでケサイン!
私 はFXですべてを失いました・・・
会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全ひてーこんび失いましたっちゃ。
あまりの損失ひてーこんびに、仕事は手に付かなくなりましたっちゃ。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果・・・
その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりましたっちゃ。
そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。
ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・
一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になりますちゃ
なぜ私はFXで破産したのか・・・?
(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード
高価なDVDやらE−BOOKを合計20本以上も見て、私はこの3つの戦略で相場に臨みましたが・・・
結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものジヌを失いましたっちゃ。

「なぜ私はFXで破産したのか・・・?」
大金を失ってんばだとで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた私ですが、当時は無職の身・・・
時間を持て余していた私は、なぜ周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのですちゃ。
そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました・・・
次のグラフを見てケサイン。


詳細はこちらをクリック←





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:san0109sawa
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる