新しいブログ

August 11 [Sun], 2013, 0:15
ブログを新しくしました
とか言うてヤプログさんは中学の頃ずっと愛用してた。わら
ブログころころ移転しすぎてやばいな!

このブログあんまり更新しないと思うけど
謎に長い日記を書きたい時が稀に訪れるからそれ用
あとオリジナルの痛い設定を書き連ねるわ
黒歴史を着々と築き上げてみるわ 痛い

そんな感じです〜
次のイベレポ(31日)あげれたらいいね!
31日はオリジナルしてくるね
今脚組み替えたら机に強打してどうしようもなく痛みに耐えてる

お盆は結構充実してる!
12→仕事終わってから実家に帰る
13→どっかで塾の集まり、海
14→サーフィン
15→海で遊ぶ
16→BBQ、海
17→買い物
やべぇ…こんなに予定入るとかなんなん何が起こってるの
てか毎日海に通ってやがる

そんな感じっす!
月曜の仕事もちゃら〜と終わらせてさっさと実家に帰る電車で
進撃と黒バスの新刊読むとします!
明日、ってか今日はイオンとドンキを一人で買い物してくる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:サン
読者になる
※コスプレ写真注意
関西にてのんびり活動しているレイヤー!
日常とかオリジナルの設定を書いていきます

AC→195918
T→@san4423
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/san00003/index1_0.rdf